絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり土佐っ子、龍馬好き

昨日の記事のショップでのこと。

店内で、すごいワンコ服を発見!!

70-1.jpg

70-2.jpg

70-3.jpg

70-4.jpg

ウケ狙いのために、そこまで出せない…。


今日のオマケ↓


あじさい
お散歩コースにアジサイが咲き始めました!

あじさい&ぱぴすけ
ぱぴすけ氏、一切興味ナシですが。


アジサイより、その奥の匂いが気になるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓


| マンガ | 00:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

龍馬グッズ、今年は「何でも龍馬付けて売るぞ!」ですね。
4000円は出せませんね。
あのタキシードでも500円ですもんね(*^_^*)
来年になってまだ売れ残っていたら
半額に落ちるかもよ。
年末からこまめにチェックだね!

高知人なら大河終わっても龍馬グッズ着てても違和感ないよ。
愛知県人が来年着てたら「はぁ!?流行遅れ」って思われるけど。

| くれは | 2010/05/22 06:48 | URL |

(。・・)ノぉはょぅ♪
その値段なら自分のTシャツ買っちゃうなぁ~♪
チョコの服は2000円くらいまでだなぁ。
できれば、1000円以内、いや500円、
300円の特価が一番好き♪
だけど、やっぱり値段は値段、良い物は高いけど素敵です。
バーゲンで良い物を安く! ですよね~

紫陽花の咲く季節になったんだなぁ~

| ちぃたん | 2010/05/22 07:50 | URL | ≫ EDIT

4000円か~。ちょっとお高いよね。
でも、生地とかしっかりしてるのかも。
もうちょっと待てば、値段下がりそうですよね。

あっ、このアジサイ可愛い♪

| セピアまま | 2010/05/22 11:10 | URL |

最近読み逃げ&ポチ逃げしててすいませんでした((汗

受け狙いで4000円は確かに高いですよね↓↓
我が家では抜け毛期
以外毎日服は着ないのでよそ行き着以外は
私の手づくりです!!下手だけど((笑
(今、成犬毛への生え換わり時期なんです↓)

アジサイ綺麗!!私、アジサイと百合が大好きなんです!!!

| のぞみ♪ | 2010/05/22 14:29 | URL |

アジサイの香りを嗅いでる…と思ったら奥の臭いなの?^-^;

わぉ!犬社会にまで龍馬ブームの波が!(゜∀゜;ノ)ノ
文字入りだけの服に大金は出せないよね。やっぱり紋付き袴じゃないと~←龍馬バカ

| はるるん | 2010/05/22 15:26 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

本当に、どんなグッズにも「龍馬」って
付けたら売れるぞ~!!みたいな大人の理由が
見え隠れ(´∀`)
タキシードでも500円かかってないのに
4000円の服は、さすがに無理~(>▽<)
もう値下げするまで待つしかないです(*^_^*)
チェックしまくりますよ~♪

高知でよかった!!
値下げして買うことができたら
毎年のように着ちゃいます~(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/05/22 23:15 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

4000円だったら、私も自分のもん
買っちゃいます~♪
ぱぴすけ氏の服、特価もんばっか
なんですよ(´∀`)
どうしても欲しくて欲しくて
泣きながら買ってしまったワンコ服も
ありますが、今はバーゲン待ちです☆
バーゲン最高ですよね(*>▽<*)

早いですよね~!アジサイが咲き始めると
梅雨がやってくるイメージがわいてきます(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/22 23:23 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

4000円の服、サーモ25っていう機能服で
ものはイイっていうのは解ってるんですが
お高すぎて…(^_^;)
ブームが去って、お値段が下がることを
願ってます(*^_^*)

たまたま見かけたアジサイなんですが
ちょっと変わってて、色もかわいいですよね(*´∀`*)

| でんぱぴる | 2010/05/22 23:26 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

読み逃げ&ポチ逃げ、ぜんぜん大丈夫ですよぉ~!
読んで頂いた上にポチまでして頂いてること…
感謝感激ですッ!!!
ありがとうございます(*^_^*)

手作りのお洋服、素敵ですね(*>▽<人*)
ここぁちゃん、今生え換わり時期ということは
抜け毛ピークでしょうか☆
ウチは換毛期以外でも、いつも抜け毛が恐ろしいことに
なってますよ~(^_^;)
パピヨンの毛は抜けにくいってよく聞きますが
アレ、嘘やんって思います(´∀`)

私も百合の花、大好きなんですよ~!!
アジサイも百合も清楚な感じが
いいですよね.。o○

| でんぱぴる | 2010/05/22 23:35 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、お花の香りを楽しむなんて
とんでもないッ!!
その奥に潜む、他のワンコの排泄の香りを
いつも堪能してるよ~(*_*)

ついに来たよ!!
犬社会にも龍馬ブームが(*>▽<*)
近いうちに来るだろうと、うすうすは
予測していたけれども☆
ワンコ服に、龍馬・紋付き袴が登場したら
4000円出しても即買いしちゃうよ(*´∀`人*)
龍馬バカ、バンザ~イ!!!

| でんぱぴる | 2010/05/22 23:41 | URL |

あははは~分かる~(笑)
受け狙いの為より、いい服買いたいですよね。
受け狙いにしてはちょっぴり高めです。
千円位ならねえ・・・

最近よく行くスーパーに龍馬のTシャツが並んでるんですが
買う人いるのでしょうか??

あじさい見たら梅雨が来たって思います。
天パに梅雨はきつい(>_<)

| みぽりん | 2010/05/24 00:50 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

ウケを狙っていきたい自分と
お金を使い過ぎちゃいかん!という自分との
葛藤ですね(´∀`)
ウケ狙い服は、買っても絶対
ほとんど着ないのに…買いたくなる欲求が(>▽<)

スーパーに龍馬Tシャツが~??!
写真撮ってブログに載せたい衝動に
かられます!!

みぽりんさん、天パに見えないですよぉ(*^_^*)
私は常に髪の毛うねってるので、この季節
さらに恥ずかしさ倍増ですよ~☆

| でんぱぴる | 2010/05/24 23:17 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/80-14836d50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT