絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池から何か出てきた。

今日のお散歩、いつもは気にも留めない公園の池。
何やら不穏な空気が…。

47-1.jpg

47-2.jpg

47-3.jpg

47-4.jpg

コイに怯えすぎやろ。


今日のオマケ↓


きもち悪い
デカイデカイ、怖い怖い。
ウロコ恐い、龍やでコレ。

ひいい
気持ちわかる、ちょっとだけ。


今、コイの恋の季節なんですか?
バッシャンバッシャン、エライことでしたよ…。
この池にコイが大量にいたこと、初めて知りました。
こっわ~!!


昔からコイが嫌いなぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏、すごい怖がりようですね。
これだけビビってくれると意地悪飼い主としては
「それそれ、怖くないよ。もっと近づこうよ♪」って
誘っちゃいますね。(*^_^*)

クレハも以前、鯉怖がってたなぁ。
うちの近所、鯉いないから恐怖体験できないけど…

| くれは | 2010/04/29 05:52 | URL |

あはははっ、ぱぴちゃん怖かったのぉ~。
バシャバシャって音して、何か出てきたら怖いよね。
怯えてますよi-229

これから、コイも産卵の時期ですよね。
うちの近くの水路にも、いっぱい上がって来ますよ。
ちょっと気持ち悪い気もするけど。。。e-351

↓ぱぴちゃん、めっちゃ高級なおやつ食べましたね。
さぞかし美味しかったのではe-264

| セピアまま | 2010/04/29 08:27 | URL |

(*^m^*) ムフッ <・)))>< 
ぱぴすけ君、鯉は美味しいのですよ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
・・・でも 私 お魚さばけない。(涙)

でも やはり、竜神が出てきて欲しかった。
願いを叶えてくれるなら、なおさらいいのに~
7つのタマを集めなくてはダメなのか? (ベタだな・・・)

| ちぃたん | 2010/04/29 09:03 | URL | ≫ EDIT

実写版

おおー、本当にマンガといっしょ。
実写版も、そのリアクションだったんですね。

はぴすけちゃん、恋に驚きまくりですね。

| 風ママ | 2010/04/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

あまりのビビリようで、ぱぴすけには悪いですが
笑ってしまいました(´∀`)
そして、ついつい「こっち来いや~♪」と
引っ張ってしまいました☆
恐がると意地悪したくなっちゃいますよね(>▽<)

紅葉ちゃんもコイにビビってましたか~!
ワンコにとっちゃ、あの生き物は
けっこうグロテスクで恐いですよね!!

| でんぱぴる | 2010/04/30 08:00 | URL |

☆セピアままさま
おはようございます(^o^)/

コイの産卵期ってスゴイもんなんですね~!!
池のいたるところで、ボッコボコ水しぶきや泡が
吹き出してて衝撃的でした(゜Д゜)
セピアままさんのトコのご近所でもコイが??!
いっぱい出ると恐いですよね~(>_<)

高級おやつ、絶品だったハズです(´∀`)
私も母も大迷惑でしたが、本人(本犬?)
大満足な感じです~(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/30 08:06 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

コ、コイって美味しいんですかぁ??!
コイが美味って聞いたことがあるような…
でも、あの池のコイ達は気持ち悪くて
食べれそうな感じではなかったですよ~(*_*)

私も龍神に会いたかったです(´∀`)
すごい神秘的な雰囲気やったのに…コイって(^_^;)
今度は玉を7つ集めて挑戦してみます♪

| でんぱぴる | 2010/04/30 08:12 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

そうなんですよ!
本当に、すばらしいまでのリアクションでした!!
これは、マンガいするしかない!!みたいな(^_^;)

コイの恋は激しいもんなんですね(´∀`)
私もぱぴすけも、度肝を抜かれました(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/04/30 08:18 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/56-6fc958e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT