絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親への愛に勝るもの。

今日は、所属している美術団体の会議があり
香川県の美術館へ行ってきました。
会議が長引いて、展覧会まわれなくて残念!

疲れ果てて帰ってきたのに、お出迎えなし。

44-1.jpg

44-2.jpg

44-3.jpg

44-4.jpg

食事中やったんかい。

…そこまで、気ィ使わんでよろしいがな。


今日のオマケ↓


ぶるぶる
耳が消えた~!!


最近いつも、絵描きより早く夕飯食べてるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

お出迎えとご飯、どっちを取るか悩んでくれるなんていいなぁ。
クレハなら迷わずご飯食べ続けるね。
帰って来た事さえ気付かないかも…(笑)

| くれは | 2010/04/26 07:18 | URL |

おはようございます。(^▽^)

うちも、飼い主よりも ご飯が先!
出迎えなんてしてくれないだろうなぁ。
愛されてる証拠ですよ~♪

オマケ写真のパピスケ君、
な、なんで耳がないのぉ~?! Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!
どうなってるのか、よう分からんよ!
折れて倒れてるわけでもなさそうだし、後にたれてる?
なんとなく不思議な写真っぽいです。

あっ分かった!
取り外したんだねっ。(☆▽☆ )スッキリ♪

| ちぃたん | 2010/04/26 08:18 | URL | ≫ EDIT

お迎えがないと、すっごく寂しく感じますよね。
でも、ぱぴすけくんご飯中だったんだw
口の中にある物・・・ご飯でよかったwww

ぱぴすけくんの写真、お耳がなくても可愛い♪
シエルは、お耳がないとアザラシに変身しますよw

| そら | 2010/04/26 09:08 | URL |

ぱぴすけくんごはん中だったんですね~
お迎えがないと一瞬心配になりますよね

うふふふ・・・
お土産つきでママのおかえりだし
それは困っちゃいますねv-237
お留守のときはパパさんが
ごはんあげてくれるんですかぁv-236

うちは母があげてくれますが
食べてくれないって嘆いています
食べないと心配になっちゃうみたいで
上のトッピングを豪華にすると食べるみたいです(>_<)


| HITO | 2010/04/26 10:41 | URL | ≫ EDIT

ごはん中でも、お出迎えにきてくれて、ぱぴすけくんは、優しいですね。
うちは・・・、きっと食べ終わってからしか、来ないと思います。

ごはんとお出迎えで、ごちゃごちゃになってる姿がかわいいです。

| まひるま | 2010/04/26 14:38 | URL |

食事か、お迎えか?

わぁ、はぴすけちゃんにとっては

究極の選択だったのかしら?

食事か、お迎えか?

どっちも大好きだし



ポチっとです
うわぁーーーー!!

って感じだったのねー。

| 風ママ | 2010/04/26 15:25 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

紅葉ちゃん、ごはんの方
とっちゃいますか~?!
いやいや、絶対くれはさんを
お出迎えしたい気持ちはいっぱい
なんですよ、きっと!!
迷ってて、その場から動けないだけ
なんです…たぶん(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/26 21:48 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
愛されてる証拠…いい響きですねぇ(*´∀`*)

耳が消えてる写真、実はブルブルッの瞬間
なんですよ~!
偶然撮れたんですが、うまい具合に
耳が高速で顔にひっついてます(>▽<)
…と思うんですが、本当は耳はずしたんかな☆

| でんぱぴる | 2010/04/26 21:54 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

お迎えって、うれしいもんですよね(´∀`)
出迎えてくれないと、ええぇ??!って
叫んじゃいます☆

ご心配おかけしました(^_^;)
食べながら、動くことが多いぱぴすけ氏
よくボロボロと口からこぼしながら
ウロウロしてるんですよ~(>▽<)

耳消えぱぴすけ氏をかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
シエルちゃん、アザラシちっくなのも
かわいいですよぉ、絶対(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/04/26 22:01 | URL |

☆HITOさま
こんばんは(^o^)/

ほんと、お迎えないと不安に
なりますよね!!
人間のお迎えより、ぱぴすけ氏が
わぁわぁ言いながら出てきてくれる方が
ホッとします(´∀`)

帰宅は、あまり遅くならない予定だったので
ごはんを頼んでなかったのですが
おとーさんがしっかりあげてました(^_^;)

GOOFYくん、HITOさんのお母様だったら
トッピング豪華にしてくれるかも♪と
甘えてるんでしょうかね~(>▽<)
甘え上手さんですね!!かわいいですッ.。o○

| でんぱぴる | 2010/04/26 22:07 | URL |

☆まひるまさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏を優しいだなんて、うれしいお言葉
ありがとうございます(*^_^*)
まひるちゃん、食べ終わるまで
来ないですか~?!
絶対、食べながら葛藤してますよぉ(´∀`)
本当は、まひるまさんをお出迎えしたい
ハズですッ(>▽<)b

| でんぱぴる | 2010/04/26 22:11 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

口からボロボロこぼしながら
迷ってくれてました(´∀`)
ごはんのお皿のある部屋から玄関まで
フードがポチポチ落ちてましたが
なんだか愛しかったです.。o○

ポチッ、ありがとうございます(*^_^*)
うれしいです~♪

| でんぱぴる | 2010/04/26 22:15 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/53-252ec1af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT