絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本、ダッシュで移動です

注文してたドッグフードが届いたということで
いつものショップへ。

小雨が降り出したけど、駐車場からショップまで
傘なしでダッシュ!

69-1.jpg

69-2.jpg

69-3.jpg

69-4.jpg

言ってる人間の頭も、どうかと…。


今日のオマケ↓


耳デカ!!
耳、デカすぎんか…?


湿気でチリチリ親子にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓


| マンガ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏、耳でかっ!
雨に濡れたら普通ショボくなるのに
ぱぴすけ氏はチリチリで上がるの?

私も駐車場から店まで傘は使いません。
車ばっか使うから傘の存在、家を出る時忘れるのよね。
これから梅雨の季節。
傘の1本位、車に置いておこうかな。

| くれは | 2010/05/21 06:46 | URL |

おはようございます。(^o^)

あら、雨に濡れて、風邪ひくから気をつけなかんよ。
ちゃんと拭いて乾かして。
大丈夫、大丈夫って過信したらあかんよ。←(世話焼きオカン)

ホント、耳がデカイね~ こりゃ凄い!
私的には、この まるっこい お尻にカプッと噛み付きたいです。
美味しそうぉ~(*^^*)♪
寝顔、可愛いね♪

| ちぃたん | 2010/05/21 07:12 | URL | ≫ EDIT

プププ・・・ww
ありますよね、そんな事w
あれ、ぱぴすけくん最近トリミングしたばかりだったのでは?
あ~ぁ、もったいないw
と、思うのは私だけかな^^;

寝てるぱぴすけくん、可愛いですね^^
いい夢みてるのかな♪

うちのシエル、徳島が出生地なんです。
耳デカイですよw

| そら | 2010/05/21 08:34 | URL |

パピ君 耳デカ?
髪の毛をアップした感じにも見えるね^^
でんぱぴるさんの漫画を観ていると
ウンウンと頷く私が居て ニヤッと微笑んじゃいます(笑

| ホリヌキマント | 2010/05/21 10:54 | URL |

雨の日は・・・

雨の日は、少しぬれただけで
はぴすけちゃんの自慢の毛並みがとっても残念なことに
なりますよねー。

うちもそうなんです。
風の毛は、水をはじかず
含む毛質になんで困っちゃいます。

| 風ママ | 2010/05/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

寝顔可愛い~(^_^)
せっかくフサフサになったのに早くもチリチリ?

昨日の湿気は凄かったね!私もヤングマン・ヒデキの様なウェービーになってたよ…
早く美容院に行かねば(>_<)

ぱぴ君、月1お手入れしてるなんてお洒落だなぁ

| はるるん | 2010/05/21 18:15 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

湿気を含むと、ぱぴすけ氏も私も
毛が膨れてボンワァ~って感じになります(´∀`)
梅雨どきは恐ろしいです(*_*)

駐車場から店まで、少々の雨だったら
まっいっか!ってなりますよね☆
私も、そんな感じで…いざ傘使おうと思っても
車の中になかったりします(^_^;)
これからの季節、傘1本は
車に積んでおいた方が、良さそうですね~(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/05/21 20:45 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
雨で濡れたくらい…なんて
あなどってたらいかんですよね!!
これから梅雨どきになると、ますます
ズブ濡れになる機会も多くなると思うので
肝に銘じておきますッ(/>▽<)

たまに、パピヨンって耳デカイんやなぁ…と
つくづく感心しちゃいます(´∀`)
お尻カプッ!いいですね♪
寝てる姿って可愛くて、ついつい邪魔してしまって
いつも嫌がられてます(^_^;)
やっちゃいませんか~?

| でんぱぴる | 2010/05/21 20:52 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

そうなんですよ~!
トリミングしたてだったんですよぉ(>_<)
行く途中は、ぜんぜん雨降りそうじゃなかった空から
小雨が…☆
お店に着いたら、もう開き直ってました(´∀`)

ありがとうございます(*^_^*)
ぱぴすけ氏、疲れたのか
帰って爆睡でした~.。o○

シエルちゃん、四国の生まれなんですね♪
耳デカ仲間!!バンザイです~\(>▽<)/

| でんぱぴる | 2010/05/21 20:56 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

オォ~ッ!!
言われてみれば、髪の毛をアップしたようにも
見えますね(>▽<)

マンガ、楽しんでいただけて
うれしいです(*^_^*)
毎日、何でもかんでも(特にぱぴすけを)
観察しまくってネタ探してます~♪

| でんぱぴる | 2010/05/21 21:00 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

風ちゃんも湿気を含んじゃう毛質
なんですね!!
…ということは、私の髪の毛とも
一緒ですね(>▽<)

梅雨どきになると、毛が膨れてしまって
困りますよね(^_^;)
梅雨が恐ろしいです~(*_*)

| でんぱぴる | 2010/05/21 21:06 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

ありがとう~(*^_^*)
ぱぴすけ氏、さっそくチリチリ爆発だよ(>▽<)

ヤングマン・ヒデキなウェービーとは!!
ステキすぎるね(*´∀`人*)
私も仲間に入れて♪
かなりイッちゃってるよ、私の頭も☆

ぱぴすけ王子は月1美容院だけど
私は2ヶ月に1回~(^_^;)
私も早く美容院、行きたい~!!

| でんぱぴる | 2010/05/21 21:15 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/79-ba07c5e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT