絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざましぱぴすけ、今日もゆく

毎度毎度のことですが…。
早朝から起こすんです。
朝5時から!!

57-1.jpg

57-2.jpg

57-3.jpg

57-4.jpg

すごいや!ぱぴすけさん。今日も大成功!!


今日のオマケ↓


パンツ
ひょっとして、パンツかぶってる?

パンツ2
パンツですよね?それ。


「もぉ~!ぱぁちゃんには、かなわんわ~」甘すぎるダメ人間(絵描き)にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

我が家も5時起きです。
平日はこれでもいいんですが休日はもう一寸寝たい…
けど、「犬時計」あるんでしょうね。
確実に起きます…
クレハには平日も休日もないですもんね。

でんぱぴるさんのお気に入り「リサ&ガスパール」のパーカー。
耳を通すと、見事にパンツ…
笑えます。(*^_^*)
けど、ぱぴすけ氏、嫌がりませんね。
クレハはフードかぶせると、嫌がって外しちゃいます。

| くれは | 2010/05/09 06:28 | URL |

外が明るくなったら犬は起きちゃうから、
同じ部屋で寝てたら起こされるだろうね。
ぱぴすけ君、飼い主コントロール バッチリ(b^ー゚)♪
とっても賢いわぁ~(笑)

うちはチョコだけ1階で サークルなので、
ちょっと可愛そうかなぁ・・・
でも、チョコと寝ると一人で寝てる娘がヤキモチやくから、
連れてけないんだよね・・・

パンツ、そうパンツに見える・・・
けど耳のために穴が空いてるフードだよね。
ん? パンツなの? 
パンツにしか見えてこなくなったよ!ヾ(*゚д゚*)ノ゙ 

| ちぃたん | 2010/05/09 09:56 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけくん、早起きですね。
くぅ~ん、っていう姿、作戦勝ちですね。どこで覚えたのかな?

かわいいお洋服なのに、見れば見るほどパンツにしか見えません。
お利口にモデルさんできて、エライです。

| まひるま | 2010/05/09 22:12 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

くれはさんのお家も5時起きですか~!
「犬時計」、すごく正確ですよね(^_^;)
しかも365日、毎日平日☆

リサとガスパールのパンツ服(勝手に命名)、
着せたときは、絶対フードかぶせて
激写しちゃいます(´∀`)
ぱぴすけ氏も、もぅどうでもいいや…みたいな顔で
投げやりです(>▽<)
紅葉ちゃんも慣れたら、きっとフード
いけますよ~♪
紅葉ちゃんにも、ぜひフードを
かぶってもらいたいですッ(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/05/09 23:18 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

明るくなるのが早くなったし
暖かくなってきたので、朝から
絶好調なぱぴすけです(^_^;)
完全にナメられます、私(´∀`)

ウチも迎えたての頃は、寝るときは
サークルの中だったんですが
一度一緒に寝ちゃうとダメですね☆
あの心地良さを覚えてしまうと….。o○

お洋服、フードにちゃんと
耳を通す穴があいてるんですよ(>▽<)
どう見てもパンツかぶってるから
お気に入りなんですッ!!
いろんなフード付きお洋服着せましたが
これがダントツでパンツです\(^o^)/

| でんぱぴる | 2010/05/09 23:26 | URL |

☆まひるまさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、毎日早朝から騒ぐんですよ~(>_<)
くぅ~んって反則ですよね!!
いつもだったら布団を頭からかぶっても
その上からボカボカ叩いてたのに
何もせずに、くぅ~んって(´∀`)
戦略に負けました~!

パンツに見えるお洋服、これをデザインした人
すばらしいですッ!!
尊敬してしまいます☆
実は、あまりに写真を撮られるので
もう投げやりになってるんですよ(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/09 23:31 | URL |

「クゥーン」と泣かれたらたまりません。
わかるわかる・・・
私もルイが来た初日の夜ゲージで寝かせないといけないのに
「クゥーン」と泣かれついつい出して横で添い寝。。。
だからルイはゲージで寝た事がありません。
あの「クゥーン」を無視するのって・・・難しすぎる。

| あさちゃん | 2010/05/10 01:36 | URL |

☆あさちゃんさま
おはようございます(^o^)/

くぅ~んって泣くの反則ですよね(>_<)
絶対、何でもいうこと聞いちゃいますもん
飼い主の方が…(^_^;)

ルイくんはゲージで寂しく寝たことがないなんて
幸せですね(*´∀`*)
ルイくん、ママ大好きっ子だから
夜の添い寝は必須なんですよ~(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/05/11 08:39 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/66-ab55d0ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT