絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープニング・パーティ☆

以前、チラッとご紹介しましたワンコ同伴OKの喫茶店
15日オープンと、いうことで。
オープニング・パーティに、図々しくも3バカトリオ(夫婦+ぱぴすけ)で
参上することに。
(ちなみに以前の記事はコチラ。今日のオマケんとこです。)

64-1.jpg

64-2.jpg

64-3.jpg

64-4.jpg
それは考えてなかった…。


今日のオマケ↓


じんぜんじゅ1
オシャレな店内!光も優しい。

じんぜんじゅ2
店内のあちらこちらに、作家さんの作品が飾られてたりします。

じんぜんじゅ3
入口前に飾られたたくさんのお花の前でキメるぱぴすけ氏。
せっかくの蝶ネクタイが毛で隠れてるのがポイント。

じんぜんじゅCAFE
高知市・北環状線から土佐山村に向かう道沿い(左側)にあります。
わんこ同伴OKなので、お近くを通った際は、ぜひぜひ♪


我が夫ながら、あまりの酔うたんぼっぷりに心の底から激怒の絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

| マンガ | 00:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏のタキシード姿、うっ美しい!
ぱぴすけ氏はホントに衣装持ちですよね。

手作りネクタイが見えないのは
毛の長い犬の宿命ですね。
クレハならバッチリ見えるよ~(涙)

オーナーの心意気がわかる店内ですね。
椅子も色んな種類があって。
あっちこっち座ってみたくなる椅子です。


酔うたんぼ…
悪さする酔うたんぼは、いけませんね。
出先で寝る酔うたんぼも、うっとおしいですね。
(このまま置いてっちゃおうかと…でも迷惑だし)
こちらがシラフで相棒が酔うたんぼはイラッとしますね。
酒はほどほど…難しいです。
楽しく美味しいお酒は「酔うたんぼレッドゾーン」ですね。

| くれは | 2010/05/16 06:54 | URL |

おはよう(^o^)

ぱぴすけ君 凛々しいわぁ~ タキシード似合ってるよ。
手作りネクタイが写ってないのが残念(>_<)

やぼったい、ネクタイよりも ママの手作りが やっぱりいいよね♪

オシャレで暖かみのある お店ですね。行きたいわぁ~

酔うたんぼさんへ
ほどほどにしないと、病気になるよ。
私、肝炎でマジ入院しましたから~ (ToT)

| ちぃたん | 2010/05/16 08:14 | URL | ≫ EDIT

ぱぴ君のタキシ-ド カッコいいね!!
毛が邪魔して写ってないのが チョッと残念だわi-230
レトロな感じで とても落ち着きそう~☆
椅子も色々とあって手作り感溢れるお店なのでしょうね♪

| ホリヌキマント | 2010/05/16 08:49 | URL |

ドックカフェだから、ぱぴすけくんメインで
いいんじゃない♪
タキシード持ってるって、すごい !!
それに、とっても似合ってるし^^

お店の方の反応を見たかったなぁ。
みんな笑顔になったの間違いなし !! でしょ^^

| そら | 2010/05/16 09:09 | URL |

ぱぴちゃん、タキシード持ってるってすごい!!
ネクタイ見えなくて残念だけど
お洋服、良く似合ってカッコいいよ❤

お店、オープンしたんですね。
雰囲気のある素敵なお店ですね。

| セピアまま | 2010/05/16 09:55 | URL |

正装

わあー、はぴすけちゃん

アレンジしたタキシードで
バッチリ正装で、パーティに出席したのね。

きっと、めっちゃ人気者だったこと
間違いなしですね。

| 風ママ | 2010/05/16 11:31 | URL | ≫ EDIT

かっこいいですね!
似合ってます。
素敵です。
最後のぱぴちゃん、真剣なお顔がクールですねv-22

| マリンカ | 2010/05/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

タキシード姿が美しいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
ぱぴすけ氏、お洋服は安もんばっかり
持ってます(>▽<)
タキシードも498円ですよッ♪

ぱぴ毛、モサモサなので
いつもお洋服からはみ出して
何??このデザイン??!って感じに
なっちゃってます(´∀`)

喫茶店、オーナーさんも
ワンコ好きの方で、店内に
オーナーさんが創作したワンコ(造形)が
いっぱいいるんですよ~!

ほんと、酔うたんぼは迷惑ですよね!!
昨晩は、本気で殴ってやりたくなりました(^_^;)
お酒は飲んでも飲まれちゃいかんですよね(>_<)

| でんぱぴる | 2010/05/16 21:24 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

凛々しいだなんて、うれしいお言葉
ありがとうございます(*^_^*)
いっつも、ぱぴ毛がはみ出て
肝心なトコ見えんのですよ~(>_<)

タキシードにもともと付いてた蝶ネクタイ、
ド派手で怪しさ満点だったんですよ!!
さすがは498円☆
付け替えて正解でした(>▽<)

喫茶店は、まさに芸術家が創った~って感じで
すごくいい雰囲気なんですよ(*´∀`*)

ちぃたんさん、肝炎で入院経験アリですか??!
お言葉に重みがあります~…
気をつけさせますッ、本気で!!

| でんぱぴる | 2010/05/16 21:32 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

タキシード、カッコイイだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
いっぱい写真撮ったのに、ちゃんと
手作り蝶ネクタイが写ってる写真が
ぜんぜんないんですよぉ(>_<)

喫茶店、本当に手作り感満載なんですよ~(*´∀`*)
建物の壁や床など、ほとんどオーナーさんが
手作りしてるんです☆

| でんぱぴる | 2010/05/16 21:37 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけメインで張り切ってたのに
酔うたんぼのおかげで台無しでした~(*_*)
せっかくワンコ同伴OKのお店なのにぃ(^_^;)

ぱぴすけ氏のタキシードはワゴンセールの
498円なんですよッ(>▽<)

パーティに来てた方たち、ワンコ好きの方ばっかりで
みんな、ぱぴすけを可愛がってくれました(*´∀`*)
ワンコ好きに言葉はいらないですね!!

| でんぱぴる | 2010/05/16 21:43 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、カッコイイだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
タキシード、ワゴンセールで買ったものの
使うときあるかな~って思ってたけど
使えてよかったです(*´∀`*)

ついに喫茶店、オープンしましたぁ!!
ワンコ同伴OKのお店が増えることは
うれしいことですね♪

| でんぱぴる | 2010/05/16 21:48 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

自分たちはさておき、ぱぴすけに
何を着せるかなんて大盛り上がりして
しまいました(^_^;)

パーティに来てた方たちに
正装だね!!と気付いてもらえて
うれしかったです~(>▽<)
ワンコ好きの方たちがぱぴすけ氏と
遊んでくれて、本当にありがたかったです☆

| でんぱぴる | 2010/05/16 21:54 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

カッコイイだなんて、嬉しいお言葉
ありがとうございます(*^_^*)

喫茶店に、お祝いのお花がいっぱいで
写真撮り放題でした☆
ぱぴすけ氏、カメラ嫌いなので
大変でした(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/16 21:57 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/73-921fd83d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT