絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大男が大好きな小型犬

今日は、我が家にいとこがやってきましたよ。
私のいとこ、身長180㎝もある大男なのに
初めて会ったときから、ぱぴすけ氏が
懐いている唯一の男。まさに、ミラクル!!

ぱぴすけ氏は、この男が大好きなのだ。

43-1.jpg

43-2.jpg

43-3.jpg

43-4.jpg

懐いてるのか…?


今日のオマケ↓


アチョ~
アチョー!!

戦え!ぱぴすけ!!
…って、誰と?


逃げるいとこを笑いながら見てる絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

大きさより

ガハハハハ

笑っちゃいました。

もしかして、はぴすけちゃん
大きさじゃなく
「この人は、怖くない」って、直感的に
わかっているんじゃないかしら??

多分、そんな気がします。

| 風ママ | 2010/04/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

無視してる人にそそられる?(笑)
って、やつつけてるの?!

本能的に無視してる=自分より弱い。 かな?
犬も自分が弱い立場の時ってそっぽ向くって本に書いてあった。
そっぽ向いてる従兄殿=弱い。 やつつけろ~! かな?
弱い者イジメ やっちゅ~の! (>▽<)ノ

| ちぃたん | 2010/04/25 06:11 | URL | ≫ EDIT

いとこさん、本当は犬好きなのではないですかぁ♪
わんちゃんが嫌いな人は犬もわかるっていいますよね~
ぱぴすけくんがこんなに懐いてるのですから
是非是非遊んであげてほしいなぁv-22
ってでも本当に苦手そう(~_~;)

ぱぴすけくんすっかりたくましくなりましたねv-218

| HITO | 2010/04/25 07:07 | URL | ≫ EDIT

いとこさんって、動物苦手なの。
もしかして、ぱぴちゃん標的み~つけた
って感じかも!!

写真のぱぴちゃん、アチョーって強すぎ。

| セピアまま | 2010/04/25 08:49 | URL |

きっと、無害と思っているのかもw
それにしても、本当に動物が苦手なのですねw
ぱぴすけくん、せっかく動物克服のお手伝いを
しようと思ったのに・・残念だったね?

次回のご訪問をお待ちしてます。。。
って、感じなのかなww

| そら | 2010/04/25 11:16 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

動物の本能か、はたまた直感でしょうか~(´∀`)
初めて、いとこと会ったときから
ミラクルでした!
男の人、しかも家に入ってきた人には
心を開くのに、異常に時間を要するのに
いとこには、あっけなく心開いてました(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/25 22:58 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

いとこは、一切ぱぴすけ氏を無視なんですよ!
そっぽ向いてるから弱いのが
わかるんですね~(>▽<)
弱いとわかると、とたんに強く出るあたり
ぱぴすけ氏、性格極悪ですよね(´∀`)
本当は気が小さいくせに~(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/25 23:01 | URL |

☆HITOさま
こんばんは(^o^)/

いとこの家、昔から動物たちがいっぱいで
すばらしい環境だったんですよ!
3人兄弟のいとこ、この1番上のいとこだけ
なぜか動物嫌いで…(^_^;)

ぱぴすけ氏が珍しく男の人に懐いてるので
遊んでほしいんですけどねぇ(´∀`)

たくましくなったなんて、うれしいお言葉
ありがとうございます(*^_^*)
モリモリ男らしくがんばります☆

| でんぱぴる | 2010/04/25 23:06 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

そうです!表現するとしたら
標的という言葉が一番しっくり
くるかも!!

いつも、わぁわぁ言いながら
いとこを追いかけまわします、ぱぴすけ氏(^_^;)

ありがとうございます(*^_^*)
アチョーぱぴすけ☆
強い男目指して特訓中です(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/04/25 23:09 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、なでにきてくれる人からは
逃げるタチなので、逃げていくいとこは
追いたくなるのかもしれんです(´∀`)

ぱぴすけ氏の強引なやり方で
動物克服ができたらいいんですけど
ぱぴすけが性格悪過ぎなので
なかなかうまくいきません(^_^;)

いとこが来ると大喜びしてるので
また来てね!とは思ってるんですよ、きっと☆

| でんぱぴる | 2010/04/25 23:14 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/52-5da54c87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT