絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ちたいぞ!べろべろ競争

どうしても、我が夫に勝てないことが1つ。

78-1.jpg

78-2.jpg

78-3.jpg

78-4.jpg

何だ?! 何がいかんのや??!


今日のオマケ↓


ヤー!
ヤー!!

ター!
ター!!

どうよ?
…で。
何、その顔。


「臭くてもいい!!ぱぴすけ氏にベロベロされたい!!」悔しがる絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

| マンガ | 00:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

う~ん、何でだろう・・・。
悩んじゃいますね^^;
シエルは身内には、ペロペロしまくります。
ぱぴすけくん、クンクンしてるってことは
匂いにヒントがあるのかな?w
唇に、ぱぴすけくんが気になる匂いの物を
塗ってみては。
ハチミツ塗ってみるとか !

いろんな表情のぱぴすけくん、観てて飽きないですね^^

| そら | 2010/05/30 07:37 | URL |

私もありますよ!!
お姉ちゃんはぺろぺろしてるくせに
私には来ない…↓
なんででしょうね…
姉は汗をかいてるから塩味がするのかしら??

ぱぴすけくん、最近変顔にはまってるの??
pcの前で思わず吹き出してしまった…

| のぞみ♪ | 2010/05/30 09:02 | URL |

あはは~(笑)
うちでもやっぱり男の人の方がべろべろされてる気がします。
私の思うところ、男の人の方が汗っかきで塩分があるからかなと。
塩分補給してる~と思って見れば悲しくありません(笑)
って、勝手に思ってる私です(^_^;)

| みぽりん | 2010/05/30 10:22 | URL |

もしや、何か食べてる?

パパさんの方だけ、タバコをすっているとか

でんぱぴるさんが食べていないものを食べているとか?


そんなものってなーい??

あったら、その味が好きってことも
あるかもよー。


後、ひげのザラザラ感が気持ちいいとか??


| 風ママ | 2010/05/30 14:25 | URL | ≫ EDIT

犬って臭いのが好きなんだって~
だから旦那様の方にペロペロするんじゃない?

∑( ̄д ̄; 私もペロペロされまくり~、く、臭いっ?!

もしくは、旦那様 こっそり何か口の中に入れてなさるとか?(笑)

今日の ぱぴすけ君の写真に、うちの娘も大うけしてましたよ♪

| ちぃたん | 2010/05/30 14:56 | URL | ≫ EDIT

うちも旦那に近寄る~。
旦那が居る時は私なんて無視!
旦那はクレハがしつこいと「うっとおしい!」って怒るけど
クレハはお構いなしで「父ちゃんLOVE ♪」
わたしも、でんぱぴるさん同様、やきもち。

ぱぴすけ氏の変顔、
「いぬのきもち」に応募したら当選だよ!
そうか日本テレビのズームイン・サタデーのペット写真に応募して欲しい!

| くれは | 2010/05/30 15:38 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

シエルちゃん、身内にペロペロしまくりですか~!
いいなぁ~(*´∀`*)
うらやましいですッ!!

そうですね☆
まずは、ぱぴすけ氏の興味を引く匂いを
唇に塗ることから始めてみようと思います(^_-)☆

ぱぴすけ氏のテンションが上がり始めたら
とにかく写真を撮りまくって変顔を
狙い撃ちしてます(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/05/30 23:00 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

ここぁちゃん、のぞみ♪さんのお姉さんには
ぺろぺろするんですね!
自分がぺろぺろしてもらえないと
なんだか悔しいですよね~(^_^;)
塩味は関係ありそうですね☆
我が夫、酒飲みなのでいつも暑くて
汗かいてる気がします(´∀`)

変顔、ハマってますよ~(>▽<)
怪しい動きを始めたら、ぱぴすけ氏から
目を離せないんですよ~♪

| でんぱぴる | 2010/05/30 23:05 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

今日、時間がとれなくてアシストに行けなくて
残念…(;_;)
次、機会がありましたらぜひ見に行きたいです~!!

なるほど☆塩分補強!!
そう考えれば、切なくならないですね(>▽<)b
ウチの場合、酔ーたんぼは常に暑いから汗っかきで
おいしんですよね、きっと(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/05/30 23:10 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

我が夫、タバコ吸うしお酒飲むし甘いもんばっか
食べてるし…それででしょうか??!
納得しちゃました(*^_^*)

考えたら、私の好みの食べるものって
ぱぴすけ氏には興味のないものばかりかも(´∀`)
しかも常に食べてる夫に比べ…、何も食べずに
絵ばっか描いてる私(^_^;)
う~ん、わかってきましたよ(>▽<)b

| でんぱぴる | 2010/05/30 23:17 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ワンコは臭いもの好き!
考えたら、そうですよね~(>▽<)
確かに、我が夫臭いのかも!!
悔しいので、臭いということに
しときます(´∀`)b

ぱぴすけ氏の写真、レンちゃんに
笑っていただけて、うれしいです(*^_^*)
変顔、載せてよかったです~!!
また変な写真を狙います♪

| でんぱぴる | 2010/05/30 23:22 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

紅葉ちゃん、パパLOVEですか!
やきもち妬いちゃいますよね~!!
紅葉ちゃんは女の子だからパパ好きなのが
わかるような気もしますが、ぱぴすけ氏は
男なのに(>_<)
オカマだからか~??!

ぱぴすけ変顔、写真コンテストとかで
通用するでしょうか…ね??!(*^_^*)
調子に乗ってしまいそうですよぉ♪
いや、でもバックに写るキッタない部屋の様子が…(^_^;)
は、恥ずかしい(/´∀`)

| でんぱぴる | 2010/05/30 23:29 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/88-1bea3a55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT