絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!そら豆ファミリー③

まだ続けるか…!そら豆ネタ。

83-1.jpg

83-2.jpg

83-3.jpg

83-4.jpg

好きじゃないなら欲しがるな。


今日のオマケ↓



ついにボール壊れる!
先月行ったドッグラン・イベントでもらったおもちゃ。
ついに綿が飛び出ました…。
ちなみに、コレは飛び出る直前の写真。


そら豆のお味は、お好みじゃなかったぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏はお父さんとお母さんが食べてるから
欲しいんだね。
「お母さんが食べてる=美味しい物」方程式。
クレハは私が何か持って部屋に入ると
「私の食べ物持って来た♪」と大喜びです。
食べ物じゃないとわかると、あきらかに残念そうにため息をつきます。

綿入りおもちゃは瞬殺ですよね。
つくろっても、即、破くので苦労が報われません(涙)

| くれは | 2010/06/05 08:04 | URL |

やっぱり…隣の芝は青いんですね~
食べれないものでも持ってるだけで
欲しがりますからね~((笑

犬用の綿入りは…すぐにさようならしますよね…
でも不思議なことに、人間用の綿入り人形は
かなり長持ちしますよ!!
うちではオコジョの人形が長生きしてます☆

| のぞみ♪ | 2010/06/05 10:07 | URL |

はじめまして~

 
 こんにちは~。
今朝、モーニングへ 

 すてきで、個性豊かな 作品を
見せて、いただきました。

 本当に、動物が好きなんですね。
よく、観察をされているなぁ~と
感じました。

 うちは、猫 1 犬 1匹が実家に
います。とっても、仲良しです。

 個展の成功を?!かげながら、応援
させていただきますね。

| ねこどん | 2010/06/05 14:10 | URL |

おいしそう・・・

ふたりが食べているのが
あまりにもおいしそうだから

ほしくなったのよね。

でも、実際はそうでもなくてショックだった
はぴすけちゃんなのかしら?

風は、公園で誰かがオヤツをもらっていると
走っていって横に並んで、もらおうとします。

でも、それが好きじゃないオヤツだと
プイっとそっぽむいて食べません。

本当に失礼なヤツです。

| 風ママ | 2010/06/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

おいしそうに食べてるから
自分も~ってなるのだろうけれど、食べてみたら
ん~って感じだったのかな?

おもちゃ、先日パピーパーティーがあってこれもらってきました♪
笛の音が小さめだから助かってます。
形的に予測外の動きするのがおもしろい。
リオン君もマリアも気に入って遊んでますよ~♪♪

| みぽりん | 2010/06/06 01:29 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

なるほど!
頭の中では、おいしいもの方程式が
浮かんでるワケですね(>▽<)
紅葉ちゃんは、くれはさんが
おいしいものを持ってくるのを
いつもワクワクしながら待ってるんですね☆
かわいいです~(*´∀`*)
しかも食べ物じゃないと、ため息
ついちゃうなんて!!
ラブリーすぎですよぉ.。o○

綿入りオモチャ、ダメですよね~!
すぐヨダレまみれになって、端っこから
破壊されてゆく…(泣)
ウチはもう繕うのは放棄しました(^_^;)
確実に、縫い付けたとこをまた
狙いますよね!!

| でんぱぴる | 2010/06/06 06:50 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

わかります!
たとえ食べ物じゃなくても、とにかく
欲しがってますよね!!
誰かが持ってるだけで、スゴイものに
見えちゃうんでしょうかね(´∀`)

人間用の綿入りお人形は長持ちですか!!
いいことを聞きました(>▽<)
ありがとうございます(*^_^*)
人間用のものは与えたことなかったです!
これは、さっそく試してみます~♪

| でんぱぴる | 2010/06/06 06:57 | URL |

☆ねこどんさま
はじめまして、おはようございます(^o^)/
コメント&訪問、ありがとうございます(*^_^*)

そしてそして、個展へもおいでて下さって
本当に本当に、ありがとうございます!!!!!
感激です(*>▽<*)
自分自身が、毎日バタバタしており
なかなか個展会場へ顔を出せず、
直接お礼を伝えられず、申し訳ないです。

動物が、好きで好きで…子供の頃から
動物ばっかり描いてました。
周りの友達が「女の子」の絵ばっかり描いてる中
1人、動物ばっかり描いて(´∀`)

ねこどんさんのご実家のワンコ&にゃんこは
仲良しなんですね!!
スゴイです☆
一緒に寝たりしてるとこ想像したら
すごくかわいいですね~.。o○
癒されます~!!

これからもぜひぜひ、このブログへも
遊びにきてくださいね♪
次回の展覧会(9月)のご案内も芳名帳への
ご連絡先にお送りさせていただきます(^O^)
機会がありましたら、ぜひぜひ
こちらへも☆

| でんぱぴる | 2010/06/06 07:14 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

人が食べてると、すごくおいしいものに
見えるんでしょうかね(^_^;)
大暴れで欲しがってたものなのに
いざ自分の口に入ると、嫌そうな顔して
噛まずに床に落としてました!

オヤツあげてる方のところで一緒に
もらおうとする風ちゃん、かわいいです(*>▽<*)
先月行ったイベントで、たくさんのワンコたちが
オヤツを出した1人の方のところへ群がってる光景を
何度も目撃しました☆
自分の子がどの子かわからないくらいに
なってて、なんとも楽しい光景でした(*^_^*)

風ちゃん、お好みじゃなければ
そっぽ向くなんて、意思表示がハッキリしてて
カッコイイですよ~!!

| でんぱぴる | 2010/06/06 07:23 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

まさに、いざ食べたら…ん~って感じ
だったんですよ~(^_^;)
口からポトッと落としたまま
もう見向きもしてなかったです(´∀`)

このオモチャ、なかなかいいですよね☆
床に投げると変な方向へ飛んで
ぱぴすけ氏も大興奮でした(*^_^*)
追いかけたり、くわえて放り投げてるうちは
いいのですが、両手でガッシリ捕まった日にゃ
端からジワリジワリと破壊されていって…
さらばです(^_^;)
なんとか、少し治して整えましたが
時間の問題です…。
もうヤバいです(>▽<;)

| でんぱぴる | 2010/06/06 07:36 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/94-e22708c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT