絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社交場のぱぴすけさん

昨日の記事に引き続き、オープニング・パーティのネタで。

パーティでのぱぴすけ氏、愛想だけは天下一品!!
誰だろうと、エヘエヘ笑いながら近づいていきます。

65-1.jpg

65-2.jpg

65-3.jpg

65-4.jpg

えらい態度が違うがな。


今日のオマケ↓


パーティでの膨大な写真の中に、タキシードぱぴすけの
まともな写真がなかったため…。

タキシードぱぴすけ
朝っぱらから意味なく着せられたぱぴすけ氏。

タキシードぱぴすけ2
ちなみに後ろの門も家もウチではありません。
(自分ン家の庭にスペースないからって、人ン家の前で撮るな)

タキシードぱぴすけ3
そりゃ、うつむきかげんにもなる!



若いお姉さんとそれ以外の人、あからさまに態度を変えるイヤラシイぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

| マンガ | 00:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

う~ん…ぱぴすけ氏、やっぱオトコだったか…
やっぱり綺麗なネエチャンのがテンション上がるのね。
仕方ないよね…
クレハもニイチャン好きだもん。
オヤジも枠内らしい。

ぱぴすけ氏のタキシード、激安っ!
後付けしたボタンと手作り蝶ネクタイ、バッチリ!
すごい似合ってるよ(*^_^*)

小学校の卒業式の校長先生みたい~。
こんな校長に卒業証書、頂いた記憶が。


| くれは | 2010/05/17 06:24 | URL |

おはようございます。(^^)

ぱぴすけ君たら、皆さんに愛想がいいのね~ と思ったら、
お姉さんには、もっと愛想がいのね~(^▽^)
綺麗な、お姉さんは誰もが好きですよね♪

ぱぴすけ君の お写真、イイッ♪ (≧∇≦)ノ★
イケメン執事みたいですぅ♪
お顔の黒さが、ミステリアスな雰囲気をかもしてますよ~v

| ちぃたん | 2010/05/17 06:56 | URL | ≫ EDIT

「綺麗なお姉さん好きですか」(古)って、大好きですよねw
シエルも若いお姉さん大好きですよ。
(おばばと、どこでどう見分け?嗅ぎ分け?
 てるのか解らないけど)
飼い主は笑顔で見守ってるけど、ジェラシーで一杯ww
ワンちゃんに対しては、年齢関係なく10才以上の仔にも
ストーカーのごとくよって行くのに・・。
分け解らんww

最後の写真、でんぱぴるさんの心の声が聞こえたみたいですね^^;

| そら | 2010/05/17 07:26 | URL |

ぱぴすけ君は女の子が大好きでしたか(笑)
テンション違うぞとまで言われるなんておもしろすぎる~♪
うちからしたら、どちらにしても人なつこくてうらやましい!!
社交的やもんねえ。
マリアにも教えてあげてよ~☆

タキシードよく似合ってるよ!
蝶ネクタイ、変更して正解☆
本格的な感じになってます。
袖の金具ボタンがまたいいですね(*^_^*)

| みぽりん | 2010/05/17 08:15 | URL |

やったぁ~! パピ君のタキシードほんと似合っているよv-425
結婚式にも出席できるね♪
ぱぴ君 愛想良いの大も一緒だよ
娘が来た時は喜んで 帰る頃になると
「帰るな~」と吠え捲くっているよ!
男ですもの 若いお姉ちゃんが好きだよね^^

| ホリヌキマント | 2010/05/17 08:45 | URL |

綺麗なお姉さんいいよね~~。
わかるわかるテンション↑だよね。

きゃ~~、ぱぴちゃん似合ってる~~~♪
最後の写真、うつむきかげんも絵になるよ。

| セピアまま | 2010/05/17 09:27 | URL |

綺麗なお姉さんは、だれでも好きですよ!!
ぱぴすけくんも、男だしね(おかまちゃん??)☆
あっ、ここぁは、だれにでもテンションMAXで
愛想振りまいてますよ☆((笑

ま~!!ぱぴすけ王子(?)可愛い~ww
ギューってしたくなる可愛さです!!!

| のぞみ♪ | 2010/05/17 11:36 | URL |

ぱぴすけくんも、男の子ですね~。
若いお姉さんが、大好きなのね。
わかるわかる(笑)

タキシード姿の写真、どれも可愛いです。
1枚目の表情も好きだし、最後のお顔もいいなぁ。

| まひるま | 2010/05/17 13:30 | URL |

アイドル

さーすが、はぴすけちゃん

パーティ会場ではモテモテのアイドルだったんですね。

えっ?かわいいお姉さんが好きだなんてー
スミに置けませんね。

タキシード姿、チョーかわいいです。

| 風ママ | 2010/05/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、ヘタレですが一応
男だったようです(´∀`)
紅葉ちゃんは、ニイチャン~オヤジまで??!
ストライクゾーン広いですね(>▽<)b

ありがとうございます(*^_^*)
タキシード、安上がりで大助かりでした☆
手作り感も出せてよかったです♪

校長ですか~!!
タキシード着て、少しは威厳が
出てきたかなぁ(^◇^)

| でんぱぴる | 2010/05/17 23:16 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

私も綺麗なお姉さん、大好きです(*´∀`*)
ぱぴすけ氏、確実にお姉さんへの甘えっぷりは
異常なまでです(^_^;)

イケメン執事だなんて~!!
うれしすぎるお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
まさに馬子にも衣装☆
タキシード様様です(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/05/17 23:23 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

シエルちゃんも若いお姉さんとおばばを
区別しますか??!
一緒ですよ~(>▽<)
私も、どうやって区別してるのか
不思議で…(^_^;)
やっぱり嗅ぎ分け??(´∀`)
独自の感性なのか…おもしろいですッ!

愛犬が他の人に甘えてるのって
複雑ですよね~.。o○

ぱぴすけ氏、写真撮られながら
どっか行くわけでもないのに
タキシード着せやがって…とか
思ってると思います(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/17 23:29 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、女の子大好きですよ~♪
車の中からでも、道行く綺麗なお姉さんは
しっかり見てます!!
おばあさんには吠えるので申し訳なくて…(^_^;)

この間、マリアちゃんに会ったとき
膝に手を置いてウルウルお目目で見てくれて
感動でしたよ.。o○
ぱぴすけみたいに誰かれ愛想ふりまくワンコじゃ
こんな感動は味わえませんもん~!

ありがとうございます(*^_^*)
袖の金具ボタンは、ウチの母が持ってたものを
勝手に使ったので怒ってましたが
やったもん勝ちです~(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/05/17 23:38 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
せっかくなので結婚式なんかにも
出席してみたいです~!!
だれか呼んでくれないかなぁ(´∀`)
ワンコと一緒の結婚式って憧れです.。o○

大ちゃんもお姉さん好きなんですね!!
そして大ちゃんも帰るな~!って
吠えまくるんですね☆
でも娘さんは熱烈なラブコール、絶対
うれしいハズですね(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/05/17 23:43 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

何でしょうねぇ、なんか綺麗なお姉さんには
テンション上がっちゃますよね(>▽<)

ありがとうございます(*^_^*)
うつむきかげんのお顔、偶然撮れましたが
なんだかタキシードとしっくりきてて
お気に入りの一枚になりました~(*´∀`*)

| でんぱぴる | 2010/05/17 23:46 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

そうなんです!!
よく考えたら、ぱぴすけ氏はオカマでした(>▽<)
それでもやっぱりお姉さんが好きみたいです☆
ここぁちゃんも社交的なんですね(*^_^*)
愛想ふりまくトコもぱぴすけ氏に
ソックリですね~♪

ぱぴすけ氏を王子…そして可愛いだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
タキシード着せてよかったぁ(*´∀`人*)

| でんぱぴる | 2010/05/17 23:51 | URL |

☆まひるまさま
こんばんは(^o^)/

ワンコといえども、やっぱり男でした~(´∀`)
やっぱり綺麗なお姉さんの醸し出す
きらきらなオーラを感じるんでしょうかね.。o○

ありがとうございます(*^_^*)
どうしてもタキシード写真を手元に残したくて
撮ったものの、もうちょっとバックがマシな所で
撮っておけば…と今、後悔の嵐です(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/17 23:54 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

ワンコ好きの優しい方たちが多くて
ぱぴすけも終始ゴキゲンでした(>▽<)
そんな中、一番お気に入りが綺麗なお姉さんで(^_^;)
やっぱり何だかんだいって、ぱぴすけ氏も
男でした(´∀`)

チョーかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
そんなうれしいお言葉いただけて
着せた甲斐がありました~!!

| でんぱぴる | 2010/05/17 23:58 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/75-257ccc0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT