絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴすけ氏の性格

朝から忙しくバタバタしてた私。
一通り用事を終えて、夫婦でペットショップへ!
注文してた減塩フードが届いてるってことで。

パピヨンの子犬がいて、あまりのかわいさに
夫婦でガン見してたら、スタッフさんが抱かせてくれました。

85-1.jpg

85-2.jpg

85-3.jpg

85-4.jpg

ストライキは得意技。

今日のオマケ↓



容疑者P
容疑者P


一人っ子が性に合ってるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


お騒がせしました~。
パソコン、応急処置的な対処ですが
うまくいくようになりました!!
よかった…本当によかった!!!
パソコン専門店のお兄様、本当にありがとうございました。
惚れました。
スポンサーサイト

| マンガ | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけくん、自分が1番タイプなんだ!!
きっとでんぱぴるさん&旦那さまが大好き
だから、他のわんこに奪われる(?)のが
嫌なんでしょうね~!!

ここぁは超・超・超マイペースだから、
きっと兄弟が増えても大丈夫だろうけど…
ここぁだけでも大変なので子犬ブースは
なるべく見ません!!(一目ぼれしないように)

犯人P!!((笑
ぱぴす…じゃなくて
犯人P!!何したんだ!?

| のぞみ♪ | 2010/06/07 12:45 | URL |

子犬

かわいい子犬ちゃんを見ると
心が揺れますよねー。

でも、はぴすけちゃんとの相性もあるから
衝動飼いは、禁物ですよねー。

うふふっ、はぴすけちゃん

しっかりくわえているのねー。

| 風ママ | 2010/06/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^o^)

子犬、可愛いよね~♪ 飼っちゃおうよ! (笑)
ぱぴすけ君、大丈夫だって~
最初はストしても 腹減りゃ食べるって。死ぬ前には!
っていうか、お兄ちゃん根性だして強くなるかもよ~
優しいばかりが、正しいとは限らないよ~(*^o^*)

今日のお写真
誰?! 犯人誰っ?!
分からないわぁ~~~! ブハハハ!(≧∇≦ )ノ

| ちぃたん | 2010/06/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

ぱぴすけ氏は、誰か(人間)がしゃべってたら
自分を注目してほしくて、邪魔ばっかり
してます(´∀`)
しかも、ちょっとしたことで
ごはんを食べなくなるんで困ります(^_^;)
相手してやったら食べるので、絶対わざと
なんですよ~(*_*)

ここぁちゃんはマイペースな子なんですね!
実のトコ、ウチもぱぴすけだけで
精一杯なところがあるので、兄弟は
無理だなぁって思ってます(*^_^*)

犯人Pはイタズラの常習犯で
いくら捕まえても逃げられます(笑)

| でんぱぴる | 2010/06/08 06:00 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

子犬ちゃん、いつもはただかわいいなぁと
思って終わるんですが、その子は
子犬なのに妙に顔が長くて、行動が奇怪(?)で
ぱぴすけ氏にソックリだったんですよ(´∀`)
夫婦で、親近感がわいてきて興奮してしまいました!
でも、ウチはぱぴすけ氏がいてくれたら
十分という結論で一致です(*^_^*)

ドーナツ型オモチャは、しっかりくわえると
目が隠れて笑えるのでお気に入りです☆
目隠しになっても、ちゃんとくわえて
持ってくるので、見てて楽しいです♪

| でんぱぴる | 2010/06/08 06:07 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

う~ん、甘やかし放題のぱぴすけ氏が
はたしてお兄ちゃんになれるのか…(´∀`)
あと考えるのが、イタズラ大好き・自由奔放パピヨンが
増えたら、家の中はどうなってしまうのか??!って
とこです(^_^;)
いや、一番は経済的な面で
ぱぴすけ氏一人っ子決定です(笑)

容疑者P、よく出没しますよ~☆
下着とか靴下、盗まれるので
要注意です(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/06/08 06:15 | URL |

最近ペットショップにいるパピヨンちゃんかわいい子がいますよね♪
うん、本当は是非家族に~!!
と言いたいところですが、やっぱり色々大変ですよね。
ぱぴすけ君の性格も考えての一番のこたえだと思います。
でも、もし叶うのなら・・・ね・・・(*^。^*)

| みぽりん | 2010/06/10 01:03 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

多頭飼いされてる方に出会うと
すごく憧れちゃいます(*´∀`人*)
かわいい子がいたら、さらに
テンションも上がってしまいます(*^_^*)

今回ぱぴすけ連れではなかったので
子犬ちゃんをゆっくり抱っこできたのですが
ぱぴすけがいたら大変なことになってたと
推測されます(^_^;)

ぱぴすけ中心の生活な我が家…
新しい子を迎えるのは、まだまだ
先になりそうです.。o○

| でんぱぴる | 2010/06/11 06:49 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/96-560694be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT