絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらしべぱぴすけ

今日もゴキゲンなぱぴすけ氏を、しばし観察。

48-1.jpg

48-2.jpg

48-3.jpg

48-4.jpg

あら、ビックリ!
短時間で小汚いオモチャが、毛布に変身。


今日のオマケ↓


あなごじゃないやろ
…誰???!
絶対コイツ、あなごじゃない。

しかも超安い。

思わずスーパーで隠し撮りした私も、どうだろ…。


わらしべぱぴすけのおかげで、どんどん散らかる絵描きン家にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!





| マンガ | 07:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけくん、物々交換が上手です!!
もっと交換したら、家がもらえたかもね!!
ここぁは1つに集中しすぎて、
30分くらい遊んで破壊に取り掛かります…
(この集中力…トイレの訓練の時に発揮してくれれば…)
でも、破壊できないんですけどね((笑

安い割には、アナゴが2匹…
(うち1匹はアナゴじゃない…)
ということは、腐りかけ!?((笑

| のぞみ♪ | 2010/04/30 09:05 | URL |

「大は小を兼ねる」ぱぴすけくん判ってるんですねw
ところで、ぱぴすけくん何をしようとしてるの^^;

あなご1匹お買い上げの方に、もれなくおまけが付いてきますw
ちょっと不気味ww
なんていうお魚さんなんでしょ。

| そら | 2010/04/30 09:21 | URL |

ぱぴすけ君が ご機嫌で遊んでくれれば、何よりですね。
気をつけて遊ぶんだよぉ~(*´∀`)ノ

あなご? あなごの子供?
ちゃんと明記して欲しいですよね~。
でも、すごい珍味だったりして~(笑)

お願い(^人^) ----------------------------------------
毎日ランキング全部クリックしてるから、
ブログ村の方も別窓開きのタグにして~~~~! (ToT)
右クリック禁止になってるから~ こっちで操作できないのぉ~

| ちぃたん | 2010/04/30 11:41 | URL | ≫ EDIT

わっはは

わあ、はぴすけちゃん

どんどん運んでいるものが大きくなっていますねー。

次は、布団か?!


えっ?
穴子にしては短すぎるし

いったい何?

それにしても安すぎ!!

| 風ママ | 2010/04/30 12:33 | URL |

あはははっ、わらしべ長者みたい。e-454

ぷぷぷっ、おまけ付きですね。
マウス持っていくと、「あなごじゃないやろ」
って、それも可笑しい

| セピアまま | 2010/04/30 12:55 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

もうちょっとがんばってもらって家が
欲しかったです~(´∀`)
ここぁちゃん、集中力があるということは
すばらしいことですよ!!
ここぞ!というときに発揮してくれたら
ベストですね☆でも、これがなかなか難しい…

ぱぴすけ氏、超飽きやすいので
何も長続きしないんですよ(^_^;)

あなご&謎の魚…今思えば、50円(100円の半額)だし
買って試しに食べてみればよかったなぁと.。o○
後悔です~(>_<)

| でんぱぴる | 2010/04/30 23:24 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、とにかく飽きやすいので
行く先々で興味あるものに目移りして
しまうんですよ(^_^;)
だから先に持ってたものは、あっけなく
捨ててきます(´∀`)

まさにオマケ状態!!
ほんと不気味ですよね、この魚(>_<)
種類が気になって仕方ないです☆
記憶をもとに、探ってみます~!!

| でんぱぴる | 2010/04/30 23:28 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

部屋中いっぱいになりますが
ぱぴすけ氏が楽しそうなので、もう容認
してる毎日です(´∀`)

魚、明らかにあなごじゃないのに
あなごとだけ表記してるとこが
好奇心かきたてられます(>▽<)

ランキングのタグ、次の記事から
変更しました~♪
ご迷惑をおかけしました!
よろしくお願いいたします(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/30 23:33 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、もうやけくそのように
どんどん大きいものを運ぶのに夢中に
なってました(´∀`)

魚、絶対あなごじゃないですよね(>▽<)
見たことない感じが、恐ろしいです~!
しかも激安ですよね!!
あぁ、買っておけばよかった…と
今、後悔の嵐ですよ~(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/30 23:37 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

このまま、わらしべ長者みたいに
長者になってほしかったですが、
そんなに甘くなかったです(´∀`)

謎の魚、オマケとしかいいようが
ないですよね~(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)
「あなごじゃないやろ」は狙い通りです!!
楽しんでいただけて、光栄ですッd(*>▽<*)b

| でんぱぴる | 2010/04/30 23:41 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/57-fd4c1ea6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT