絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングのオマケ写真って…

ぱぴすけ氏、トリミングに行ってきましたよッ!

狂犬病予防注射前に行っとくべきやった…。
もぅくっさい、くっさいかぐわしいったら。

行きつけのお店のトリマーさん、お迎えのときに
毎回1枚、ぱぴすけの写真をくれるんです。

67-1.jpg

67-2.jpg

67-3.jpg

67-4.jpg

そして、また微妙な表情やし。


今日のオマケ↓



行く前
行く前のぱぴすけ。

行った後
行った後のぱぴすけ。
あら、太りました?


ボサボサ→モコモコ!奇跡の大変身なぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト

| マンガ | 00:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏サラサラになったねぇ~。
同じポーズのビフォーアフターだから
わかりやすいわぁ(*^_^*)
シッポの変身がすごい!
胴も一回り大きくなった感じ。
シャンプーリンスで今、良い香りでしょうね。
でも、今日明日は雨…
皆に綺麗になったの披露できないね。

| くれは | 2010/05/19 06:22 | URL |

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

お写真、見事にコピー?(笑)
子犬の頃なら成長が分かって面白いんだろうけど
大人になったら、よっぽど面白いカットでもしないかぎり
普通の写真だよね~
犬が毎回違うポーズしてくれるなら、面白いけどね。☆彡

ぱぴすけ君 綺麗になってるのが、よく分かります。
ふわっふわっ♪ だねっ♪

ワタシ、犬の鑑札どこかにやっちゃって見つからないんだよね~
美容院やってくれないかなぁ・・・ (;´Д`)

| ちぃたん | 2010/05/19 06:54 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけくん、フワフワになりましたね。さすがプロ。
触り心地もいいのでしょうね~。

毎回、写真を撮ってくれるのですね。いいなぁ。
私は、トリミングから帰ったら携帯で写真撮って、残してあります。
毎回リボンが違うから(^.^)

| まひるま | 2010/05/19 12:13 | URL |

さらさら

おー、やっぱり違いますね。

アフターの写真は、毛がサラサラ度アップになっていますね。


サロンでの撮影は、カメラ位置も
撮影位置も、注目させる手段も
いっしょだから

はぴすけちゃん、同じ顔になっちゃうのかも。

| 風ママ | 2010/05/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
手触りも香りも良くなりました~♪
いつも迎えに行くと、やせっぽちぱぴすけ氏が
もっこもこになってるので驚きます(´∀`)

せっかくキレイにしてもらったのに
雨の湿気で、今もっさもさです(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/19 21:10 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

毎月いただく写真は、続けて撮ったやろ??!ってくらいに
コピー状態です(´∀`)
アルバムに続けて入れてるんですが
見てると、同じすぎてウケます(>▽<)
もうちょっと何かやってよ、ぱぴすけ!!みたいな☆

せっかくふわっふわになったのに
今日の雨の湿気で、今チリッチリです~(^_^;)

鑑札、見つからんですか~(゜Д゜)
ないと美容院、無理でしょうかねぇ(*_*)
予防注射してることは確実だから
大目にみてほしいですよね~(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/19 21:24 | URL |

☆まひるまさま
こんばんは(^o^)/

プロの技って、本当に素晴らしいですよね!!
いつもは貧相なやせっぽちぱぴすけ氏が
もこもこになってしまうなんて(´∀`)
毎回、ビックリしてしまいます☆

まひるちゃんは毎回トリミング後のおリボンが
違うんですね!
変化があるし、オシャレでいいですね~(*^_^*)
女の子はおリボンのオシャレが楽しめて
うらやましいです(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/05/19 21:31 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

プロのトリマーさんにかかれば
ふわふわサラサラの毛質に早変わり!
毎回、驚いてしまいます(>▽<)

そうですよね☆
毎回、撮り方が同じだから同じ顔に
なっちゃいますね.。o○
でも毎回、イイ感じにカメラ目線で
私は、そのことにいつも「オォッ!!」と
歓声をあげちゃいます(*´∀`*)
あのテクニックは教えてもらいたいです♪

| でんぱぴる | 2010/05/19 21:36 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/77-2d81f66d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT