絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮮烈!我が家の大怪盗!!

昨日の記事に載せました脱走騒ぎ。
あの後、恐ろしい事件が発生してたんですよ…。

46-1.jpg

46-2.jpg

46-3.jpg

46-4.jpg

まぁ!高級なおやつだこと。


今日のオマケ↓


真っ白
描く用意はできた。用意だけはできてるけれども。


素早く窃盗、コソ泥ぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏、やっちゃいましたね…
でんすけさんも自分の銭じゃないので
おだやかにお話されていますが
自分の1万円だったら、どうでしょうねぇ…
「ギャ~!!!ぱぴすけ~!」位は発狂したんじゃないですか?(~_~;)
ぱぴすけ氏、紙も食されるのですね。
1万円はさぞ、美味しかったのでしょう。
1万円でオヤツ買って貰った方が美味しいんですがね。
その後、お母様は1部足りないテープ付きの1万円札を
替えてもらいに銀行に行ったのですか?
かなり恥ずかしいですよね…

| くれは | 2010/04/28 08:27 | URL |

ぱ…ぱぴすけくん…!?
足りない分って…もしや、お腹の中なんじゃ…!?

その後、1万円札はどうなったんですか??
まさか…ゴミ箱じゃないですよね…????

| のぞみ♪ | 2010/04/28 09:31 | URL |

おはようございま~す(^o^)ノ

そういいえば昔、誰かに聞いた話では、
敗れた1万円 銀行、郵便局で代えてもらえるらしいよ。
敗れて無くなった部分の分は金額が減るらしい。
80%残ってると 8000円 とか・・・

さて、パピスケ君のおやつ代はいくらだったでしょう!
ヽ(,,・∀・,,)/ 1500円くらい?
皆で金額あてをしよう! (笑)

| ちぃたん | 2010/04/28 09:59 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・。ぱぴすけくん、お札は美味しかったのかな?
まひるは、気がついたら500円玉をくわえていたことがありました。
うれしそうに、見せにきましたよ~。
「硬貨じゃなく、お札を持ってきて」って言っておきましたが(笑)
その後、1万円札はどうなりましたか?

| まひるま | 2010/04/28 18:09 | URL |

うふふ。
ぱぴすけくん超豪華なおやつですね
おさつのにおいが魅力だなんて
さすがぱぴすけ君(*^^)v

でもこのお札ってどうなるんでしょう?

作品の期日がせまってるんですか?
準備は万端
あとは気合ですね
えいえいOHv-237

| HITO | 2010/04/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

あらー、いずこへ

わぁー、はぴすけちゃん
やっちゃったのね。

それも1万円だなんて
えらいこと。

これがあれば、どれだけおいしいものが
買えたかしら?!

本当にたべゃったのかしら?

どこかに落ちていたらいいけれど…。

| 風ママ | 2010/04/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

やってくれましたよ~(>_<)

…ふふ、自分のことじゃないから
ネタにしてしまいました(´∀`)
自分の一万円札だったら発狂してますね!!
ブチ切れてますね♪

一万円札は私が交換しに行くハメに…(*_*)
もともと私に振り込みを頼む予定だったようで☆
結果的に交換してもらえたので良かったですが
恥ずかしいったら(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/29 00:12 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

たぶん、一万円札の切れ端は
ぱぴすけ氏のお腹の中です~(*_*)

大丈夫です!一万円札、ちゃんと
交換してもらいました(´∀`)
金額大きいですもんね~、恐ろしいことです(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/29 00:14 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

最初、振り込みに行った郵便局で使えるか
聞いたら「全部揃ってないと振り込みは無理。
銀行だったら残った割合の金額で
交換してくれる」と言われました~(´∀`)
でも銀行で、ちゃんと新しい一万円札と交換
してくれました(*^_^*)
2回も「犬に食べられて…」と説明した私って…

ぱぴすけ氏、絶対1500円は食べてますね(^_^;)
もうしばらくオヤツなしですね♪

| でんぱぴる | 2010/04/29 00:21 | URL |

☆まひるまさま
こんばんは(^o^)/

まひるちゃん、500円硬貨を
見せにきたんですね!
ぱぴすけ氏も食べる前に見せにきて
ほしかった…(´∀`)

ウチも「お札の匂い覚えて道で拾っておいで」なんて
言ってたんですよ(^_^;)
まさか、こんなことになろうとは☆

一万円札は、無事に新しいものと
交換してもらえました~(*^_^*)
本当に良かったですぅ.。o○

| でんぱぴる | 2010/04/29 00:25 | URL |

☆HITOさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、私も食べたことのない
超高級おやつを食べてしまいました(^_^;)
これを機に、お散歩中にお札拾ってくれたら
いいのに…なんて(*´∀`*)

一万円札は、銀行で無事に新しいものと
交換されました!
ホッとしました~.。o○

作品の下準備ができたらダラけてしまって(*_*)
気合いでがんばります~!
ありがとうございます(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/29 00:31 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

一万円札って高額ですよね!!
困ったもんです(*_*)
食べたりしなければ、もっといいもん
たくさん買えますし~!!

どこ探しても一万円札の切れ端は
出てこないし、絶対お腹の中に
入っちゃってます(^_^;)

でも無事に新しい一万円札と交換して
もらえてので、なんとか落ち着きました(´∀`)
本当に良かった良かった~♪

| でんぱぴる | 2010/04/29 00:36 | URL |

なんて高いおやつ・・・
一部だけなくなってるだけだからよかったけれど
半分食べてたら・・・(^_^;)
お腹大丈夫だった?
何かとしてくれますよね(笑)

| みぽりん | 2010/05/01 08:23 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

ほんとに高級すぎるおやつですよ~(*_*)
飲み込んでるのが一部だけで
よかったです(^_^;)
お腹も快調で、何の問題もないです(>▽<)

何かと問題ばっか起こしてくれますが
ネタは尽きないので、許してます(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/05/01 23:49 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/55-c588cd01

PREV | PAGE-SELECT | NEXT