絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいこちゃんとKYくん

やるべき仕事が早く片付いたので、ぱぴすけ氏と
ぶらりお出かけ。
たまたま寄ったペットショップでチワワのマリアと猫のニャーの部屋
マリアちゃんと弟分のリオンくんに会いましたよ!
しゃがんだ私のひざに、前足をかけて大きな瞳で
見つめられたら…もぉ!!

55-1.jpg

55-2.jpg

55-3.jpg

55-4.jpg

空気読んで、お願い。


今日のオマケ↓


ぱぴだんご2
ぱぴだんご再び!


「なんで今日、カメラ持って行かんかったんや~」激しく後悔の絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 00:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは~♪
今日は本当に偶然会えてびっくりしました!
もちろん嬉しかったですよ~♪
かわいくイラストにして頂きありがとうございます!
マリア、以前描いて頂いた時から毛が伸びたんですよね。
ちゃんと毛が伸びた感じに描いて頂いててさすがと思いました!
リオン君も特徴ばっちり!
社長にも見せますね~(^-^)

ぱぴすけ君、最後は本当にちゃかちゃかってなってたね(笑)
もっとゆっくりお話したかったな~。
パピヨン談も、もっとしたかったし。
毎回こう言ってる?
是非機会作ってお会いしませんか~♪

ぱぴだんご(笑)
私は艶やかなお尻の毛にやられましたv-10


PS.勝手にポストカードとかアップしましたが、支障があれば言ってくださいね~!

| みぽりん | 2010/05/07 00:37 | URL |

ぱぴすけ氏、美人のマリアちゃんに興味なかったんだ。
あら~、まだまだオコチャマね!(^。^)

クレハには大好きなトイプーのアンディー君がいますが
アンディー君はクレハを無視!
完璧、クレハの片思いなのです…
それでも、クレハは猛アタック!
母ちゃん悲しい…
クレハ、あきらめる事も必要だと思うのだよ。

ぱぴだんご、サラサラな毛が美しい!

こいのぼりケーキの残り、食べちゃいましたか?

| くれは | 2010/05/07 06:42 | URL |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
か、可愛いぃ~ 写真見にサイト見てきたけど、
実物、ホンマに可愛えなぁ♪
ぱぴすけ君は、でんぱぴるさんが見惚れているので、
ヤキモチやいたんだよぉ~☆彡

ぱぴだんご、顔が怖っ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

| ちぃたん | 2010/05/07 07:02 | URL | ≫ EDIT

見てきたよ~。
マリアちゃんとっても可愛いね♪
これは、きっと ぱぴちゃんのヤキモチですね。
マリアちゃんに、とられると思ったんじゃない!!
そんな ぱぴちゃんも可愛いけどね❤

| セピアまま | 2010/05/07 08:45 | URL |

うちもいっしょ

うちの風も、はぴすけちゃんと
いっしょのタイプです。

かわいいワンコさんが私のそばにきて
私がなでていると

絶対その場から、去ろうとしてリードをひっぱるんです。

あれって、やきもちなのなしら?


ありゃ、だんごになった
はぴすけちゃん、すごいお顔・・・・(ぷっ)。

| 風ママ | 2010/05/07 15:06 | URL |

マリアちゃん&リオンくん
つぶらな瞳…♡可愛い~!!!
(みぽりんさんのブログに行きましたよ☆)
鼻の下伸びてるでんぱぴるさんも可愛い~((笑

あははww
これわかります!!!
商品とか見てるときに
ぐいぐい引っ張るんですよね~
床と爪が擦れてカチャカチャなるんですよ~

| のぞみ♪ | 2010/05/07 17:49 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

本当に会えて感激でした~!!
ブログでいつも見ていたリオンくんに会えて
触れたことにも感動しました(*´∀`*)
4コママンガに勝手に登場させといて
似てないし…恐縮です(^_^;)
社長様にもよろしくお伝えくださいませ(*^_^*)

そうですね!機会を作って
お話したいですね~(>▽<)
まずは、帰りにいただいたチラシ「ドッグランで
遊んでみよう」イベントで☆

ありがとうございます(*^_^*)
お尻の毛はいい具合なのに、しっぽが
小チチリで…お恥ずかしい(^_^;)

ポストカード&ぱぴすけの写真アップ
ありがとうございました~!!
うれしいですぅ\(>▽<)/

| でんぱぴる | 2010/05/07 23:17 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

毎度毎度、落ち着きもなくって
まだまだオコチャマなぱぴすけ氏です(´∀`)

紅葉ちゃん、片思い中なんですか~☆
乙女ですね.。o○
個人的には、諦めずにアタック続けてほしいッ!
きっと紅葉ちゃんの純粋な想いは
伝わるハズですよぉ(>▽<人)

ありがとうございます(*^_^*)
ぱぴだんご、背中の毛はともかく
しっぽの毛は小チチリなんですよ~(*_*)
実物見ると、ヤバい感じです(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/05/07 23:24 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

マリアちゃんもリオンくんも
激かわいいですよね!!
今まで出会ったチワワちゃんの中で
ダントツ女の子~ってかわいさ
なんですよ、マリアちゃん(*´∀`*)

ぱぴすけ氏、ヤキモチだと思いたい….。o○
ただ飽きただけでありませんように(>_<)

ぱぴだんご、目がイッちゃってますよね!!
私、この目見ると必ずふきだしちゃうんです(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/05/07 23:30 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

マリアちゃん、つぶらな瞳でかわいい
ですよね!!
女の子っていいなぁ~…って
思っちゃいます(*´∀`*)

ヤキモチだったらいいのに…と思いつつ
飽きっぽいぱぴすけ氏のこと、
ただ単に飽きて、どっか行きたかったのでは!?と
切ない思考が.。o○
どうかヤキモチでありますように☆

| でんぱぴる | 2010/05/07 23:35 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

風ちゃんもリード引っ張って
どこか行こうとしますか~!
ヤキモチなんでしょうかね(´∀`)
ヤキモチであってほしいですね.。o○

よく、飼い主さんが他のワンコをなでてると
間に入ってくる子がいますが、そんな子は
わかりやすくて、いじらしいですよね(*>▽<*)

ぱぴだんご、すごい表情ですよね!!
こんなときは激写するしかないですッ☆

| でんぱぴる | 2010/05/07 23:40 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

マリアちゃん&リオンくん、本当に
かわいいですよね!!
実物も小さくて、なんともラブリー
なんです~(*´∀`*)

鼻の下伸びまくりの私のことまで…
ありがとうございますぅ(*^_^*)

ショップとかで、無理やり
どっか行こうと引っ張って
チャカチャカしてるのって、
ついつい笑ってしまいますよね(>▽<)
必死だから、よけいに笑いが…☆

| でんぱぴる | 2010/05/07 23:44 | URL |

マリアちゃんに会ったんですね。
ぱぴすけくんとても愛想良しさんみたいじゃないですか。
マリアちゃんのブログ先に読んだんで。
この記事見たら違うけど(笑)
近くに住んでるんだからもっと会えばいいと思います。

でもいつもマンガ面白いですね。
「プッ」って笑う事多いですよ。

| あさちゃん | 2010/05/10 01:42 | URL |

☆あさちゃんさま
おはようございます(^o^)/

マリアちゃん、偶然にも会えて本当に
よかったです~(*^_^*)

ぱぴすけ氏、人には、めちゃくちゃ愛想が
いいんです!!
ワンコ相手だと飽きるのが早くて(^_^;)
同じ高知県内ですもんね、いっぱい会って
交流深めたいです~(*´∀`*)

マンガ、楽しんでいただけて光栄です☆
ありがとうございます!!
4コマ考えるために、毎日ぱぴすけの行動を
じっくり観察するクセがつきました♪

| でんぱぴる | 2010/05/11 08:46 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/64-26c86f89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT