絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤ・シィパークのぱぴすけさん

今日の夕方は、3バカトリオ(夫婦+ぱぴすけ)で
海へお散歩に行きましたよ!

こりゃ写真撮りまくるっきゃないでしょ。

56-1.jpg

56-2.jpg

56-3.jpg

56-4.jpg

露骨に避けすぎやろ。


今日のオマケ↓


龍馬さん?
りょ…龍馬さん??!


撮った写真を確認したら、予想通りカメラ目線がほとんどなかったぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


今日のヤ・シィパークでのぱぴすけ写真は別ブログへ!
一切カメラ無視のぱぴすけ氏の姿がここに!!
お時間のあるときにでも遊びにきてくださいませ~♪
↓  ↓  ↓
スポンサーサイト

| マンガ | 00:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

これはカメラ目線やね(笑)

そのカメラを向けたら背けるの分かります!
うちも以前そんな感じでした。
そうそう、コンパクトのデジカメの時は手ぶれ補正機能御がなかったので、フラッシュ使って撮ることが多かったんです。
多分それで嫌がってたのかな・・・。
最近はデジイチでばかり撮るので、フラッシュもたかないし
望遠で撮ることが多いからか結構カメラ目線撮れるんですよ~♪
おやつを使ってるのもあるけれど・・・
ブロガーとしては、カメラ目線が欲しいところですよね^^;

ヤ・シィーパーク、マリアが小さい時にリアルと一緒に連れていたな~。
あの頃は二人がめちゃ仲良くて周りの人たちがたくさん集まってきたのを思い出します。
二人今ではマリアがギャルッ!とリアルを追い払います。
あの頃が懐かしい・・・

昨日のチラシの企画行かれる予定なんですね♪
予約しましたか?
必要かな?
会えるのを楽しみにしてます~v-222

| みぽりん | 2010/05/08 00:44 | URL |

写真嫌い? フードやオヤツ持ってもダメ?
愛犬の写真、可愛く撮っておきたいよね。
ムービー撮っておいて 後で切り抜きする作戦しかないかなぁ。

竜馬さん、とうとう人間やめなはったわぁ~ (・∀・ )

| ちぃたん | 2010/05/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

セピアも、カメラ嫌いですよ~。
一生懸命、おもちゃやお菓子でつってます。e-351
撮るぞ、って気合入ると 絶対カメラ見てくれないの。
e-441

| セピアまま | 2010/05/08 07:44 | URL |

ワンコの写真、難しいですね。
旦那がイチデジやるので私は手持ち無沙汰だったんですが
「つまらん!」
と言う事で私用のコンデジ買っちゃいました(*^_^*)
え?いまさらコンデジ?
と笑われそうですが、ド素人の私にはコンデジで充分。

額に入れる写真は旦那のイチデジにお任せ♪

額の色、注意しないと遺影になります(-_-;)
百均で買った額に入れてサイドボードに飾っていたら
旦那に「遺影みたい…」って。
私もうすうす「これは良ろしくないぞ」とは思っていたのですが…
即効、撤去しました。(泣)

| くれは | 2010/05/08 07:59 | URL |

パピ君もカメラ目線嫌いだね!
大も「こっち向いて~」と声を掛けると
余計に向いてくれないから
この頃はズームで無言でパチリと撮っちゃいます。
この方が自由気ままなワンコが撮れるみたいかなぁ?

龍馬人気 凄いですね♪

| ホリヌキマント | 2010/05/08 09:09 | URL |

カメラ完全無視なんだ(^^;
撮られる事に飽きちゃったのかな?

もう一つのブログも見てきたよ☆海がキラキラしてて素敵な夕暮れ!

龍馬の顔出しパネル、うけるー!バックが椰子の木・ヨットって…(笑)
もちろん夫婦で顔出ししてきたんでしょうね?^m^

| はるるん | 2010/05/08 13:13 | URL |

シエルもカメラ苦手なほうかな^^;
すぐそっぽをむいてしまうか、突進してきますw
モデル犬もいるっていうのに・・・ねw

ぱぴすけくんもそのうち慣れてくれるといいですね。
わたしも、そのうちに。。を期待してます(汗)

| そら | 2010/05/08 21:01 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

オマケ写真は笑えるくらいに
カメラ目線です(´∀`)

いつも難なくモデルさんをこなしている
マリアちゃんが、カメラ嫌いだったとは!!
意外です~(>_<)
やっぱりデジイチは偉大ですね~(*>▽<*)
欲しい欲しいと言い続けて何年たつことか…(^_^;)
やっぱり一眼レフには、かなわんですよね☆
欲しいなぁ~…

マリアちゃん、仲良かったころのように
リアルくんとの2ショットが見たいです~.。o○
リアルくんの愛…まだ重いんでしょうか(笑)

チラシの企画、予約してないです!
予約制やったら、どうしよッ
会えますように(*^_^*)
当日は、よろしくお願いします~♪

| でんぱぴる | 2010/05/08 23:53 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

写真嫌いですよ~!!
あんまり過剰に撮り過ぎるので
迷惑がってるんです、たぶん(*_*)
かわいく撮りたいんですけどね~(^_^;)

切り抜き作戦かぁ…
もう、最終的にはそのテしかないですよね(´∀`)

この龍馬さん、タヌキが化けてたようです☆

| でんぱぴる | 2010/05/08 23:57 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

セピアちゃん、カメラ嫌いですか~??!
いつも、かわいいお顔で写ってて
バッチリですよぉ(*´∀`*)b

撮るぞ!って雰囲気は
感じとっちゃうんでしょうかね~☆
カメラ撮るの、難しいですよね(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/09 00:00 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

旦那様、デジイチをお持ちなのですね(*´∀`人*)
いいですね~!!動物の写真お撮るには
一眼レフにはかないませんもん~☆
旦那様がデジイチで額用写真を撮って
日々の思い出写真は、くれはさんがコンデジで…って
ステキです~.。o○

い、遺影って(゜Д゜)
非常に勉強になりました!!
額の色、要注意ですね(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/05/09 00:06 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

カメラ目線、ぜんぜんダメなんですよ~(*_*)
声をかけながらっていうのが、
いかんのでしょうかね(´∀`)
ズームで無言、今度挑戦してみます☆
自由な感じで撮れたらステキですもんね(*^_^*)

龍馬さん、前はなかった所にも
どんどん進出していて、ビックリでしたよ~!!

| でんぱぴる | 2010/05/09 00:10 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、カメラ一切無視だよ!
絶対、人を小馬鹿にしてると思う…(´∀`)

もうひとつのブログも見てくれて
ありがとう~(*^_^*)
雨上がりの海ってのも、なかなかだよね☆

顔出しパネル、見ようによったら
めちゃくちゃシュールでウケるよね(>▽<)
んでもって、すごい絵が上手いの!!!
誰が描いたのか知りたくてしょうがないよ(>_<)
夫婦で撮りたかったけど、周りに人がいなかったのと
「撮ろう!」と言う勇気がなかったよ(^_^;)
次こそ、必ず夫婦でやるよッ♪

| でんぱぴる | 2010/05/09 00:16 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

シエルちゃんもカメラ苦手な方ですか~!
でも突進してきてくれたら
躍動感のある素敵な写真が撮れそうッ(>▽<)

モデル犬の子って本当に偉いと
思います☆
そこまで、おりこうにならなくてもいいから
せめて慣れてほしいですよね(´∀`)
シエルちゃんもぱぴすけ氏も
カメラ慣れしますように….。o○

| でんぱぴる | 2010/05/09 00:21 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/65-8492cc28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT