絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーでテイスティ~!

スーパーで買い物してたら、満面の笑みを浮かべたお兄さんに
何やらコップを渡されましたよ。
それはそれは鮮やかな手つきで!!

40-1.jpg

40-2.jpg

40-3.jpg

40-4.jpg

ふふっ…青虫ちっくテイスト。

しっかりと最後までいただきましたけど!!
鮮やかな手つきで、私のカゴにチラシと名刺と試供品を
放り込んだお兄さん。
アンタ、プロだねぇ…。


今日のオマケ↓


切株王子2
切り株王子、再び!


買い物中も帰り道も、口の中が草臭くて泣けてきた絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

飲み干すなんて偉~い!
私なら、「あはは~」って笑いながら
コップ持って、その場から逃げてトイレに直行かも(笑)

「抹茶風味で飲みやすい♪」ってCMしてるけど
私、抹茶も苦手だから、青汁は無理かも…
「怖いものみたさ」はちょっとあるけど…


切り株王子 素敵!
周囲、青汁っぽい!
満面の笑み、浮かべて(*^_^*)
だいぶ暑かったかな?舌ベロ~ンだね!

| くれは | 2010/04/22 07:36 | URL |

飲んだんだ!!
あたし絶対無理だよ。
ほんと青虫になった気分だよね。

切り株王子、可愛い♪

| セピアまま | 2010/04/22 08:14 | URL |

青汁、ダメだな。私も飲めない!
絶対おいしくないもん。 ←(おこちゃま)
抹茶とかなら好きなんだけどなぁ~
私なら「マズっ!」とか言って、飲み干さずに返すなぁ。
「よう、こんなマズイもん売るなぁ~」とかまで言い放つことでしょう! ←(オバサン)

| ちぃたん | 2010/04/22 08:31 | URL | ≫ EDIT

まずい物が体にイイとは・・・
まずい物は、おいしく頂けるように工夫して
もらいたいですねw
まずけりゃ誰も買わないと思うけど。。w
青汁+りんごジュース とかね。
これ、結構飲みやすくなるみたい。

ぱぴすけくん、おっぽ下がってますねん^^

| そら | 2010/04/22 08:49 | URL |

私も青汁苦手です↓↓
『抹茶風味』って言ってるけど、
抹茶も苦手でだめなんです…

全部飲むなんて…凄すぎます!!!
その後、お兄さんに渡された試供品の青汁は
どうなったんですか??気になります!!

切り株王子可愛いww
尻尾と舌が下向きだけど…((笑

| のぞみ♪ | 2010/04/22 09:42 | URL |

みーつけた

もしや、もしや
「いぬのきもちweb」で、おじゃましていた
はぴすけさん家ですねー。

こちらで、ブログをされていたんですね。

みつけられて、うれしいです。
4コママンガにも
爆笑しちゃいました。

| 風ママ | 2010/04/22 11:42 | URL | ≫ EDIT

さすが全部飲まれたんですかぁv-237
青汁まずいですよね
うすいとのみやすいですけど効き目も薄そうですものね
コレを機にもしかして病みつきになったりして^m^

切り株をなんなく乗りこなす
この素敵な姿
切り株王子の名はすでに
ぱぴすけくんのものですねv-91


| HITO | 2010/04/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

が、がんばりました!
逃げたくてたまらんかったんですが
小心すぎてできませんでした(´∀`)

テレビCMのって本当に飲みやすいん
でしょうかね(^_^;)
恐くなっちゃいました~!!

ありがとうございます(*^_^*)
切り株王子、まさに青汁の世界に
いますね(>▽<)
この散歩の後に、私の身に起こる青汁事件を
暗示していたんですね.。o○
暑さで舌が長い長いッ♪

| でんぱぴる | 2010/04/22 23:44 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

飲んじゃいましたよ~!!
絶対おいしい青汁なんや♪って勢いよく
いっちゃったんで、後に引けなくなりました(´∀`)
青虫の気持ち、生で体験です☆

ありがとうございます(*^_^*)
これからも切り株を見たら挑戦して
いきますッ♪

| でんぱぴる | 2010/04/22 23:48 | URL |

青汁って私も飲みやすいの買って飲み続けようとして
挫折しました。まずくはなかったけど毎日はしんどかったです。
まずいのはまずいってその場で言わないと(笑)
私は言えないけど私の友達ははっきり言いますよ(^^;)

個展されるのですね。
いつも作品出品されてる気がします。
すごいなぁ。。。

| あさちゃん | 2010/04/22 23:50 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

私、けっこう苦いもん好きなんですけど
青汁は緑臭くて、キツかったです~(*_*)
誰かと一緒にスーパーに行ってたら
確実に押しつけるんですが、1人だと
小心者すぎていかんですね(´∀`)

人間強く生きんといかんですね☆
今回、実感しましたよッ(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/04/22 23:53 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

いくら体によくても、あまりにマズイものは
避けたいですよね~(^_^;)
ハチミツかなんか、ないんか?…と、実は
ムリムリ飲みながら辺りを見てたのですが
見当たらなかったです(>_<)
あのままじゃ、絶対売れてないと思われる…(´∀`)

わかりましたか!!
しっぽ下がりまくりです(>▽<)
慣れてきたら平気になったのですが
最初は何すんじゃ?!みたいな顔してました☆

| でんぱぴる | 2010/04/22 23:59 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

抹茶風味…私、抹茶好きなんですけど
きっと好きな抹茶風味でもダメな気が
しますよ~(´∀`)
なんというか独特の草っぽい感じが
衝撃の味わいです(*_*)

試供品の行方は…!
我が夫が「飲んでみたかったんや~♪」と
うれしそうだったのであげました☆
大事に取っあって、まだ飲んでないみたいなので
早く飲んだリアクションが見たいです(>▽<)

ありがとうございます(*^_^*)
切り株王子、本当は仕方なく付き合って
くれてるんですよ~♪

| でんぱぴる | 2010/04/23 00:07 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!

そうです~!
いぬのきもちで、マヌケなマンガばっか載せてた
ぱぴすけン家です~(>▽<)

4コマ、楽しんでいただけて光栄です!
ありがとうございます(*^_^*)

風ママさんのトコへ遊びに行こう行こうと
思いつつタイミングを逃してました~!
今度、お邪魔しにいきます~♪

| でんぱぴる | 2010/04/23 00:11 | URL |

☆HITOさま
こんばんは(^o^)/

私、実は野菜ジュースマニアで苦いものも
けっこう好きなんですよ~!!
だから絶対イケると思ってたんですが
予想外のお味でした~(^_^;)
でも、そんな青臭さが逆に良くなって
きたりするんでしょうかね(´∀`)

ありがとうございます(*^_^*)
切り株といえば、ぱぴすけ!と誰しも
口を揃えて言ってもらえるように
日々精進していきますッ☆
本気で!がんばります~!!

| でんぱぴる | 2010/04/23 00:16 | URL |

☆あさちゃんさま
こんばんは(^o^)/

毎日続けることって、ものすごく
難しいですよね!!
いくら飲みやすくても、キビシイ…(>_<)
マズかったら、さらにムリ~(*_*)

お友達、ハッキリと言えるっていうのは
すばらしいことです(*´∀`人*)
気の小さい私は憧れちゃいますよ~☆

展覧会、チャンスが訪れたら逃さず
掴んでいかねば!!という思いで、どんどん
挑戦していってます(*^_^*)
…とはいえ、周りの方々に支えられ
助けられてるから、やれてるんだと
思います.。o○
あさちゃんさん始め、ブログにコメントを
くださったりポチッとしてくださる方たちにも
元気もらってるので、感謝感謝の毎日です~☆

| でんぱぴる | 2010/04/23 00:27 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/49-cee0ffd9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT