絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ嫌いなモデルさん

ぱぴすけ氏はカメラが嫌いです。
カメラ嫌

なぜならば…



ぱぴとジュランタ
こんな写真を撮る場合、

まだ?絵描き用
その裏にある悲しい現実を知っているから。


芸術家のあくなき探究心に翻弄される顔長犬ぱぴすけ氏にぽちっとエールを。


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
感謝感謝です







| 写真 | 18:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。
新しく開設されたんですね。
おめでとうございます。

美の探究は切ないのですね(笑)
ぱぴちゃんは芸術のつらさをちゃんと知っているワンコさんなんですね。素敵☆

| マリンカ | 2010/03/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

絵に描いている通りなんだよね^^
ぱぴ君は飼い主の事を想うワンコで優しいのでしょうねU^ェ^U
大も写真を撮っている視線を感じると
何故か 顔がソッポ向いていますv-403
そんな時は餌で気を引くようにしちゃいます(苦笑

| ホリヌキマント | 2010/03/06 08:54 | URL |

うふふふっ、撮ってる方も大変だけど、
撮られる方はもっと大変なんだね。

私は、おやつや、おもちゃで一生懸命気を引いて
撮ってます。e-351

| セピアまま | 2010/03/06 09:02 | URL |

祝 開設

やっと、ブログ見つけたよ~
「お気に入り」に入れたから、もう大丈夫♪
ぱぴすけ氏の絵日記がこれからも見られてうれしいです。

| くれは | 2010/03/06 11:19 | URL |

☆マリンカさま
こんにちは(^o^)/

来てくれたんですね!
ありがとうございます!!

ぱぴすけ氏、芸術の辛さを知り過ぎてるため
写真を撮りたくても非協力的です(´∀`)
でも私は負けずに、探究していきますッ!

| でんぱぴる | 2010/03/06 12:37 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんにちは(^o^)/

一緒ですよ~!
ウチもカメラ向けると、顔そむけます。
それも、本当に迷惑そうな顔して(^_^;)
その表情さえも撮ってみたくなるので
よけい迷惑がられますが(´∀`)

今度、ウチも餌で気をひいて挑戦してみます♪



| でんぱぴる | 2010/03/06 12:48 | URL |

☆セピアままさま
こんにちは(^o^)/

そうですよね!
撮ってる方も必死ですけど
撮られてる方も「勘弁してよ~」って
表情してます(´∀`)

おもちゃやおやつは必須アイテム
なんですね!!
さっそく試してみます♪

| でんぱぴる | 2010/03/06 12:53 | URL |

☆くれはさま
こんにちは(^o^)/

見つけてくださったんですね!
ありがとうございます!!

こちらこそ、見ていただけて
うれしいです~(*^_^*)
これからも、よろしくお願いいたします♪

| でんぱぴる | 2010/03/06 12:56 | URL |

オハニチバンワ~ン♪&お初でっすっ♪
訪問者リストから覗いたら、な~んか面白そうな匂いプンプンッ!♪
毎日の散歩コースはめんこちゃんをかわいく変身させてくれた
ブロガーさん限定なので、道草コースに加えましたっ♪
本日は初めまして♪のプッシング済ませましたっ♪

| めんこちゃんfamily  | 2010/03/06 20:46 | URL |

☆めんこちゃんfamilyさま
はじめまして、こんばんは(^o^)/

訪問&コメント、ありがとうございました!!
めんこちゃんfamilyの皆さま、みんな仲良しで
楽しそうな毎日ですね(*´∀`*)

ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね♪

| でんぱぴる | 2010/03/07 23:52 | URL |

ぷぷぷ(笑)
ほんと、ブログでは分からない苦労があるんですよね~
特に写真撮ってる姿は周りから見るとおかしな風景のはず(^_^;)
私最近地面すれすれから撮るのがブームなのでかなりおかしな人です・・・

背景とワンコを撮るのはこうやってやるのか~
うちは一人だから厳しいなあ。
マリアが小さい頃なら軽かったので片手で持ち上げて撮ったかも。

しばらくしてブログ見てみると苦労忘れてるけれど
実際結構写真に時間取られますよね(^_^;)

| みぽりん | 2010/03/09 08:40 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

一緒です~!
私も写真撮ってるとき、かなり怪しいです(´∀`)
ウチの場合は、ぱぴすけ氏に
かなり無理をさせちゃってるので
悪いなぁと思いつつ(^_^;)

みぽりんさんの撮るお写真は
ワンコが本来の生き生きした姿で
写ってて、大好きです.。o○
私も、そんな素敵な写真が撮れるように
精進せねば~(>▽<)q

| でんぱぴる | 2010/03/09 22:38 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/5-fd758459

PREV | PAGE-SELECT | NEXT