絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出だしが肝心☆休日の朝

久々に夫婦そろっての休日。
朝の出来事。

71-1.jpg

71-2.jpg

71-3.jpg

71-4.jpg

いきなりロスタイム発生!!


今日のオマケ↓



ヴィラ・サントリーニ
今日は地中海へ行ってきました!

たとえ人間の上であろうとも寝ることができる絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


今日の地中海リゾートでのぱぴすけ写真は別ブログへ!
今回も嫌々カメラに写るぱぴすけ氏の姿がここに!!
お時間のあるときにでも遊びにきてくださいませ~♪
↓  ↓  ↓




絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト

| マンガ | 00:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

旦那の上で寝られるでんぱぴるさんもスゴイけど
奥さん乗っけたまま寝られる旦那様もスゴイわぁ。
“大物”と言うか“図太い”と言うか…
乗ってても気にならない位、でんぱぴるさんが軽いのね~。
私が乗ったら旦那、秒殺です(~_~;)

| くれは | 2010/05/23 06:27 | URL |

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

人の上で寝るのは気持ちいいよね。
人の下は嫌だけどね~。

夫婦そろっての休日はどこかへ行ったかな?
私、昼寝しだすと2時間とか3時間寝てしまうこともあるから
完全に予定が狂います。
旦那は絶対私を起こさないし~ ←たぶん機嫌が悪くて怖い
娘には たたき起こされてしまいますが・・・ (^^; 娘最強

地中海は外国だったんだね(☆▽☆)♪
とても綺麗です。旅行行きた~い!

| ちぃたん | 2010/05/23 06:38 | URL | ≫ EDIT

背中凝っているし肩揉んで貰うのは
めちゃ気持ちが良いよね^^
だけど我が家の父さん大きいから私ペッチャンコになるよ(笑
地中海きれいだから行ってみた~い☆

↓ワンコ服は高いから成るべく安いのを探している私・・

| ホリヌキマント | 2010/05/23 09:35 | URL |

足でやるところ一緒です(笑)
でもこの格好でやると疲れませんか~?

ヴィラサントリーニ、大好きです!
本物に行ってみたいけれど、それは無理なので~・・・
ちなみに先日問い合わせしてみたところ
1匹でテラスでお茶くらいならOKと言ってもらえましたよ♪
テラス・カフェの営業時間は14時~17時。
チワワで問い合わせしたけれど、ぱぴすけ君サイズなら大丈夫かと♪
やっぱり動物アレルギーとか動物が苦手な人に考慮してるので
あまり堂々とOKは出されないようです。
オーナーさん自身は猫が好きみたいですよ。
利用の際にはフロントのスタッフさんに声をかければいいそうです。
ここまでくるのも結構時間かかるし、せっかくなら次はお茶するのもいいかもしれませんよ~(^O^)
私も行きたい~☆

| みぽりん | 2010/05/23 11:59 | URL |

あははww
人の上で寝るのって気持ちいいですよね♪
下にひかれるのは嫌だけど、上に乗るのは
大好きです♡((笑

綺麗ですね~!!
アメリカン(?)なところだわ~!!
我が家では海に行くなら太平洋側ですね~
(私、千葉住みなんです)

| のぞみ♪ | 2010/05/23 21:18 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

夫婦で、眠りこんでしまった事実に
自分でもビックリです(^_^;)
お互いめんどくさがりなので
よく足で踏み踏みし合ってますが
ついに寝たまま、するように…(´∀`)
人間の重さって指圧っぽくて好きな私です.。o○
我が夫は、どう思ってるのかわかりませんが(^_^;)
寝てるくらいだから大丈夫だと信じてます(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/05/23 21:20 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

人の上で寝るの、けっこういいですよね!
私、下で寝るのも指圧感覚で好きですよ~(´∀`)

昼寝は、ついつい長く寝ちゃいますよね☆
一緒です~(>▽<)
ちぃたんさんのお家は、旦那様が起こさなくても
レンちゃんがきっちり起こしてくれるんですね♪

地中海は、高知の田舎にあります(^◇^)
私も旅行に行きたい~!!

| でんぱぴる | 2010/05/23 21:26 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

背中も肩も腰も…タダで誰かに揉んでもらうのは
最高ですよね~!!
マントさんの旦那様は大きい方ですか☆
ウチは、たぶん見た目は夫婦で同じ位だと
思います(´∀`)

地中海、高知に来る機会があれば
ぜひぜひ~♪
海外よりは近いですよッ(>▽<)

ワンコ服、一緒です!!
私も安いものを探して、いつも
さまよってます♪

| でんぱぴる | 2010/05/23 21:32 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

みぽりんさんも足でやってますか!!
意外と太ももにきますよね☆
でも眠気に負けました(´∀`)

ヴィラ・サントリーニ、写真を撮るのに
最適な場所ですよね(*>▽<*)
素晴らしい情報、ありがとうございます(*^_^*)
お茶OKなんですね!!!
あのテラス、いいなぁと遠くから
憧れの眼差しで見てましたが
(しかもコソコソ写真撮って…)
今度は、絶対お茶してきます~(^o^)

| でんぱぴる | 2010/05/23 21:42 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

人の上に寝るのは格別ですよね(>▽<)
ちょうどの弾力♪
私、下で寝るのも指圧されてるっぽくて
けっこう好きなんです~(´∀`)

千葉にお住まいなんですか~☆
太平洋側の海は雄大で、いいですよね(*^_^*)
ウチはみんな海が大好きなので
頻繁に行っちゃいます♪

| でんぱぴる | 2010/05/23 21:53 | URL |

わかるぅぅ

笑ってしまいましたが

めっちゃわかりますぅぅ。

うちの夫婦も、そんな感じでーす。

昼寝している私らの横で
風が「どっかつれてけ!」になっていることって
めっちゃあります。

| 風ママ | 2010/05/24 12:45 | URL | ≫ EDIT

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

わかってもらえて、うれしいです~♪

ウチも、いつもこんな調子で
昼寝してる間に貴重な時間が過ぎて
いってたり…(´∀`)

きっと「寝てないで早くどっか連れてってよ~」って
思ってるんですよね、ワンコは(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/24 23:32 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/81-1fb3d4c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT