絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挙動不審犬を観察

怪しい動きをするワンコがおりますよ。

38-1.jpg

38-2.jpg

38-3.jpg

38-4.jpg

たのむ…、どうかゴミであってくれ。



今日のオマケ↓


まわる
超高速回転!!


「何が耳毛についていたのかは、ご想像に…」涙目の絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 00:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

えっ、毛に何ついてたの?
ご想像にって、怖いよ~。
舌で取ろうとするあたりが面白いよね。e-454

| セピアまま | 2010/04/20 09:14 | URL |

長い毛が波うって美しい!
シャンプーのTUBAKIの宣伝の女優さんの髪みたく
流れていますね(*^_^*)

| くれは | 2010/04/20 10:32 | URL |

それって…つまり…う○○ってことですか…??
(ハッキリ聞いてごめんなさい)
それで…ついてたのってどうやってとったんですか?

ぱぴすけくんの耳の飾り毛が綺麗になびいてますねぇ♪
ここぁは7ヶ月でもほとんど伸びてないんです…
尻尾と胸はパピヨンらしいんですけどね…

ちなみに、耳の飾り毛が伸びたら、三つ編みにしよう!
って、家族で話してるんです((笑

| のぞみ♪ | 2010/04/20 14:15 | URL |

何かついちゃったんですかぁ(笑)
かなり気になったみたいですね
舌をのばして取ろうとしてたんですかv-237
ぱぴすけくんさすがですね
この後、ちゃんと取れたのかなぁ~v-236

高速回転はすごい芸術ですね
感心しちゃいましたv-10

| HITO | 2010/04/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

ここに付いてるものは、きっとフードだよ。
フードがお尻から出ただけだから! (笑)
だから、安心して! ヽ(´∀`*) ヒトゴトダシ~

高速回転そうそうよくやるけど、目が回らないのが凄いわぁ~!
犬って大丈夫なんだね、コレ大丈夫でも 車に酔うのは何故?

| ちぃたん | 2010/04/20 15:19 | URL | ≫ EDIT

ごにょごにょ動いてなかったですよね(汗)
それとも、くちゃいの・・・・。

シエルも、何かついてると同じ動きしてます^^;
自分の身体に何か付いてると、気になるものなのですね。
その後は・・・ゴックと食べちゃうけどw

ぱぴすけくん、お腹壊さなかったかな。

| そら | 2010/04/20 15:32 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

それはそれは臭くて恐ろしいものが
毛にくっついてました(*_*)

でも取ろうとしてる姿は、笑って
しまいました~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/20 22:27 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

美しい毛だなんて、ありがとうございます(*^_^*)
それもTUBAKIの女優さんなんて~(*´∀`人*)

うれしくてゴキゲンになっちゃいましたよ~♪

| でんぱぴる | 2010/04/20 22:32 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

正解です!!ウ○チです!!!
どこでどうやってくっつけてきたのか…(*_*)
ベチャってなかったので、すんなり取れましたが
足ふきシートで毛を拭きまくりました~(^_^;)

ここぁちゃん、これからですね☆
これからパピヨンらしくふさふさに
なっていきますよ~♪
お耳の飾り毛、三つ編みにしたら
かわいいですね(*>▽<*)
伸びてきたら、ぜひぜひ実行してください~!!

| でんぱぴる | 2010/04/20 22:39 | URL |

☆HITOさま
こんばんは(^o^)/

きっと臭いもするから気になって
しょうがなかったんですよ(^_^;)
ぱぴすけ氏に取られる前に、奪い取ることが
できて、よかったです~!!
食べられちゃうとこでした(´∀`)

高速回転、感心していただいて
ありがとうございます(*^_^*)
あまりに集中して回ってるので、なかなか
声をかけられないんですよ☆

| でんぱぴる | 2010/04/20 22:43 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

そうだ!お尻から出たフードだね(^▽<)☆
…って、超臭いフードですよ~(*_*)
本気で食べますし、このフード…(^_^;)
困りますね~(´∀`)

チョコちゃんも回転しますか~!
ビックリするくらい速いですよね♪
たしかに目を回さないのが不思議☆
回り終わった後もフツーですもんね(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/20 22:48 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

幸いごにょごにょはしてなかったのですが
臭さは炸裂でした~(*_*)

シエルちゃんも体に何かついたら
回っちゃうんですね(*^_^*)
必死ですよね~(>▽<)
食べようと思って追ってるんですよね、きっと!!

ぱぴすけ氏、今回は食べる前に
奪ったので大丈夫でした~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/20 22:53 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/46-706852e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT