絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気療養食を食す!

体調が悪かったぱぴすけ氏。
水さえも飲まない状態を脱し、やっとこさ自分でごはんを
食べられだした頃のこと。

病院で出された病気療養食は、消化吸収に優れた缶詰の柔らかフード。

267-1.jpg

267-2.jpg

267-3.jpg

267-4.jpg

見事に、薬すべて排除。


今日のオマケ↓

≫ Read More

| マンガ | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴすけ復活。

長らくブログを放置しており、申し訳ないです…。

しばらくの間、ぱぴすけ氏の具合が悪く毎日のように
動物病院へ通っておりました。
原因不明の嘔吐、下痢、血便…どんどん弱り体重も減っていき
そばで涙にくれる私も弱り果てる毎日。

そんな状態だったのですが、見事に復活しました!

266-1.jpg

266-2.jpg

266-3.jpg

266-4.jpg

あぁ、健康って本当に素晴らしい…。


今日のオマケ↓

≫ Read More

| マンガ | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンナ様の近況!!

久々に、カンナ様ネタを。
カンナ様は父の会社のワンコでしてね。
もう高齢なもんで、目も耳も鼻もあんまり機能してないんです。
それ以外は、豪華なお食事しか食べないをモリモリ食べて健康そのものなんですがね。
(ちなみに、個性的なカンナ様の過去4コマはコチラ→)

265-1.jpg

265-2.jpg

265-3.jpg

265-4.jpg

いくら見えも聞こえもしなくても、なんかムカついたようだ。


今日のオマケ↓

≫ Read More

| マンガ | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メダカ社会を学ぶ!

今日、メダカの水槽の掃除をしてましてね。
夏頃に誕生した子メダカが大きくなったんで
親メダカの水槽に、お引っ越し!

たくさん生まれてたのに、寒さに勝てず
生き残ったのは、たった2匹…。
赤メダカくん&黒メダカくんよ、強くたくましく
生きてくれてありがとう。

(ちなみに過去4コママンガはコチラ→メダカ①メダカ②)

264-1.jpg

264-2.jpg

264-3.jpg

264-4.jpg

黒メダカ、調子良すぎやし。


今日のオマケ↓

≫ Read More

| マンガ | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は耳の日なので。

3月3日は耳の日!

と、いうことで。

263-1.jpg

263-2.jpg

263-3.jpg

263-4.jpg

その絶妙な香り…もう、やみつき。


今日のオマケ↓

≫ Read More

| マンガ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT