絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れる白目王子

寝ているぱぴすけ氏を観察するのは非常に楽しい。

59-1.jpg

59-2.jpg

59-3.jpg

59-4.jpg
寝ている人間を観察するのも楽しいだろうよ。


今日のオマケ↓


運転手ぱぴすけ
がっご~ん


目撃談多数なため逃れようがない白目疑惑絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 00:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ 腹イタイ!

おはようございます。(^o^)
今日も笑っていい日になりそうです。
白目むいて寝てる人間、怖いなぁ~(=^m^)プッ

ぱぴすけ君、シャベルカー操作できるんだぁ~ 凄いね
バイト料たくさん貰って、親孝行するんだよぉ♪

| ちぃたん | 2010/05/11 07:39 | URL | ≫ EDIT

車、運転してるワンコは多いけど
ショベルカーはぱぴすけ氏くらいでしょう!(*^_^*)

1万円札の食べた分位、働きなさい!
なんてね!(^。^)

旦那がテレビの前で座っていると必ず、クレハが膝の上で寝ます。
膝掛けしてる状態でポカポカするので
旦那、すぐに撃沈…
オス同士クウクウ寝ています。
ワンコの寝姿は睡眠薬です。
あの撃沈の早さは異常です。

| くれは | 2010/05/11 07:56 | URL |

似る

わんこは、飼い主に似るっていいますが・・・・。

寝顔もそっくりだったりして?!!

おー、はぴすけちゃん
カッコイイ。
すごいのを運転してますねー。

| 風ママ | 2010/05/11 17:59 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます。
ぱぴちゃん、すごいですね(笑)
恐竜の骨を捜してるのかな?見つかっても齧り過ぎないようにね。

でんぱぴるさんのブログ、4月のクールドッグサイトに選ばれてますね。おめでとうございます。

| マリンカ | 2010/05/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、犬も飼い主に似るって本当だったんですね。e-264

おぉ~、ショベルカー運転してる!!
なに?何載せてるの?

| セピアまま | 2010/05/11 21:03 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

笑っていただけて、こちらこそ
感激です~(>▽<)
ありがとうございます(*^_^*)

私、よく白目むいてるらしいです(´∀`)
寝ちゃいかんときに眠たいとき
白目になってるなぁって自分でも
わかるときも…(^_^;)
危険です、私の寝顔!!

今年の夏はショベルカーでガンガン稼いでくれる
そうです☆
でも、変なとこ掘りそうで恐いです(笑)

| でんぱぴる | 2010/05/11 23:43 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

ショベルカー、ナイスな感じで乗って
くれました(>▽<)b
がんばって稼いできてほしいです、本気で!!

旦那様、撃沈するのわかります(´∀`)
かわいい紅葉ちゃんの寝顔と暖かい膝…
そりゃ、気持ちよく寝ちゃいますよぉ.。o○
本当に、ワンコの寝姿は、眠りにいざなう魔力が
ありますね(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/05/11 23:48 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

白目の寝顔、ソックリかも…(´∀`)
危険な寝顔ですよ~(>▽<)
最近、性格までぱぴすけ氏と同調してきてる気が
します(^_^;)

置き去りにされてた(?)ショベルカーに乗って
ポーズきめてくれました(*^_^*)
めずらしく、モデルがんばってくれたんですよ~♪

| でんぱぴる | 2010/05/11 23:53 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

恐竜の骨、見つけてほしいですね~(>▽<)
恐竜、大好きなのでがんばってほしいッ!!
限度を知らないぱぴすけ氏、掘り過ぎちゃいそうです(^_^;)

クール・ドッグ・サイトのこと、マリンカさんの
コメントで初めて知りました☆
本当にありがとうございます(*^_^*)
知らずに終わってしまうところでした~…
マリンカさんには感謝してもし尽くせません!!
さっそく、次の記事からリンクはろうと思います(^o^)♪

| でんぱぴる | 2010/05/11 23:59 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

ワンコが飼い主に似るって事実だったんだったんですよ~!
でもひょっとして私が、ぱぴすけに似たんだったら…(´∀`)
こ、恐いですね!!

ぱぴすけ氏、ショベルカーの運転に集中せず
座席の匂いに興味があったようで(^_^;)
クンクンすごかったです(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/05/12 00:03 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/68-5badce99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT