絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なトイレの使い方

53-1.jpg

53-2.jpg

53-3.jpg

53-4.jpg

ま、まさか…それも宝物ですか??!


今日のオマケ↓


花フェスタ
用事があって中心街へ。通りがかった公園で花フェスタしてました!

花フェス・ダルちゃん
ちょっと恐い。


なぜか好きなものをトイレに運ぶ癖のあるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

トイレが宝物置き場~?
う○ちまで?(笑)
いやいや、トイレで寝たりすることはあるけれど
宝物置き場は初めて聞いたよ~
おもしろい癖ですな(笑)

中心街の公園って、ここは中央公園?
私ランへ行く途中に中央公園が見たくて前の電車通りを通ってみたんです。
でもテントばかりで何も見えなかった・・・。
お花、きれい~!
明日行けたら行ってみようかなあ(^-^)
最後のダルメシアンさん、確かに何かが怖い(苦笑)
んん~・・・

| みぽりん | 2010/05/05 00:46 | URL |

ダルメシアン、微妙にリアルで怖い…

クレハ、トイレで寝たり(冷たいから?)
「はみ出しション」をするので
防止策でトイレトレーを斜めにセットしてます。
今の所、成功してます

| くれは | 2010/05/05 07:41 | URL |

ふふふっ、トイレが宝物箱って言うのが面白いね。
しかもそこに、しちゃうのね。(笑)
宝物の上に。(爆)
うちの子達は、寝てますよ~。

この季節お花が綺麗ですよね。
あはははっ、もうちょっと可愛いワンコにして欲しかったな。
顔が怖いe-351

| セピアまま | 2010/05/05 07:46 | URL |

トイレが宝箱ww
トイレがベットになる事はありますけどね~
宝箱なんて、さすがぱぴすけくんです!!!((笑

そういえば、消臭剤付きのトイレットペーパーは
どうなりました???

花…綺麗だけど…パピヨンの置物にすればよかったのに((笑

| のぞみ♪ | 2010/05/05 09:22 | URL |

トイレが宝箱・・・宝箱がトイレ??
ぱぴ君何でも持っていっちゃんだね♪
でも匂いが染み付いちゃうよ(笑

↓ さくらんぼ とても美味しいそう~!
  庭で採れるなんて羨ましいで~す^^
  スーパーで買うと結構高いのですよe-241

| ホリヌキマント | 2010/05/05 11:05 | URL |

コレクション会場

まぁ、はぴすけちゃんの
コレクション会場になっているトイレ。

でも、トイレという自覚もあって

しっかりそこでモリモリもしているんですね。

わらっちゃいました。

| 風ママ | 2010/05/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

トイレに黒いくつした(脱ぎ捨てた丸めたやつ)を
置かれた日にゃ~、「ウ○チ、デカ!!」って
おののいてしまいます(>_<)
何を考えてやってるのか謎ですが
トイレとしても使うので困ります(^_^;)

花フェスタ、中央公園です!
行って楽しんできましたでしょうか~(*´∀`*)
けっこうお花は公園の中心部にあって
電車通りから見えなかったですよね(*_*)
お花の中のダルメシアンたち、もう少し
かわいくデザインできんもんかな~…と
思わず写真撮っちゃいました☆

| でんぱぴる | 2010/05/05 23:04 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

ダルメシアンたち、なんだか顔が
険しいですよね!リアルだし(*_*)

トイレトレー、斜め置き作戦
すばらしいですね(*^_^*)
それぞれワンコによって癖みたいのが
あるんですよね、トイレの仕方にも☆
極めないといかんですよね~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/05/05 23:08 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

宝物の上にもおかまいなしに
ウ○チしちゃので困ります(^_^;)
えらいウ○チがいくつもあるよ…なんて
思ってよく見たら、宝物が混ざってます(*_*)

お花の中のワンコ、せっかくだから
かわいいデザインがいいですよね~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/05/05 23:10 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

不思議とトイレで寝てるとこを見たことは
ないのですが、いっつも何かくわえて
持って行ってるとこに遭遇します(^_^;)

消臭剤付きトイレットペーパー!
聞いて下さいよぉ~(*_*)
旦那様が捨ててしまったんですよ(>_<)
大事に使えるように置いといたのにぃ(;_;)

お花の中のワンコ、パピヨンだったら
大興奮で、何枚も写真撮りまくってしまいますね(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/05/05 23:15 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

そうですよね!臭いついちゃいますよね!!
今まで、気にしてなかったですよ~(>_<)
くつしたとかの洗濯物は、発見してから
すぐ洗うし…と思ってましたがオモチャとかは
もうすでに臭いかもです(^_^;)

さくらんぼ、スーパーで売ってるもののように
甘くはないですが、素朴な味です(´∀`)
マントさんのお宅でもぜひ♪
勝手に育って勝手に実をつけてくれます~.。o○

| でんぱぴる | 2010/05/05 23:20 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

そうなんです!コレクションを持ち込むくせに
ちゃんとトイレの自覚もありです(^_^;)
困ったもんです~(*_*)
どうやって、そんなこと覚えたのか…☆

風ママさんのブログに、毎回コメント入れるのが
上手にいってなくてスミマセン(>_<)
今日も試してみますッ!!

| でんぱぴる | 2010/05/05 23:23 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/62-6a156639

PREV | PAGE-SELECT | NEXT