絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカマだったハズなのに…

ペットショップ主催の「ドッグランで遊んでみよう」イベントに
行ってきましたよッ。
男の子はマナーベルト着用!とのことで、ぱぴすけ氏は
マナーベルト初着用しました。

大きい子から小さい子まで、たくさんのワンコたちが参加してまして
それはそれは、幸せなワンコパラダイスでした!!

…が!!
ぱぴすけ氏、暴走。

76-1.jpg

76-2.jpg

76-3.jpg

76-4.jpg

サイテー! サイテーだよ、アンタ!!

ぱぴすけ氏、生後6ヶ月のとき去勢手術済。
ワンコに、こんなことしたのは初めて!衝撃!!
私ゃ、ショックだよ…。


今日のオマケ↓


プラッツにて
女の子のオシリを追いまくってたエロ犬。


ご迷惑をおかけしました女の子たち、そしてそのママさんたち…
本当に本当に申し訳ないです!!!

…でもって、何枚も写真撮ったのに使えるのが1枚って。



好きなのは人間のお姉さんだけじゃなかったの??!エロぱぴすけ氏に一喝のクリックを☆


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト

| マンガ | 00:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

あら~。
今までドッグラン行っても、女の子に興味無かったのに
2歳半…精神面は成熟した「男」になったんでしょうか?

「オカマちゃん」だから、安心とは言え
「あの」マウンティング行動は
♀ワンコの飼い主さんから見ると
「ビミョ~に嫌かも」って思われるかも?

でんぱぴるさん、これがトラウマになって
「ドッグラン遊びに行くの遠慮…」ってならないといいけど。
相手の子にケガさせたわけじゃなし
「好き好き~(*^_^*)」なんだから仕方ないよ。
クレハも近所のトイプーの男の子にぞっこんなんだよ。
相手は無視!だけど…

| くれは | 2010/05/28 06:41 | URL |

はじめまして、突然のカキコをお許しくださいませ。
かわいい、楽しいぱぴすけさんの日記♪読ませていただきました。

こちらは、お山のドッグランですね。ぱぴすけさん楽しめましたね。お母さんはハラハラ忙しかったですねv-22
うちの兄さんムースくんは。。。大きなワンコにガルガルくんですぅ。。。あやまりまくる母です。

また、おじゃまさせてくださいませ。

| サンクス. | 2010/05/28 08:06 | URL |

ぱぴすけ君も男だね~(笑)
去勢しても、本能は何処かに眠っていたんだ。
女の子大好きなのは しょうがないけど、
この行為は飼い主としては、(///ω///)ハズカシイ★

【去勢済み!】って服にでも大きく書いておけば、
きっと、許されるゾッ!
ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ

| ちぃたん | 2010/05/28 10:42 | URL | ≫ EDIT

マナーパンツでテンション
上がっちゃってたんじゃないんですか??
去勢してたからいいけど、去勢してなかったら
飼い主さんとしてはすぐに帰りたい場面ですよね((汗

ここぁは弱っちなのでマウンティングされてますがね…
でもこの前自分より小さい女の子にやりかけちゃって…
だからリードで繋いじゃいました((笑

| のぞみ♪ | 2010/05/28 15:52 | URL |

突然お邪魔しちゃってすみません☆

漫画・・・ひとり爆笑してしまいました!!!

『そっち頭だよ・・・』

最高です、最高ですっ(爆)

| lealea.cafe ともこ | 2010/05/28 17:48 | URL |

パピくん オカマでも男だよね!
可愛い女の子を追いかけちゃうよねv-355
大は女の子じゃなくオバはんを追いかけているよ(笑
顔にガバッといったとこなんか ニタ笑いしちゃいました^^
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

| ホリヌキマント | 2010/05/28 18:54 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

もうビックリでした~!!
男くささ丸出しになってましたよぉ(;_;)
なんで今??!って感じです(^_^;)

女の子ワンコちゃんたちのママさん方は
みんな優しい方ばかりで、笑顔で対応して
くれたんですが、申し訳なくて申し訳なくて…(>_<)
内心、絶対嫌やろうなぁ…と(*_*)

これも勉強!と思って、これからも
ぱぴすけ氏の健全なる社会化を目指して
がんばります☆
紅葉ちゃん、トイプーくんが大好きなんですね(*´∀`*)
1人(1匹?)の子を一途に想うってのは
素晴らしいことですよ!!
ぱぴすけも見習わんといかんです~.。o○

| でんぱぴる | 2010/05/28 22:07 | URL |

☆サンクス.さま
はじめまして、こんばんは(^o^)/
コメント、ありがとうございます!!
うれしいです~(*^_^*)

そうです!お山のドッグランです(>▽<)
初めてお邪魔させていただいたんですが
本格的なアジリティの道具もあって
ビックリでした☆
せっかくの素敵な場所なのに、ぱぴすけ氏は
好き勝手し放題で、私だけバタバタしてました(^_^;)

ムースくんは、大きい子が苦手なんですね!
ウチも一緒ですよ~!!大きい子が来ると
ガルってしまうことが…(*_*)

ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね♪

| でんぱぴる | 2010/05/28 22:14 | URL |

昨日はお疲れ様でした!
結構長時間いたからお疲れだったのではないかなと思って・・・。
マナーベルト、上に乗っちゃうのとか初めてで
色々戸惑われたかもしれませんが
あまり気にしなくて大丈夫かと。
もちろんそのままにしてたら大変な事だけど
ちゃんと去勢している事を伝えたし
止めには入ってたし・・・。
昨日だけだと女の子ばかりにいってたようだけど
まだ分かりませんよ~。
女の子でもマリアのようにマウンティングする子いるんですから。
一度スイッチ入ったらしつこくやっちゃうのよね(>_<)

ちいたんさんの「去勢済み」と書けばというのはある意味名案と思っちゃいました。
一応そういうつもりじゃない事が伝わると心象違いますからねえ。

あまり気にしないでね~!!
これに懲りずにまた遊んでください(*^_^*)

そうそう、明日夕方頃からアシストのドッグランで訓練士さんに躾の個人レッスンしてもらいます。
アジリティーとかも教えてる先生ですよ。
(ちなみにマリアは今は人に吠えるのをやめさせる躾をしてるところです)
もし興味があれば言ってくださいね~♪
いや、まじでぱぴすけ君もアジリティーやればいいのになあ(^-^)

| みぽりん | 2010/05/28 22:18 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

突然の男の目覚めですよ~!!
半泣きですよぉ(;_;)
恥ずかしいったら、もう…(>_<)
今、目覚めんでもええやろって☆

本当に服に「去勢済!オカマ!!」って
プリントしておきたい(´∀`)
これで堂々と…って、いかんいかん(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/28 22:20 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

本当に初体験のマナーベルトで
テンションMAXに」なっちゃたんで
しょうかね~(´∀`)
もう恥ずかしいやら、申し訳ないやらで
パニックでした(^_^;)

ここぁちゃん、マウンティングされちゃったん
ですか??!
今回、ぱぴすけがマウンティングした女の子たちは
みんな、おっとりとした子ばかりだったんですよ~!
ここぁちゃんも、おっとりした
おとなしい子なのかな☆

やりかけたら、もう止めに入るしか
ないですよね~(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/28 22:28 | URL |

☆lealea.cafe ともこさま
はじめまして、こんばんは(^o^)/
コメント、ありがとうございます!!
漫画、笑っていただけて光栄です~(*^_^*)

ネタがネタだけに、描こうかどうしようかと
迷ってたのですが…描いてよかったです~(>▽<)
やったぁ~(*´∀`人*)

ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね♪

| でんぱぴる | 2010/05/28 22:33 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

オカマといえども、男だったんですよね!!
もう恥ずかしいやら、申し訳ないやら…でした(^_^;)

大ちゃん、オバはんを??!
熟女好きなんですか~(>▽<)
でも男前の大ちゃんに追いかけられたら
オバはんでもうれしくてたまらないハズですよ~!!

かわいいだなんて、ありがとうございます(*^_^*)
うれしいです~♪

| でんぱぴる | 2010/05/28 22:38 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

昨日は、お疲れ様でした!
そしてそして、本当に
ありがとうございました(*^_^*)
どんだけ、お世話になったことか…☆
感謝感謝ですッ!!

初めてづくしでパニくってた私を
救ってくれたみぽりんさんは女神でした(*´∀`*)

「去勢済なんですよ~!!」って常に叫びたかったです(^_^;)
本当に、お洋服にプリントしたい…!

私は、あの高いアジリティの壁に軽々と
登って行くマリアちゃんに惚れました.。o○
そして、アジリティのビデオを見せていただいた後
小型犬でもアジリティができるのだと
夢がふくらんでました(*´∀`*)
服従のふの字もできてない状態のぱぴすけ氏なのですが
私はアジリティというものに、ものすごく興味が!!

明日夕方、行く時間ができたら
アシストにのぞきに行かせていただきます~♪

| でんぱぴる | 2010/05/28 23:16 | URL |

私も読んで爆笑しました。
ルイも去勢してないから女の子に乗りまくり、
おまけに去勢した男の子にも乗っていきます(~~;)
でも本能だし・・・相手の女の子に迷惑かかるのは
ダメだけど仕方ないって思ってますよ。

最近は好みがあって女の子ならどの子でもいいって訳では
無いみたいですが。

ルイなんてみぽりん達と旅行に行った時
レイザーラモンだ(笑)と言われてました。

あまり気にしなくてもいいと思います。
(私が呑気なのかな?)

| あさちゃん | 2010/05/29 00:28 | URL |

☆あさちゃんさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、今まで気に入った(?)子を追うことはあっても
その度、ガウッっと一喝されてたんですよ!
それが今回、女の子みんなおっとりしてて
怒らないもんだから、好き勝手やりたい放題(*_*)

ルイくん、レイザーラモンですかッ??!
爆笑したと同時に、ちょっと安心しました~(´∀`)
ありがとうございます(*^_^*)

あまり深刻に考えずに、いこうと思います♪
本能ですもんね(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/05/29 22:41 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/86-1377bb35

PREV | PAGE-SELECT | NEXT