絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!コーヒーメーカー!!

懸賞で当たったコーヒーメーカー。(くわしくはコチラ)
使うのもったいないけど、宝の持ち腐れになってもいかん…。

というわけで!
使ってみることにしましたよ。

68-1.jpg

68-2.jpg

68-3.jpg

68-4.jpg

パニック!!


今日のオマケ↓


驚愕!!
ビックリしたぁ!!

ぱぴすけ氏の顔に。


アホなことして床を水浸しにした絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓


| マンガ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

恐怖映画宣伝のポスターに使って欲しい~!
パソコン前で爆笑しちゃいましたよ!
どうやってこんな写真、撮れたんですか?
水、ぶちまけてる最中はカメラ構えてなかったでしょうに。
「もう1回、驚いて」なんてぱぴすけ氏にリクエストできないし。
もう、面白過ぎます!

耳の飾り毛、総毛立って目、見開いて…
この写真もプリントアウトしたいわぁ~(*^_^*)

| くれは | 2010/05/20 07:38 | URL |

とんだ災難でしたね、ぱぴすけくんw
ぱぴすけくんの驚いた顔、激写ですね !!

ところで、水槽みつかりましたか?

| そら | 2010/05/20 08:30 | URL |

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
(●>∀<●)ノケッケケケ ププププぅぁはははははっは

でんぱぴるさん (b^ー゚)♪
ぱぴすけくんも (b^ー゚)♪

おはようございます。m(_ _)m
あ~今日も笑った。
さ~ 帰ろ~っと。(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪

| ちぃたん | 2010/05/20 09:19 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
ナイスショットですね。v-218

PS
セピアのお祝いコメントありがとうございました❤

| セピアまま | 2010/05/20 10:32 | URL |

ナイスショット!

おーー、驚きのはぴすけちゃんの顔

ナイスショットです!!

水槽って、その手に持っているやつでは??

説明書って、ホント
わかりにくかったりしますよね。

私は、いつも説明書をあまり読まずに使って
失敗するタイプです(汗)。

| 風ママ | 2010/05/20 12:56 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ驚愕写真、喜んでいただけて
うれしいです~!!
この写真、ジャンプして着地する寸前の
瞬間なんですよ(´∀`)
だから、いい具合に毛が上に上がってます♪
しかも、なんや吠えてたから
口まで開いて…(>▽<)
やりました、大成功です~!!

| でんぱぴる | 2010/05/20 23:06 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ驚愕写真、偶然撮れたのですが
あまりにいい表情だったので
画像確認していて、「ブログに使うしかない!!」と
うなりました(>▽<)

水槽は、後ろ側のフタを開けたら
ありました(*^_^*)
ちゃんと説明書の隅々まで読めば
わかることなのに、やっちゃいました~(´∀`)~°

| でんぱぴる | 2010/05/20 23:12 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ウケていただけて、光栄です~!
やった(>▽<)
楽しんでもらえることが
私の活力源でございます(*´∀`*)

日々、いいネタを提供してくれる
ぱぴすけ氏に感謝しつつ、今日も
しつこい位に観察です♪

| でんぱぴる | 2010/05/20 23:18 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
毎日、笑える(?)写真を激写するため
ぱぴすけ氏につきまわって追いかけてる
私です(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/05/20 23:21 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
撮った私が一番ビックリしました!
偶然ながら、やった~!!と叫んじゃいました☆

水槽、後ろの方にフタがついてて
そこを開けた所だったんですよ~(^_^;)
よく説明書を確認すると出てました…(*_*)
私も説明書を見ずに取りかかっちゃう方
なんですよぉ(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/05/20 23:25 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/78-3038701d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT