絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セール会場はネタの宝庫

たまたまユニクロの前を車で通ってまして。
「そういや、今日はユニクロ感謝祭セールじゃなかったっけ?!」

…というワケで、ちょこっとだけセールに突入!!

77-1.jpg

77-2.jpg

77-3.jpg

77-4.jpg

どなたか存じませんが…おかげで、いいもん買えたぁ~。

何でもかんでも390円!安ッ!!


今日のオマケ↓


もっさぁ~
頭も目もイッてるね、ぱぴすけさん。

撮んな~
撮んな、あほ~!!



以前4コマ漫画で登場させていただいた、かわいいチワワのマリアちゃんの
ママみぽりんさんの素敵なブログ「チワワのマリアと猫のニャーの部屋☆」に、
ぱぴすけ氏を載せていただきました!!
昨日の記事に載せてたドッグランでの様子が、美しい写真と
ともに楽しめます♪モチロン、かわいいマリアちゃん&お友達のお写真も満載です♪
ドッグランでもお世話になった上に、ぱぴすけ氏を素晴らしく撮っていただいて…
感動で泣いちゃいますよ~!!
ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね♪



いくら安いからって結局、買いすぎた絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

| マンガ | 00:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

みぽりんさんのブログ拝見しましたよ。
ぱぴすけ氏、写真だと、皆と仲良くやれてるように見えますよ。

クレハもアジリティ、遊びでやります。
競技には出られるレベルじゃないですが。
何も無いドッグランよりアジ施設があるドッグランのが好きです。

ユニクロの広告見ました。
390円の服って袋に入ってて中身、見えないんだ。
でも、勝手に開けちゃうオバチャンの後ろで服見れて良かったですね。
近所のユニクロ、開店1周年とかで朝6時オープン!
スーパーでも開いてないよ…


写真のぱぴすけ氏の「撮んな、あほ~!!」いいわぁ。
ガッツリ写真拒否の姿、男っぽくなったね。(*^_^*)

| くれは | 2010/05/29 06:35 | URL |

ユニクロ、いい物ありましたか♪
大々的にやってますね !
私も行ってみようかなw

昨日の記事と、みぽりんさんのブログみました^^
ワンコだらけで楽しそう♪
ぱぴすけくん、暴走してたのですかw
シエルも同じですよ^^;
去勢してないから、なおさらかもしれないけど。
「すみません、すみません」と頭下げっぱなしですww
シエルは3ヶ月から、人様の脚を借りてやってましたから(汗)
パピヨンは早熟なのかな?と思いました。
ぱぴすけくんだけではありませんので。。ネ^^
ぱぴすけくんもたくさんの仲間と出会えて
嬉しかったのでしょう^^
こんなことに懲りず、たくさんのお友達を作ってくださーい^^

| そら | 2010/05/29 07:57 | URL |

ユニクロで良い商品ゲットできましたか♡
私も近所にユニクロがあるので良く行きますよ☆
でも…福袋を破るとは…おばさんもやりますなぁ!!

おまけの2枚目の写真、ムンクの叫びみたい!!((笑
顔が縦長ですね!!

みぽりんさんのブログ見ました☆
ぱぴすけくんとでんぱぴるさんが
写真で登場してました~(当たり前)
アジリティー、できましたか??

| のぞみ♪ | 2010/05/29 12:39 | URL |

こんにちは、またまたやってきました。
お山のドッグラン、ひろびろしててノーリードで遊べるって
ワンコにとっても、楽しくって仕方ない♪でしょうね。
うちのムースくんも、探検しまくりですよ。

すさまじきユニクロでございましたね。
躊躇なく袋をあけてく姿の方、、、私も目撃したことありますぅ。
そ、そうなんだ。その後ろにいれば、お洋服の雰囲気がつかめるのね。
見方をかえる♪うけましたですぅ。

| サンクス. | 2010/05/29 14:56 | URL |

袋の口を開けて覗いてるオバチャンはよく見るけど、中身出してる人は見たことないなー!
えぇもちろん、オバチャンが帰ったあと袋の中を覗きます( ̄∀ ̄)

昨日のブログ、笑いすぎてコメントし忘れてた!

草食男子から愛のハンターに早変わり?!
でんぱぴるさんにとって喜怒哀楽の一日だったね・・・
眠ってた本能を呼び起こさせる好みのタイプど真ん中の女の子達が偶然にも大勢いた奇跡のイベントだったんだよ!
気にしないでガンガンおかまアピールしてったらいいと思うよーo(^-^)o

| はるるん | 2010/05/29 17:36 | URL |

やすぅ

わぁ、そりゃ安い。

いいのがゲットできて良かったですね。

ドッグランを楽しんだぱぴすけちゃん、よかったね!
わん友のわが広がってますね。

| 風ママ | 2010/05/29 18:34 | URL | ≫ EDIT

オバちゃんったら~・・・ 
私も やりそうだわさ。でも、ちゃんと綺麗に戻しますよっ!
でも、絶対 商品を検品するわ~ (元アパレルメーカー勤務)

安くていいものGET! 良かったねっ♪

ぱぴすけ君! (☆▽☆ )素敵すぎるっ!
もう、惚れるね、その表情!

どうやったら、こういう一瞬を、
動いてるのをブレずに撮れるの?
うちのカメラじゃダメなのかなぁ・・・ (-_-;)

| ちぃたん | 2010/05/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

紅葉ちゃん、アジリティやるんですか!!
遊びとはいえ、素晴らしいです~(*´∀`人*)
ドッグランのオーナーさんたちから「パピヨンも
大会に出てるよ」と聞いて胸躍った私です.。o○
ウチは、まず最初の服従すらできてないので
まだまだです…(^_^;)

こっちのユニクロもセール初日6時開店って
チラシにでてました!!
朝早すぎですよね(>_<)
でも、もっと遅い時間でもあの混みよう…
ひょっとして開店前は並んでたんじゃないかと
推測します(*_*)すごすぎる!

ありがとうございます(*^_^*)
「撮んな~」の写真、興奮しすぎて
口に胸の毛が入ってるんですよ(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/29 22:54 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

ユニクロ、ぜひぜひ♪
(…って、ユニクロのまわしもんみたいですが ^^;)
安いんで、みんなカゴいっぱい服を
放り込んでました☆

ありがとうございます(*^_^*)
シエルちゃんも暴走することがあるということで
安心しました~(´∀`)
女の子がいると、本能が出てきちゃうもん
なんですね(^_^;)
ぱぴすけ氏、たくさんのお友達に囲まれて
テンション上がり過ぎたのか、ハメ外し過ぎです~!!

懲りずに、がんばろうと思います♪
素敵な場所ですもんね、楽しまんと損ですよね(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/05/29 23:02 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

ユニクロでは、安い服たくさんゲット
できましたよ~!!
安いからって、ついついいっぱい買っちゃって
いかんですね(^_^;)
見知らぬおばさんのおかげもあって購買意欲
かきたてられるったら(´∀`)

ぱぴすけ氏の写真、顔長炸裂です(>▽<)
写真も顔長ですが、実物もかなり長いですよ~!!

ありがとうございます(*^_^*)
ぱぴすけ氏だけでなく私まで出させて
いただいちゃってます☆照れます~(/^w^)
ぱぴすけ氏、アジリティはまだまだのようです(^_^;)
でも興味はすごくわいてきて、ぜひとも
挑戦してみたいです♪

| でんぱぴる | 2010/05/29 23:16 | URL |

☆サンクス.さま
こんばんは(^o^)/

お山のドッグランは空気もおいしいし
ワンコにとったらパラダイスですよね!
ムースくんも探検するのに夢中になって
テンション上がっちゃいますね(*^_^*)

ユニクロ、まさにすさまじき光景でした!!
どこでも袋開けちゃう方っているもんなんですね(^_^;)
ビックリしちゃいますよね~(´∀`)
でも、服のデザインを確認するには
そんなお方を観察すること、かなりオススメですよ~♪

| でんぱぴる | 2010/05/29 23:23 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

おばちゃんの後ろで、「あッ!あの服見たいよ、
あの袋開けて!!」って念じてたよ(´∀`)
おばちゃんのおかげで買い過ぎちゃったよ!
ユニクロが仕掛けたスタッフやったら、どうしよ(笑)

昨日の記事、笑っていただけてうれしいよッ(>▽<)
やったぜ~!!
もう…草食男子の面影はどこに??!って感じやったよ(*_*)
そうか、奇跡のイベントやったんだよね(^▽^)/
気にせず、これからも突き進んでいくよッ!!
今日、散歩中に女の子トイプーちゃんに出会って
「去勢手術してますんで」と何の問題も起きてないのに
必死でアピールしてたよ☆
逆に怪しすぎるっちゅーんだヽ(^3^)ノ

| でんぱぴる | 2010/05/29 23:32 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

セール、恐ろしい位の安さでしたよ~!!
人がいっぱい来るのも仕方ないなぁって
感じでした(´∀`)

いつもドッグランで孤独に自分の世界に
浸ってるぱぴすけ氏ですが、ワンコ友達が
たくさんできて、イベントに参加することって
素晴らしいなと感動の一日でした(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/05/29 23:36 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

おばちゃん、袋から出すわ出すわ…すごかったです!!
おかげで、いいもの見つけられましたが(´∀`)
ちぃたんさん、元アパレルメーカー勤務してたんですね☆
ブログのデザインのセンスが光ってた理由が
わかりましたよッ(*>▽<人*)

ありがとうございます(*^_^*)
ぱぴすけ氏の変顔を撮るために、毎日
何枚も写真撮りまくってアホな私です☆
ウチの場合は、とにっかく大量に撮りまくって
中からアホな表情の写真を選別してます~♪
大量の写真の中、ブレブレもいっぱいありますよ(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/05/29 23:44 | URL |

へ~。
セールとかやってたんですね!
基本ユニクロでお買い物することないけれど
組み合わせするにはいいかも。
もうセールは終わっちゃったかな?

おばちゃまのすることはすごいですね。
袋に入ってるやつをのぞくとか重さを比べるとかは見たことあるけれど、中身を出してる人は初めて聞きました(笑)

| みぽりん | 2010/05/30 10:25 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

ユニクロのセール、金土日限定だったみたいです~!
安いもの狙いで、ついついユニクロって
行っちゃいます(´∀`)
組み合わせには、本当に使えますよ~♪

おばちゃん、強烈だったんですが
けっこう他にも、袋から出しまくってる人が
ちらほらと(^_^;)
あぁはなりたくないな…と思いつつ
ちゃっかり利用させていただいたりして(´∀`)
おかげで無駄のないお買物ができました~☆

| でんぱぴる | 2010/05/30 23:37 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/87-6451dcbf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT