絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴすけ氏は犬なのか…?!

夕方のお散歩は3バカトリオ(夫婦+ぱぴすけ)で。

88-1.jpg

88-2.jpg

88-3.jpg

88-4.jpg

アンタ、鳥かい?


今日のオマケ↓


タチアオイとぱぴすけ
んぱぁぁ~!

タチアオイとぱぴすけ2
うぇへへへ…

今日もアホ顔、サンキューですよ!ぱぴすけさん!!
グッジョブ!!!


「鳥よけ」ばかりじゃなく、ハトやスズメでさえ近寄ってくると怖いぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ君らぶり~❤
あほ顔ちゃうで~☆

ぱぴすけ君は少し神経質なのかもねえ。
音にも敏感ではないですか?
パピヨンって耳が大きいからか、音に対しての反応がすごい気がします。
リアル、すごいですよ・・・
今日は美術館へお散歩に行ってたんですが、パピヨン散歩してる人がいて、話しかけたくてたまりませんでした。
少し遠くだったので、遠くからマリアとがん見してました(笑)マリアはリアルと間違えたのかな?

| みぽりん | 2010/06/10 00:56 | URL |

ギャハハハ!! ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))☆
なんでな~ 犬ってそんなん怖がるかぁ?
ぱぴすけ君、可愛そうに怖いものいっぱいなんだね。
散歩中に立ち止まって動かなくなるもんなんや。
チョコはズンズン進んでくし怖いものしらず。
車にも向かって行くくらいです。逆に怖い( ̄▼ ̄;

耳なしパピ、笑顔が可愛いですよ(*^▽^*)♪

| ちぃたん | 2010/06/10 07:52 | URL | ≫ EDIT

写真のぱぴすけ氏、ま~満面の笑顔、最高!
めっちゃ、かわいい!
こんな、ジャスト・タイミングの写真が撮れるの、
めっちゃ、うらやましいです。


ぱぴすけ氏、人も犬も怖くないのにね。
何が良くて何が怖いのか、よう、わからんね。

ついに「鳥よけ」も怖くなったか…

| くれは | 2010/06/10 09:23 | URL |

パピ君怖いのが沢山だと おちおち散歩出来ないよね
散歩コース変えたりしているの?
大は怖がっているの見た事が無いけど我が道を行くワンコだよ(笑

アホ顔と違うよ♪
花とパピ君 カワユイ~もんねe-266

| ホリヌキマント | 2010/06/10 09:28 | URL |

こんにには~
本当に、よくぱぴすけちゃんのこと
観察を観察されてますね!

 私は、子供の頃から犬&猫ちゃんと
一緒に育ったので、(いつも、一緒は猫)
あ~同感って 感じがしますよ。

 いつも、ほっとする 
マンガで、楽しく読ませていただいています。

 では、また。

| ねこどん | 2010/06/10 15:29 | URL |

鳥もダメ、鳥よけもダメなんて気楽にお散歩出来ないねぇ(>_<)

んぱぁー顔かわいいよ(^_^)ぱぴ君は輪郭がシャープだから横顔かっこいいね!
涙焼けが治ったおかげか、前より目が生き生きしてるような…。変顔も更にパワーアップだね(≧ε≦)

| はるるん | 2010/06/10 23:32 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴすけ氏をらぶり~だなんて
ありがとうございます(*^_^*)

ぱぴすけ、ものすごい神経質なんですよッ(*_*)
リアルくんも音に敏感ですか~!!
一緒です一緒です☆
ちょっとの物音で寝てても目を覚まし
外でちょっと人の声がするたび、室内を
すごい勢いでその方向へ走っていきます!
ずっと落ち着かんので、かわいそうなときが
あります(^_^;)

美術館、パピヨンの子をお散歩されてる方が
いたんですね~!!
それはぜひお近づきになりたい♪
マリアちゃん、きっとリアルくんに
見えてたんですね(*^_^*)
今度ウチも美術館にお散歩行こうかなぁ~.。o○

| でんぱぴる | 2010/06/11 06:58 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴすけ氏、怖いものが多すぎて
お散歩があまり好きではないんですよ~(*_*)
公園とかに着いてしまえば大丈夫なんですが
途中に危険(?)がいっぱいのようで(^_^;)
お店の旗、止めてあるバイク、ゴミ…
すべてが敵です(*´∀`*)
散歩中、何度立ち止まって座りこむことか…(>_<)
チョコちゃんがうらやましいです~!!
偉いなぁ☆

耳なしぱぴすけ、かわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/06/11 07:06 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴすけ氏の写真、かわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
今回は、夫婦でお散歩だったので
ぱぴすけ抱っこ係がいて助かりました!
私はとにかく撮りまくることができました☆

そうなんですよ!
人も犬も大好きなのに、変な子です(^_^;)
散歩中は常にビビってるので、遠くに人が見えると
動かんなるときも、しばしば…(-"-)
ある程度、近づいて反応を確かめてから
喜んで寄っていきますが、それまでが長い(*_*)

ウチに迎えて2年以上たつのに
近所の散歩がまだ怖いなんて…
困ったもんです(>_<)

| でんぱぴる | 2010/06/11 07:13 | URL |

☆ホリヌキマントさま
おはようございます(^o^)/

大ちゃん、さすがは男の子!
怖がることなくお散歩、偉いです~!!
ぱぴすけも男なんだから見習ってほしいです(>_<)

ぱぴすけ氏、ウチに迎えて2年以上たつのに
家の近所のお散歩で、途中動かんなることがなく
順調に帰ってこれたことが一度もないです(*_*)
必ず、途中で何かにビビって前に進むことを
拒みます(^_^;)
困ったもんです…☆

ぱぴすけ氏をかわいいだんて
うれしいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/06/11 07:17 | URL |

☆ねこどんさま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
動物を観察するのが子供の頃から
好きだったのもありますが、今はすぐ
4コマにしよう♪という思いがあるので
ぱぴすけの笑えるネタを探すのに夢中に
なってます(>▽<)

ねこどんさんも子供の頃から
動物たちと共に育ってきたんですね(*´∀`*)
私も常に、何か動物たちがそばにいてくれる
環境で育ったので、すごく親近感が(*^O^*)

ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/06/11 07:25 | URL |

☆はるるんさま
おはようございます(^o^)/

家の周辺ぐるっと(中学校の外周コース)散歩するにも
さくさく進んで帰ってきたことが一度も
ないよ~(*_*)
絶対、プール~グラウンド辺りで、座り込んで
行きたくないって怒る…(>_<)
しかも止めてあるバイクにうなりだした日にゃ(-"-)
ヘルメットのせてるから得体も知れん生き物に
見えるんやろうか(^_^;)

ぱぴすけ氏のマヌケ顔をかわいいだなんて
ありがとう~(*^_^*)
涙やけが治って、本当によかったよ~!
鼻の上の白い線がクッキリ見立つようになって
えらい鼻筋とおって見えるようになったよ☆

| でんぱぴる | 2010/06/11 07:31 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/99-0129e47e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT