絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然スイッチ入ります

ぱぴすけ氏、スイッチが入ると気が狂ったように
猛スピードで部屋中を往復します。

62-1.jpg

62-2.jpg

62-3.jpg

62-4.jpg

小さな出来事にすぐ惑わされる男、ぱぴすけ。


今日のオマケ↓


公園貸切
公園、貸切状態ですよ~!

ボール持ってくるで
ボールも快調に持ってくるで~!!


今日もゴミもつれで散歩から帰宅したぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


絵描きン家のぱぴすけさん2010年4月のクール・ドッグ・サイト
ノミネートされるという衝撃的事実が発覚しました!!
ありがたや、ありがたや~。

引き続き、お時間があるときにでも投票にご協力いただけましたら
ぱぴすけ&でんぱぴる、泣いて喜びます。踊ります。
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト

| マンガ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンコって急に狂い走りしますよね。
クレハなりにルールがあるらしく
野球のベースランニングが好きです。
座布団を2枚とソファーで三角形を作ってあげると
座布団にタッチして次の座布団、そしてソファーに登る…を
繰り返しています。
「三角ベースのランニングホームラン」です。
気分が高揚してつい、ハウスに入ったらアウト!のようです。
ハウスに入った時
「しまった。つい入っちゃた…」って残念がる顔が面白い。
わんこなりに遊ぶルール作るんだぁって感心します。

| くれは | 2010/05/14 06:41 | URL |

おはようございます(^o^)

なんで、そんなに慌ててはしるかなぁ?ってくらい走りますよね。
うちダーっと走って、ソファーのところで1回止まって
また、ダーっと走ってソファーで止まって、と繰り返してます。
何故止まるのかも疑問・・・

はぁはぁいって舌がベロンしてるのに
ハウスに水を飲みに行かないんですよ。
水を飲んだら負け? みたいです。(笑)

ぱぴすけ君、広い芝生で遊べていいね~ d(*^o^)♪

| ちぃたん | 2010/05/14 06:57 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ、やっぱりみんな同じなんだ。
突然走り出すんですよね。
それも、すごい勢い。
たま~に勢い余って、壁に激突してます。

広い公園で貸し切り状態なんて、贅沢~♪

| セピアまま | 2010/05/14 07:40 | URL |

うちもニャン達、ワン達みんなスイッチ入ったりします♪
ぱぴすけ君はリズム狂わされるの困るよねえ。
リオン君が一番スイッチ入ったの分かりやすいです。
普段が存在感ないくらいからかも・・・
マリアとかは普段からハイだったりするし。
大体トイレの前後にスイッチ入りませんか?

公園、どこか分かりました~♪
昔リアル連れて遊びに行きましたよ。
ぱぴすけ君楽しそう♪

今度の集まりのやつは一応予約が必要みたいですよ~。
STEPへ連絡しておいてくださいね(*^_^*)

| みぽりん | 2010/05/14 08:31 | URL |

あははww
ここぁもこれやる!!
部屋→部屋って移動するから、
片方の部屋のドア閉めてやったら…
なんと、ドアに体当たりするんです。。。
しかも硝子戸に…↓↓

でも、まだおもちゃはやったことないな…
ぱぴすけくんみたいに勢いが止まるかな??((笑


絶対、血がつながってますよ☆
こんなに性格が似てるわんこ
知りませんし!!

| のぞみ♪ | 2010/05/14 10:38 | URL |

家の中で走れる

はぴすけちゃんは、家の中で
ドドドドッと走れるんですね。

風が聞いたら、とってもうらやましがると思います。

うちは、狭くて風もデカイから、走れるスペースが
全くなし。

だから、家の中で走ったことがないんです。

きっと、我慢していたのよねー。


その分、お外のダダッ広いところに出ると

スイッチが入って、走り回りまーす。





| 風ママ | 2010/05/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

紅葉ちゃんのルール、楽しいですね(*^_^*)
野球のベースランニングしちゃうなんて
すばらしいです!!
しかもホームラン(>▽<)b

ついハウスに入っちゃって「しまった!!」ってお顔、
想像して笑っていまいました!!
かわいいですね~(*´∀`*)
絶対、見てて飽きないです.。o○

| でんぱぴる | 2010/05/14 20:03 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

チョコちゃん、ソファーで止まるんですね!!
その一瞬の間、私だったら絶対ふきだします(>▽<)
かわいいなぁ~!!!

しかも水飲んだら負け…って、どんなルールッ??!
おもしろすぎます\(>▽<)/

公園へ行った日、ちょうど暑くもなく
すごく過ごしやすかったんですよ~!
貸切状態でラッキーでした(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/05/14 20:09 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

勢い余って壁に激突??!
見てる方は、ビックリしちゃうけど
本人(本犬?)、楽しくて
しょうがないんですよね、きっと(>▽<)
かわいいッ!!

公園、芝生の緑が鮮やかになってて
景色も良く、本当に贅沢な時間を
すごせました~(*´∀`*)
貸切状態なんて、めったにないから
めいっぱい楽しんじゃいました♪

| でんぱぴる | 2010/05/14 20:13 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

ワン達だけじゃなくて、ニャン達まで
スイッチ入るんですか~!!
楽しそうッ♪
リオンくんのハイなお姿、見てみたい(>▽<)
すごい変わりそうですね!!
マリアちゃんのスイッチ入ったトコも
かわいいだろうなぁ(*´∀`*)

公園、ぜひぜひまたみんなで
遊びに来てくださいよぉ~(*^_^*)
今、芝生が一番イイ感じかもしれんです☆

STEPのこと、ありがとうございます!!
予約、行ってきます~♪

| でんぱぴる | 2010/05/14 20:19 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

ここぁちゃんも部屋~部屋への移動しますか!!
一緒です~(>▽<)
ぱぴすけ氏、3部屋またがって走り狂ってます☆
ここぁちゃん、障子戸に激突??!
勢いつきすぎたのと楽しさがピークなのとで
止められないんですよね(´∀`)
楽しさが伝わってきますね~!!
かわいすぎます(*^_^*)

おもちゃ、ぜひやってみてください♪
きっと、調子が乱れます(^_-)☆

本当に性格、ソックリですね~!!
ものすごく近く感じますねp(^o^)q
おもしろいッ☆

| でんぱぴる | 2010/05/14 20:26 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

風ちゃんは、大自然の中でスイッチ入って
走りまわるんですね!!
家の中では、ぶつかっちゃいますもんね(^_^;)
でも風ちゃんは、いつも美しい自然の中で
気持ちよさそうに走ってるから
家の中で走ってなくても、絶対
不満には思ってないですよ~(*^_^*)

風ちゃんのスイッチ入ったお姿、
ワイルドだろうなぁ~(*´∀`人*)
カッコイイ!!

| でんぱぴる | 2010/05/14 20:32 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/71-35e85f8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT