絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シカン展に行った絵描き

今日の夜、夫婦で「黄金の都・シカン展」へ
行ってきました~。
今日が最終日なので夜8時まで美術館で開催してる
そうでして。

我が夫、嫁が絵描きなのに芸術一切興味ナシ。
それが、仕事から帰宅するなり行こう!!とノリノリ。

37-1.jpg

37-2.jpg

37-3.jpg

37-4.jpg

見る目線、おかしい。


今日のオマケ↓




こでまり
庭のコデマリが咲きました!


グッズ売り場でさんざん物色して結局何も買わんかった夫婦にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

判ります ! 判ります!!!
私は、体操競技をやっていたので、
やはり見方が違うんですよね^^;
でも、旦那様が積極的に見に行ったのなら、
専門的なことにも少しは興味があるのかもw

<前期記事>
ぱぴすけくん、可愛いから写真攻めに^^
ぱぴすけくんが、写った写真 見たいですね♪

| そら | 2010/04/19 00:25 | URL |

おはようございま~す(^o^)

旦那さま、最後には飽きちゃったんですか~
コレが絵画展で裸体モチーフが多ければ、あきないだろうなぁ~(笑)

現代アート、いつの時代も良い物は良いってことですねっ(´∀`*)
ぱぴすけ君の写真のアングル、難しそうですが、ひっくり返って撮ったの~?(笑)

| ちぃたん | 2010/04/19 07:18 | URL | ≫ EDIT

興味が無かったのに、行こうって言ってくれるなんて
優しいじゃないですかe-454

やっぱり、ぱぴちゃんはお花が似合うね♪

| セピアまま | 2010/04/19 16:05 | URL |

うんうん判ります!
我が家は夫婦の年齢差が離れているから
物の考え方や見方が違うんだけど・・
でも行こうと誘うなんて優しい旦那様ですよ^^

コデマリの花 可愛い花ですね 初めて知りました♪

| ホリヌキマント | 2010/04/19 19:20 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

そらさん、体操競技やってたんですか~!
カッコイイ~(*´∀`人*)
専門的な知識があると、ついつい
違う目線になっちゃいますよね.。o○

歴史とか文明に興味があるようです、我が夫(^_^;)
もともと、シカン展が始まる前から
行こうと乗り気だったんですよ~!!
でも、まさか最終日の…しかも終わる2時間前に
行くことになろうとは~(>▽<;)

ぱぴすけ氏をかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
撮られた写真、いいカメラでの撮影なので
仕上がり、興味ありますよね~♪

| でんぱぴる | 2010/04/19 23:51 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

飽きてましたよ~!自分が行きたいって
言ってたくせに(^_^;)

前々から、裸体あるで!と誘ったりしますが
ノってくれんなりました(´∀`)
美術館自体、頭痛くなる~って失礼なこと
毎回、言ってます(-"-)

本当にアートに時代は関係ないなって今回
学びました☆
いい経験ができました!!

写真撮るとき、けっこう道に寝そべったり
はいつくばってます(*^_^*)
怪しさ満点ですよ♪


| でんぱぴる | 2010/04/19 23:57 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

そうですね!優しさは真摯に受け止めんと
いかんですよね!!
実際行ってみて、いろんなこと
勉強にもなりましたし、感謝です(*´∀`*)

ぱぴすけ氏、お花が似合うってうれしいお言葉
ありがとうございます(*^_^*)
以前、ぱぴすけ&お花シリーズで
フォトブック作ってから、お花を見かけるたび
写真撮りまくってます♪

| でんぱぴる | 2010/04/20 00:01 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

マントさんと旦那様は、お年が離れてるんですか~!
きっとマントさんがお若いんですね!!

ウチは、私が3歳年上なんですよ(´∀`)
好き勝手やってる嫁の相手をしてくれてるんだから
感謝しないといけませんよね、私(^_^;)

コデマリの花、可憐で好きな花の
一つです(*^_^*)
八重咲のコデマリも写真撮ったのですが
ぱぴすけ氏が動き回って、まともなものが
ありませんでした~(*_*)

| でんぱぴる | 2010/04/20 00:14 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/45-e37a0e30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT