絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の絵描きと犬

展覧会の搬入日まで、あと3日…。

4コマ②

どうやら、私の腹は屋外にあるらしい。


もう時間ないのに、また脱線している絵描きに一喝のクリックを!


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうです♪

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
感謝感謝です
スポンサーサイト

| マンガ | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

でんぱぴるさん展覧会に出品するのですか 凄いですね!!

お腹の虫は緊張した音 それともお腹空いていたのでしょうか
ぱぴくんも間違えたぐらい聞こえたのですね(笑
余り根をつめないで ゆったりと絵を描いてくださいねv-290 
私のブログへ リンク貼っても宜しいでしょうか☆

| ホリヌキマント | 2010/03/09 10:28 | URL |

あはは!爆笑ですよ~!

ぱぴちゃん、ママのおなか、見つかった?(^m^)

| マリンカ | 2010/03/09 13:20 | URL | ≫ EDIT

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

今のこの時期と年末年始は展覧会が2つ
重なってしまうので、毎年ヒィヒィいってます(^_^;)

絵に集中しちゃうと、食べるのも忘れてしまって
お腹の音に自分もビックリします(´∀`)
しかもブラックコーヒーばっか飲んでるので
変な音も…(*_*)

お気遣いありがとうございます(*^_^*)
無理せず、ゆったりとした気持ちで
創作しようと思います.。o○

リンク、ぜんぜんOKですッ(^_-)☆
こちらこそ、ありがたいですよぉ♪

| でんぱぴる | 2010/03/09 22:10 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

お腹みつかったのかどうか…
納得いかない顔で、部屋に戻って
きてました(´∀`)
その後もお腹が鳴るたびに
玄関へ走るので、私が恥ずかく
なってきました(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/03/09 22:14 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/8-8a72922d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT