絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球少年vsぱぴすけ

我が家の近所に中学校がありまして。
夕方に野球部員たちがランニングしてるのに
よく出くわします。

73-1.jpg

73-2.jpg

73-3.jpg

73-4.jpg

残念でした。

…てゆーか、張り合うのやめて。


今日のオマケ↓


メルヘンぱぴすけ
メルヘンぱぴすけ。


野球少年に闘争心ムキだしなぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓


| マンガ | 00:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

トリミングでフワフワだった毛が
雨の中、ダッシュして濡れた為か
「いつものぱぴすけ氏」に戻っちゃったね。(~_~;)

けど、良い笑顔だよ!
暑くなってきて舌ベロ~ンしちゃうね!

クレハ、男の子好きだから、中坊君と一緒に走りたいかも?
(中坊はクレハのゾーンじゃないかも?)
(クレハのストライク・ゾーンは高校生から50のオヤジまで)
けど、母ちゃん走れないから諦めて!
クレハとの「ちんたら散歩」で母ちゃん充分です。(*^_^*)

| くれは | 2010/05/25 07:50 | URL |

おはようございます。(^o^)ノ

ぱぴすけ君 負けるな! ガンバレ ガンバレ!
リードつきじゃ無理だよね~ (_≧Д≦)ノ彡☆
首がグエッってならない?

ぱぴすけ君の瞳がキュートです❤

| ちぃたん | 2010/05/25 07:58 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

トリミング後のふわふわは、1週間と
もちません(^_^;)
早くも、ションボリ・やせっぽちのぱぴすけ氏に
戻りました~(´∀`)

雨が降ったり止んだりで、蒸し蒸ししますね~(*_*)
お散歩中は、ビックリするくらい
舌がのびてることが多いです~!

紅葉ちゃん、中学生は許容範囲外なんですね☆
残念~!ウチの周辺、中学生だらけなんですよ(>▽<)

私も野球部員たちと一緒に走るのは
無理ですッ!!
暑い中、走ってる姿を見てると「偉いなぁ…」って
感心しちゃいます(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/05/25 21:58 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
突然スイッチ入って走りだすので
いつもグエッってなってますよ~(´∀`)

ぱぴすけ氏、お散歩があまり好きでないので
ちゃんと最後まで止まらずに歩いてこれたことが
ないんですよ(^_^;)
いつもどっかで座り込んで動かんなる…(*_*)

そのくせ、いきなり人を追ったりする行動に
ビックリします☆

| でんぱぴる | 2010/05/25 22:02 | URL |

メルヘン

おお!!
メルヘンなはぴすけちゃん
いい感じですねー。

お兄ちゃんといっしょに走りたかったのね。

かけっこ大好きはぴすけちゃんですね。


| 風ママ | 2010/05/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/25 23:47 | |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

祖母の家の庭に、かわいいお花が茂ってたので
メルヘンちっくな写真が狙えるかも!!と
気合い入れたものの…ぱぴすけ氏が動き回って
結局、目線が怪しい写真に(´∀`)

野球部員が走ってるのが楽しそうに
見えるようで、いつも一緒に走ろうと
しています~♪
でも、先に行かれると怒りだすので
困ります(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/26 21:34 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/83-5083d674

PREV | PAGE-SELECT | NEXT