絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!そら豆ファミリー②

そら豆を食する夫婦のところに
ぱぴすけ氏が現れた!

82-1.jpg

82-2.jpg

82-3.jpg

82-4.jpg

でも皿からは食べたくないんやね。


今日のオマケ↓


ゆりとぱぴすけ3
ピンクのユリも咲いた~!


すぐ誰かの食べてるものが欲しくなるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


いつも愛用しているパソコンソフトをアップグレードしたら
インターネットの速度が激遅に!!
コメントのお返事&ご訪問、遅くなりそうです。
申し訳ありません!!

エラーは起こるわ、遅いわで困りました…。
休みまでは、まだ遠い。
あ~、どうしよう(泣)
4コマ更新には何の問題もないのにぃ。なんで~??!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ君、甘えてるんやね。
パパ、ママから貰いたいものなんやわ~
それとも、人用のお皿から食べると
叱られるとか思ってるんかな?(笑)

今日も素敵なお写真やね。
花が似合ってるよ~(*^o^*)

パソコンのソフト、アップグレードとかすると、
調子、悪くなることあるますよね~(^o^;
インストール前に復元するか、アンインストールするか・・・

お大事に~(^o^)

| ちぃたん | 2010/06/04 08:33 | URL | ≫ EDIT

ぱぴ君も美味しいもんが分るのよね^^
私もそら豆大好きで薄皮ごと食べますよ?
大も好きな物には目を輝かしているし ジ~と見つめて睨んでいるの!
ゆっくり落ち着いて食べれません・・子供みたいですね!

| ホリヌキマント | 2010/06/04 12:31 | URL |

わかってる

多分、はぴすけちゃんは
勝手にお皿からとっては
いけないことをちゃんとわかっているのよね。

おすそわけは、ちゃんと手渡しされたものじゃないとダメって。

ほんとうにおりこうさんですね。

| 風ママ | 2010/06/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

隣の芝生は青い…
ここぁも、自分のミルクガムがあるのに
私のじゃがりこを狙う…
不思議ですね~!!((笑

すごい綺麗です!!
この時期にお花屋さんに行ったら
百合ばかり見てしまいますよね((汗

| のぞみ♪ | 2010/06/04 16:35 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

甘えでしょうかね~(*^_^*)
最近、甘え度が増した気が
するんですよ~(^_^;)

ぱぴすけ氏、お花が似合うだなんて
うれしいお言葉、ありがとうございます!!
ここ数日の高知は、夕方のお散歩時
曇り空で、写真撮っても空がどんより
してて切ないです…(*_*)

パソコン、どうにもならん位
インターネットの動きがトロくて…
日曜に絶対、プロフェッショナルのいるお店で
どうにかしてもらおうと思います(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/06/05 06:43 | URL |

☆ホリヌキマントさま
おはようございます(^o^)/

そら豆、おいしいですよね!
私、久々に食べたのですが
こんなにおいしいもんだったんだ~と
感動しちゃいました.。o○

大ちゃんも欲しいとき、ジ~ッっと
見てるんですね☆
その姿を想像したら…ものすごく
かわいいですね(*´∀`*)

| でんぱぴる | 2010/06/05 06:50 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

おりこうさんだなんて、本当に
ありがとうございます(*^_^*)
お皿の上から取ってはいけないってこと
わかってたんですね!!
目からウロコでした☆

テーブルの上の食べ物を取ろうとすると
「ダメ!」って言われてたのを
ちゃんと覚えてたんですね!
風ママさんのおかげで、すごく大事なことに
気付かされました(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/06/05 06:57 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

自分のミルクガムがあるのに
のぞみ♪さんのじゃがりこを
狙うここぁちゃん!!
想像して、にやけてしまいました☆
おもしろくて、かわいい光景ですね(*´∀`*)
人のものを欲しがるなんて
なんとも愛らしいですよね(*>▽<*)

ユリ、いろんな色や種類があって
キレイですよね~!!
私も目移りしちゃいます.。o○
昔よく、ユリの絵を描いてたんですよ~☆

| でんぱぴる | 2010/06/05 07:06 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/93-af2f14e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT