絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個展、始まりました!

4コマなくて、すみませんッ!!

6月1日より個展が始まりました~。

のんた個展1

夕方からの搬入・展示を終え、一息…
と思いきや!!

オーナーさんが「入口に看板(ポスター)がいるよ。あとプロフィール(受賞歴)を
展示した方がいいね。」と。
ポスターも展示用画歴も作ってないし…。

今晩は徹夜です!ふふふ(泣)。

朝一に個展会場へ走りたいと思います。

コメントのお返事、ブログへのご訪問
遅れそうです。申し訳ないです~!!
4コマも明日から、またがんばりますッ。


機会がありましたら、個展へ遊びにきてくださいね♪
6月いっぱい開催してます!
くわしくはコチラ


のんた個展2
手作りの芳名帳も置きましたので、ぜひとも
書いてってくださいね。


コメント欄は、とじてます~。
ランキング・ポチは、ちゃっかり置いてるし。

このブログの4コマ漫画も本にして、ちゃっかり販売してる絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!




| 展覧会 | 00:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/90-5fd29077

PREV | PAGE-SELECT | NEXT