絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の休日におくるネタ

今日は全国的に雨だそうで。

イメージ1
ジメジメを吹き飛ばすべく、今日はこんなイメージでお送りいたします。(←は?)



013.jpg
ボケの花 と ボケぱぴすけ
とりあえず、嗅いでみる。

031.jpg
さくらんぼの花 と ぱぴすけ
何枚も撮ったのに1番マシなのが、このブサイク写真とは…。

067.jpg
菜の花 と ぱぴすけ
やっぱり嗅いでみる。


今日のオマケ↓





   ?!!
043.jpg



こんなイメージ。
イメージ2

今日も芸術家にいじられる顔長犬ぱぴすけ氏にぽちっとエールを。


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
感謝感謝です



| 写真 | 12:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。
もうひとつのブログにも来てくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ぱぴちゃんのうっふん写真、素敵です。
男の子にストーカーされないように気をつけてね!(笑)

| マリンカ | 2010/03/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

ギャハハァ~v-411
ぱぴくんのモーレツ?! めちゃ可愛い~e-266
高知は暖かいから
色んな花が咲いていて もう春なんですね♪

ぱぴくんと花の写真 とても素敵で~す!!

| ホリヌキマント | 2010/03/07 08:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/07 13:49 | |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

うっふん写真、偶然にも撮れてしまい
興奮してしまいました!
ブログに使える!!!…とp(>▽<)q

実は、ぱぴすけ氏
女の子にはすぐ嫌われるのに
男の子には好かれるんですよ(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/03/07 23:13 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏のモーレツ写真&花との写真に
うれしいお言葉、ありがとうございます~(*^_^*)

今日だけはなぜか肌寒いですが、高知は毎日
あったかです(*´∀`*)
春ですね~.。o○

| でんぱぴる | 2010/03/07 23:19 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/6-86282f39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT