絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はたして、それはエコなのか…??!

朝、仕事に出る前に洗濯する私。
我が家では、お風呂の残り湯を使用!エコエコ!!

ポンプでお風呂から洗濯機へ残り湯を送ってる間、
洗いものなんぞ…と、その場を離れたら
何やらジャージャー不審な音??!

87-1.jpg

87-2.jpg

87-3.jpg

87-4.jpg

仕事が2倍2倍!


今日のオマケ↓


白ゆりとぱぴすけ
白ユリも咲きましたよ~!


仕事に出る前から一仕事した絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

仕事行かない日でもこんな大惨事、困るのに
ましてや仕事の日に!!
仕事行く時間も気にしいの、水浸しを放置するわけにもいかないし…
ホンニお疲れ様でした。

でも、ぱぴすけ氏、これで水遊び好きになったりして(*^_^*)

| くれは | 2010/06/09 06:47 | URL |

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

笑ってごめんね!
我が家の日常で遣っている事 漫画で描いているから驚きました(笑
ただ違う事は大が傍で見ているだけ・・

パピ君のやんちゃも困るけど水遊びが好きになったりするかもね(★´ -`)

| ホリヌキマント | 2010/06/09 10:06 | URL |

おはよぉ~ぉって、何事? ヾ(*゚д゚*)ノ゙
お疲れさま~ コリャ大変だったね。
どんなけ水びたしだったのさ。
床下まで水入ると腐るから、換気はもちろん あれば除湿機
布団乾燥機でも可だな、しっかり室内乾かしてくださいね。

ぱぴすけ君 はしゃぎまくりかっ?!(笑)
いつもと何か違うって楽しいんだろうね♪

なにぃ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
今日のぱ ぴすけ君 カッコイイやないのぉ~♪
そして、TOPの紫陽花の写真も綺麗やね~
紫陽花がグラデーションで綺麗に咲いてるぅ~(☆▽☆ )ワケナイナ。

| ちぃたん | 2010/06/09 11:31 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

朝から衝撃事件で、本当にもう
どうなることかとヤキモキしました(^_^;)
なんとか片づけて、遅刻もせずに済んで
よかったです!!

ぱぴすけ氏、イタズラがからむと
水ぜんぜん平気なんですけどね~(´∀`)
お風呂を洗ってても、必ず
邪魔しにきます~☆
この調子で、川や海が平気になれば
いいのに…と本気で思います(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/06/09 22:34 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

マントさんも経験ありですか~!!
ちょっとうれしいです(>▽<)
私、これで3回目ですよ☆
何回、水浸しにしちゃってるの??!って
感じです(^_^;)

大ちゃん、傍で見ててくれるなんて
おりこうさんですね!!
ぱぴすけ氏は必ず邪魔するので、やることが
増えてしまいます(*_*)
水に慣れて、川や海で平気になってくれたら
本当にうれしいですけどね(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/06/09 22:37 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

これで3回目なんですよ、水浸し事件(^_^;)
自分のアホさに衝撃です!
水浸しになった部屋は脱衣所なので
床がビニール加工(?)になってるので
大丈夫…かな…たぶん…(´∀`)
がんばって完璧に乾燥させます~!

ぱぴすけ氏、必ずといっていいほど
迷惑な行動をとります(*_*)
私の焦り具合を見て、よけいにテンションが
上がってしまうのかも☆

ぱぴすけ氏をカッコイイだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
うれしいッ!!
アジサイは色のせちゃいました♪
グラデーションかかってたら、キレイやろうなぁと
ふと思って作ってみました(^o^)♪

| でんぱぴる | 2010/06/09 22:47 | URL |

あるある

そういうついてない感じの時って
ありますよねー。

でも、はぴすけちゃんは
楽しかったのかな?!!

白ユリのはびすけちゃん
凛々しいわ!!

| 風ママ | 2010/06/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

あははは(笑)
水浸し、やっちゃいましたね~
ぱぴすけ君、またお仕事増やしてくれちゃって・・・(笑)

お風呂、私はバケツで入れてますよ。
ホースあるんだけど、なんとなくです。
たまに下にまいてしまいますけれど^^;
運動になるからいいやってね♪

白百合&ぱぴすけ君素敵よ~(^O^)

| みぽりん | 2010/06/10 01:00 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

私1人、必死な形相でバタバタしてるのに
ぱぴすけ氏は楽しくて仕方なかったようです(^_^;)
おかげで、やらねばならないことが
倍増してしまいました(*_*)

ぱぴすけを凛々しいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
うれしいです~!!

風ママさんのところのブログへのコメント、
毎回うまく反映されなくて妙な一文になってて
申し訳ないです(;_;)
毎回変になってしまって、申し訳なくて
申し訳なくて…(>_<)スミマセン!!

| でんぱぴる | 2010/06/10 06:18 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

朝から部屋が水浸し…って
どんな家??!って感じです(´∀`)
ぱぴすけ氏、イタズラし放題で
大喜びでした(^_^;)

お風呂の水、バケツでですか!!
それは、かなりの運動量になるのでは☆
スポーツしてる感じで、いいですね(>▽<)b

ぱぴすけ氏を素敵だなんて
ありがとうございます(*^_^*)
また何枚も撮りまくって、使えるものは
たった1枚でした.。o○

| でんぱぴる | 2010/06/10 06:44 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/98-24bb0ff5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT