絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然プリンターが敵になる日

もうすぐ展覧会ってときに、我が家のプリンターが
壊れやがってですね。
修理に出してて、展覧会搬入日ギリギリってときに
かえってきました。

もぉ~たまりにたまった印刷物をプリントするため
プリンター様、フル活動だったワケです…。

80-1.jpg

80-2.jpg

80-3.jpg

80-4.jpg

口の中から、「血と涙と努力の結晶」のカケラを発見。

後の残りは…なぜか風呂場で無残な姿で発見されました。ううう。


今日のオマケ↓


クールドッグサイトの投票が5月31日で終了いたしました。

遅くなりましたが…ご協力、本当に
ありがとうございました!!

ありがとうございました!

結果は残念でしたが、ノミネートしていただいただけでも
なんと、ありがたいことか!!
そして…たくさんの方々から元気をいただき、言葉で表せない位の
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、末永く「絵描きン家」をよろしくお願いいたします。


焦ってるときにかぎって、いつもと違うことをするぱぴすけ氏に一喝のクリックを!


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!





スポンサーサイト

| マンガ | 00:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

あら、クールドッグサイト、ダメだったんか…
残念!
でも、又、ノミネートされるよ!
なんせ、ぱぴすけ氏、毎日何かやらかしてくれるコだもん。

今回もやっちゃってくれたんだね…(~_~;)
普段なら紙が散らばっていても無視だろうに
「お母さんがボクの相手してくれないのは
この紙のせいだ!成敗しちゃる!」って感じかな?

| くれは | 2010/06/02 08:13 | URL |

クールドッグサイト訪問して
ブログ名が載っていて喜んで ポチッとしたんだけどダメだったのですね・・
また今度がありますよ! p(○´∀`)q ガンバッテ♪

展覧会おめでとうございますv-300
素晴らしい絵なので感動しちゃいました^^
芳名帳も素敵ですね☆
近くだったら観に行けたのだけど・・

| ホリヌキマント | 2010/06/02 10:52 | URL |

やきもち?

あらま、はぴすけちゃん
プリンターにヤキモチをやいちゃったのかしら?

ポチポち応援したのに
月刊グランプリを逃したのは
私も残念ですけど、きっとすごーい強敵が
いただけのこと。

このブログが面白いことは
明確だから、これからも応援していまーす。

| 風ママ | 2010/06/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
【ぱぴすけ】
大好きなママが遊んでくれない・・・
ギーガシャ ジー
いつも動かないくせに何だよオマエ!
お、オマエが 犯人だな!
食ってやる! コンチクショウ! ガウガウ! 
パンチ o(U`Д´U)θ キック!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

紙は食べてなかった? お腹壊さない事を願います。(笑)

| ちぃたん | 2010/06/02 13:07 | URL | ≫ EDIT

お金に続き、次は・・・
目が離せませんね(笑)

展覧会見に行きますよ~(^O^)
車は置けるのかな?
またよかったら教えてください。

| みぽりん | 2010/06/03 00:24 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
クールドッグサイト、楽しい経験ができただけで
大満足です~.。o○
毎日のぱぴすけ氏の行動を観察して
これからも、ネタ収集していこうと思います♪

紙をビリビリにしたのは、絶対
嫌がらせだろうなぁとつくづく感じました(^_^;)
わかりやすくておもしろいのですが
困ったもんです(´∀`;)

| でんぱぴる | 2010/06/03 07:16 | URL |

☆ホリヌキマントさま
おはようございます(^o^)/

クールドッグサイト、ご協力
ありがとうございました(*^_^*)
次を目指して、これからも明るく楽しく
がんばっていこうと思います☆


絵のことも、ほめていただけて
感激です!ありがとうございます!!
展覧会、会場が近ければ
ぜひとも来ていただきたいとこですが.。o○
がんばって名をあげて、全国巡回個展が
できるように精進します(笑)

| でんぱぴる | 2010/06/03 07:25 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

いつもはプリンターがあること自体
気付いてないくらいなのに
困ったもんです~(^_^;)

クールドッグサイト、ご協力
ありがとうございました(*^_^*)
月間グランプリの方のブログ、
なるほど☆のおもしろさでした(>▽<)
次回(あれば??!)、気合い入れて
さらなる笑い(?)を追求していこうと
思います♪

| でんぱぴる | 2010/06/03 07:33 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴすけの思い、ウケました @(>▽<。)
たしかに、いつもなら動いたとて
2、3枚しか印刷しないくせに、長時間フルで
作動してたから気に食わんかったんかも☆
私もプリンターくんにつきっきりだし(´∀`)

紙は飲み込まなかったようなので
一安心でした(*^_^*)
これからは気をつけねば!と反省です(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/06/03 07:41 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

いつもは、プリンターに近付きもしないから…と
気を抜いたらダメやなぁとつくづく
思いました(^_^;)
本当に、いつでも目が離せない(>_<)

ありがとうございます(*^_^*)
展覧会、ぜひぜひ
お越しくださいッ~!!
駐車場は店の前に2台分あります☆
埋まってても、お店に声をかけていただけたら
案内できますので、お気軽に
遊びにきてくださいね♪

| でんぱぴる | 2010/06/03 07:50 | URL |

あははww犬って紙食べますよね~((笑
ここぁも紙を食べてますよ☆(笑いどころじゃない??)

でも、胃とか傷ついてないか心配です…↓

| のぞみ♪ | 2010/06/03 11:03 | URL |

おはようございます!
コメントのお返事が、激しく遅くなって
申し訳ないです(>_<)

ここぁちゃんも紙大好きっ子ですか!
ぱぴすけ氏、今回はプリンターから出た紙を
食べるってのは初めてだったんですが
そこいらへチラシなんかを置いておこうものなら
すぐビリビリにされます(*_*)

胃とかに悪いのは重々承知なんですけど
発見が遅くて、いつも食べられた後だったり
しますよね(^_^;)
ここぁちゃんも、お気をつけくださいね(*^_^*)
(ウチが一番危険なくせに…^^;)

| でんぱぴる | 2010/06/06 06:37 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/91-d20237d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT