絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜかモテモテぱぴすけ氏

今日は、母とぱぴすけ氏と共に高知県東部の
内原野・つつじ祭りに行ってきました!

到着してすぐ、母がトイレに行ってる間
ぱぴすけ氏をひざに乗せ、ぼ~っと待っていた私。

36-1.jpg

36-2.jpg

36-3.jpg

36-4.jpg

…いや、誰もアンタ撮ってないから。

皆さん、どこから集まってきたのか
それぞれ高そうなおカメラで撮っていただいて。
いいんですかね、こんな顔長犬で。


今日のオマケ↓


肉球1
今日、自分で撮った一発目の写真!

肉球2
そして二発目!!
何がスゴイって、肉球最高!!最高や!!!萌える!!!!!


肉球萌えで、壊れ気味の絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


今回のつつじ祭りでの、つつじのお写真など
くわしく別ブログに載せてます!
お時間があるときにでも、ぜひぜひ~♪

スポンサーサイト

| マンガ | 00:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございま~す。
ぱぴちゃんすご~い。
可愛いから、声かけられたのに決まってるじゃないですか。
後ろ姿と肉球にキュン♪

今日は、高知じゃやないけど、そちら方面まで行きますよ~。


あのぉ~~~・・・・。
リンクしてもいいでしょうか?
ダメ?

| セピアまま | 2010/04/18 08:34 | URL |

あははww
ぱぴすけくん、人気だね~!!!!
ここぁも顔長さんですよ☆
今適当に測ったら、顔の3分の1がマズルでした((汗

そういえば…ぱぴすけくん撮ってる人は、どうするんですかね??写真…

ぱぴすけくんの後ろ姿と肉球萌えー!!!!!!!!!
ちなみに、私…耳と尻尾にも萌えます((笑

きゃっっ、言っちゃった((汗

| のぞみ♪ | 2010/04/18 11:23 | URL |

ぱぴすけくん、大人気ですね。
高そうなおカメラで撮ってもらった写真、見てみたいです。

でも、でんすけさんが撮った写真、とってもいいです。
肉球くっきり、しっぽふさふさで、可愛い~。すごいです。

| まひるま | 2010/04/18 18:21 | URL |

きっと、でんぱぴるさんが美しいからよ~♪
ぱぴすけ君を撮るふりして、
オジサンたちは でんぱぴるさん狙い!(☆▽☆ )
きっとそう!
もちろん ぱぴすけ君も可愛いからねっ(b^ー゚)♪

そして肉球、たまりません!

| ちぃたん | 2010/04/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏をかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
だんだか階段を上っていく後ろ姿を
必死で追いかけて激写しました♪
マンガみたいな肉球で、笑っちゃいました~!!

四国に着てたんですよね(*>▽<*)
あぁ、お会いしたかった!
ぜひぜひ、今度は高知まで(*´∀`人*)

リンク、モチロンOKですッ!!
うれしいですぅ(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/19 00:20 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

ここぁちゃんも顔長ですか~!
ぱぴすけ氏、本当にパピヨン??!こんなに顔が
長いもんなの?パピヨン?!って感じですよ(>▽<)
お仲間がいて、うれしさ炸裂ですよッ!!

写真、どうするんでしょうね…ほんと(^_^;)
ぱぴすけ氏はともかく、私が写り込んでたら
恐ろしいですよね(*_*)

ぱぴすけの後ろ姿&肉球に萌えていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
耳としっぽ…わかります~(*´∀`人*)
萌えますね~!!

| でんぱぴる | 2010/04/19 00:26 | URL |

☆まひるまさま
こんばんは(^o^)/

高そうなカメラで撮っていただいた
ぱぴすけ画像、欲しい…と本気で
思ってました(´∀`)
初対面の方たちに、さすがにそれは
言い出せず残念でした~…(^_^;)

写真、ほめていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
ぱぴすけ氏、今しっぽ毛が伸びに伸びて
エライことになってます!
しっぽ毛、実はゴッワゴワなんですよ~(>_<)

| でんぱぴる | 2010/04/19 00:31 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

顔長パピヨン連れの頭ボサボサ女を美しいだなんて
恐ろしいこと言っちゃダメですよッ(´∀`)
きっとぱぴすけ氏を撮った写真の画面隅で
私の顔が切れて写ってるであろう…と想像.。o○
ポーズ&めっちゃ笑顔しとくべきでした~♪

ぱぴすけ氏をかわいいだなんて、うれしいお言葉
ありがとうございます(*^_^*)
肉球、撮ろうと思っても今までなかなか
上手く写ってくれなかったんで今回
やりィ!って感じでした\(^o^)/

| でんぱぴる | 2010/04/19 00:37 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/44-d2eca660

PREV | PAGE-SELECT | NEXT