絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗っ人に天罰がくだった!

トイレに盗品を運ぶ癖があるぱぴすけ氏。
毎回、ウ○チかとビビる私。

35-1.jpg

35-2.jpg

35-3.jpg

35-4.jpg

くつしたどころではない。


今日のオマケ↓


絵とぱぴすけ
描きかけの絵とぱぴすけ氏。
気に入らんので消す予定。今日で最後!!

今日は個展の案内状用の絵の写真を母校(デザイン系)の恩師が
撮ってくれました~!!
たった1枚の絵のために、大がかりな器材を用意していただいて…
感動で、泣きそうでした~。
先生、本当にありがとうございました!!!!!
(ちなみに、その絵は上の絵よりはマシな絵ですよ~…)


調子にのって突っ込んだものの通り抜けられなかったぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

あれま~ 挟まったのですか?
イタズラしてるとロクなことないのですよ~(笑)
痛くなかったですか? ぱぴすけ君

オシッコついた靴下を持って歩かれたらたまりませ~ん。( ̄▼ ̄;

| ちぃたん | 2010/04/17 07:33 | URL | ≫ EDIT

パピ君痛くなかったぁ? 大丈夫!
猫だったら髭で幅が分るのだけどね^^
犬は猛突進するのみなのよね(笑
絵・・消しちゃうの! 私は素敵な絵だと思うのだけど☆

| ホリヌキマント | 2010/04/17 07:53 | URL |

あちゃ~~。
挟まったんですね。e-443

あたしも、自分の身幅を理解してなくて
よくぶつけます。e-351
これも天罰e-350

| セピアまま | 2010/04/17 08:47 | URL |

ありゃぁ~。
天罰かw

ぱぴすけくんも、ソックス好きなのかな。
シエルもソックス大好きw
まだ、ぱぴすけくんの様な天罰は下ってないけど、
そのうち下るかもw

その絵は、ぱぴすけくんとでんぱぴるさんですか。
消すのもったいないなぁ。
良く描けてると思うけど。

| そら | 2010/04/17 09:11 | URL |

勢いよく突っ込んだのですね~。
大丈夫だった?と思う前に笑ってごめんね。
大丈夫でしたか?

くつした、好きですよね。
うちもどこからか(って、洗濯かごか脱ぎ散らかしてあるやつだけど)くわえてきては、見せびらかします。

| まひるま | 2010/04/17 14:08 | URL |

ぶはっっww

ぱぴすけくん、運がいいのか悪いのか…
ま、ちょうどはまるなんて運がいいですねぇ♪
そういえば…ここぁも家に来たばっかりのころ、
はまってたな…ドアに…((笑

ぱぴすけくんも靴下好き????
ここぁも靴下好きですよ((笑
洗濯かごから靴下だけもってきますよ((笑

| のぞみ♪ | 2010/04/17 23:00 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

面白いくらいに見事に
挟まりました(´∀`)
戸をすかしてあげると、ケロッと
してましたよ~(^_^;)

いつも盗んできたくつしたやハンドタオルを
トイレ経由で持ち出すので
本気で困ります(>_<)

| でんぱぴる | 2010/04/18 01:06 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

いつもは、ビックリするくらいの
細い隙間も通り抜けちゃうんで
今回、甘く見てたんだと思います(´∀`)

逃げようと必死だったんで、よけい
思いっきりぶつかってました☆
でも平気な顔してるので大丈夫みたいです♪

絵のこと、素敵だなんて
ありがとうございます(*^_^*)
下地の紙を変えたばっかりに、な~んか
気に入らない仕上がりになってしまったんです~(>_<)

| でんぱぴる | 2010/04/18 01:12 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

セピアままさんは、イタズラしてないから
天罰じゃないですよぉ~(*^_^*)
…と言いつつ、私も勢いつけて
細い隙間に肩をぶつけることが…(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/18 01:14 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

シエルちゃんもソックス好きですか!
ウチのソックスは、ほとんど
穴が開いてますよ~(>_<)
いつの間にか、ぱぴすけが盗んで
かじってるせいで、新品もソッコー
穴だらけです(^_^;)

絵のこと、ありがとうございます(*^_^*)
描いてるのは、自分とぱぴすけです☆
いつも愛用している下地以外のものに
描いちゃったんで、なんだか変に感じてしまって(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/18 01:19 | URL |

☆まひるまさま
こんばんは(^o^)/

音がするくらい勢いよく
ぶつかってました~(>▽<)
でも平気な顔して、別のイタズラに
行動移すくらいですので、ぜんぜん
大丈夫です(*^_^*)

まひるちゃん、くつした見せびらかすんですね!
ウチも前は見せにきたりしてたんですが
今は、こっそりトイレに持ち込むので
困ります(*_*)
しかも、洗濯物の中から掘って見つけるのが
上手いし…(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/18 01:24 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

ここぁちゃんもドアにはさまり経験ありですか!
笑っちゃ悪いけど、はさまってる姿って
ついつい笑っちゃいますよね(>▽<)
本人(本犬?)必死だし、よけいに…(´∀`)

ここぁちゃんもくつした好きですか☆
ぱぴすけは、下着もハンドタオルも
好きですよ~(^_^;)
イタズラに制限がないです!

| でんぱぴる | 2010/04/18 01:29 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/43-ac2066de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT