絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ・デビューです…か?

昨日の記事にちょこっと載せてた地中海リゾート写真。
あの写真を撮ってからの帰り道、道沿いに
ドッグカフェという看板を発見。

ぱぴすけ氏、ドッグカフェ・デビュー!!
本格的なドッグカフェなるものに行ったことのない
3バカトリオ(夫婦+ぱぴすけ)、初体験。

72-1.jpg

72-2.jpg

72-3.jpg

72-4.jpg

景色を楽しむ余裕なんか、あるもんか。


今日のオマケ↓


土佐市ドッグカフェ
こちらのドッグカフェ、1階はマリンスポーツの受付を
してました。
海沿いなので、そのまま海へGo!って感じです。

本ッ当に、ご迷惑おかけしました!!
床にも毛が落ちまくって…もう(泣)


お仲間のワンコ同伴OK喫茶に行くのも不安になった絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓




スポンサーサイト

| マンガ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

へ~♪
あの海沿いにあるんですか?
行ってみたいです!
ぱぴすけ君、全然迷惑じゃないと思うけれどなあ。
うちなんて吠えちゃうかも(^_^;)
でも行ってみたいです。

ちなみに看板・・・なんていうお店か読めませんv-12

| みぽりん | 2010/05/24 00:47 | URL |

おはようございます。(^o^)ノ

ドッグカフェ デビュー おめどとう♪
ぱぴすけ君も慣れれば、大人しくできるようになるよ。タブン・・・

ぱぴすけ君 本当にお姉さん好きなんだね~
次回はゆっくり、お茶を楽しんで下さい。(*^^*)

| ちぃたん | 2010/05/24 07:20 | URL | ≫ EDIT

威嚇で吠えたんじゃないから、いいと思うけどなぁ…
私だったら見ず知らずの犬が近寄って来たら
めっちゃ嬉しいな。

けど、ぱぴすけ氏、ホント男やね~(~_~;)
若いネエチャン大好きなんて…それも他人さんでも…

喜び過ぎて毛も落ちたかい。
う~ん…それも、いいんじゃない?
ドッグカフェなんだし。
パピヨンの抜け毛なんて、たいした事ないよ。
デカ犬の抜け毛なんてハンパないよ。
以前、ボーダーコリーが居候してた時
あまりの抜け毛に愕然としたもん。

| くれは | 2010/05/24 07:31 | URL |

ドックカフェのマナーは、テーブルの下でスティ・・・。
できないよ、うちの仔もw

やはり、回数が必要なのかな。
それとも、しつけが必要なのかな。
お互い、落ち着いてカフェを楽しめるといいですね^^;

| そら | 2010/05/24 09:33 | URL |

ドッグカフェ

カフェデビュー
おめでとうございまーす。

その様子だと、はぴすけちゃんも
楽しそうにしていたんですね。

そういう場所は慣れもありますからねー。

| 風ママ | 2010/05/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

横波スカイライン入口にあったんですよ~!
大きく「ドッグ・カフェ」「犬OK!」って
書いてあるもんだから、「い、行こうか…??!」と
なっちゃいました(´∀`)

ぱぴすけ氏が、なんかやらすんじゃないかと
気になって気になって、やっぱダメです~(>_<)
いつもマリアちゃんが、おりこうさんで
カフェにいるお写真を拝見するたび
「いいなぁ~(*^_^*)」と思ってます☆

お店の看板、私も読めません…(*_*)
お名前を紹介しようにもできませんでした(^_^;)
あぁ…、聞いときゃ良かった~!!

| でんぱぴる | 2010/05/24 22:45 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
出鼻をくじかれてしまって…ぱぴすけ氏、
もうドッグ・カフェは無理かもしれんですよ~(´∀`)
今回は、粗相はなかったから良かったけど
何かやるんじゃないかと心配で心配で(>_<)

お姉さん好きにも困ったもんです(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/24 22:53 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

私も、知らないワンコが寄ってきたら
うれしくなっちゃうタチなんですが
今回お隣のテーブルの方は完全に
ぱぴすけ氏をスルーだったので…
よけいに「ヤバい~!!」と必死でした(^_^;)
ぱぴすけ氏は、おねえさんがいることで
ゴキゲンで終始2本足で立ってアピールしてましたが
肝心のおねえさんは嫌がってたかも(>_<)

カフェに行く前に、お洋服脱がしちゃったもんだから
よけいに毛が…(*_*)
床が濃い茶色のフローリングで、ぱぴすけ氏の
白い毛が落ちて目立つ目立つ!!
パピ毛もスゴイと思っちゃうんですが
ボーダーコリー毛は、もっとスゴイんですね(゜o゜)
換毛期、恐ろしい~!!

| でんぱぴる | 2010/05/24 23:01 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

テーブルの下でステイ…、無理ですよぉ~(>_<)
たえず挙動不審です、ぱぴすけ氏!

何回も体験して、慣れたら大丈夫
でしょうかね~(´∀`)
しつけは、ぜんぜんできてないので
こ…困りました(^_^;)

本当に、カフェで落ち着いて過ごせるように
なりたいですね(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/05/24 23:05 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
ぱぴすけ氏は確実にゴキゲンでした!!

私だけが気が気じゃない顔してました(´∀`)

もう慣れるしかないでしょうかねぇ(^_^;)
う~ん、がんばらねば☆

| でんぱぴる | 2010/05/24 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 23:12 | |

私は愛想のいいワンちゃん大好きだよ。
おばちゃんでもよければぱぴすけくんに
あった時相手しますよー(笑)

迷惑じゃないって!!
ぱぴすけくん可愛いもん。

| あさちゃん | 2010/05/27 22:05 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/82-97e146ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT