絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味に、朝は忙しい

ぱぴすけ氏、地味に朝の任務開始。

34-1.jpg

34-2.jpg

34-3.jpg

34-4.jpg

自分は寝るんかい。


今日のオマケ↓


ツツジとぱぴすけ
公園のツツジ、3色展開で開花中~。
このピンクの他に紫がかったピンク、サーモンピンクがあり。



毎朝、気の向くままな時間に任務を遂行するぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

あはははっ、そうなの~!!
朝起しといて、ぱぴちゃんが寝てるって
可笑しすぎる!!

ぱぴちゃんは、でんぱぴるさまのことを思って
心を鬼にして起こしてあげてるんだって。e-264

| セピアまま | 2010/04/16 07:49 | URL |

ふふふ♪
さすがぱぴすけ君やね~♪
しかし5時って・・・早すぎませんか~?
いつも早起きなんですね(*^_^*)

つつじ、満開になったらすごく豪華ですよね。
小さい頃この花の蜜を吸うのが好きだったんですが
ある日アリさんがお口の中へ・・・
それ以来やめました。
見るだけでも十分です(笑)

| みぽりん | 2010/04/16 08:04 | URL |

ごっごっごっ5時ですかぁ
ぱぴすけくん早起きですね~
早起きというより床取り???
ぱぴすけくん面白いなぁv-237

つつじがこんなに綺麗に咲いてるんですね
ぱぴすけくんとつつじ
とってもいいお写真ですね
季節の移り変わりは早いですね

| HITO | 2010/04/16 09:34 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははwww
今日も笑わせて頂き、ありがとうございます^^

ぱぴすけくん、起すだけ起して寝ちゃうなんて、
可笑しすぎる !!ww
「ママ、ご飯の準備の時間だよ。起きろー !!」って
声が聞こえてくるようですw

シエルは、夏場は朝5時過ぎからのお散歩なので
ぱぴすけくんの起し方&ペロペロ攻撃で
起しにかかります。
でも、最近は私が起きるまでおとなしくしてます。
起きない私に、諦めてるのかもw

つつじ、今が見頃ですね。
とても、綺麗♪

| そら | 2010/04/16 11:58 | URL |

ナイス (b^ー゚)♪ ぱぴすけ!
今日は寒かったから、それが正解♪
大好きなママの温かいぬくもりに包まれて寝たかったんだよねっ(*^▽^*)

私は9時半に寝てしまうので、(子供と一緒に)
朝3時~4時に目が覚めてしまうことがあります。
チョコをたたき起こして遊ぶので、チョコが迷惑をこうむってますよ。(笑)

| ちぃたん | 2010/04/16 13:28 | URL | ≫ EDIT

ぶはっっww

ぱぴすけくん、1匹で布団を使いたいんですかね??
でも、ぱぴすけくんがサボんない限り、
でんぱぴるさんは寝坊しませんね♪

ここぁは人が寝てると、横に来て
爆睡しだしますよ((笑

つつじきれいですね!!
小学生の時、蜜を吸ってました…

| のぞみ♪ | 2010/04/16 13:45 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

どうせ自分は寝るんだから
私を起こさなくてもいいのでは…と
毎朝思っちゃいます(^_^;)

心を鬼にして起こしてくれてるのだと
信じて、明日の朝もがんばります(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/04/16 23:45 | URL |

自分は寝るなんて(笑)
ぱぴちゃんったら、意地悪ですね。
かわいいぱぴちゃんにポチ。

| マリンカ | 2010/04/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

朝4時のときもありますよ~(>_<)
でも起こした後は、自分は遅い時間まで
起きてこない…(´∀`)

ツツジの色って鮮やかですよね~!!
遠くからでもパッと目についちゃいます☆
蜜吸えるんですね~(*^_^*)
アリさんが口の中に…ってすごい衝撃的(*_*)
そりゃもう吸えんなりますよね~(^_^;)うひ~!

| でんぱぴる | 2010/04/16 23:50 | URL |

☆HITOさま
こんばんは(^o^)/

5時でも4時でも気が向くままに
朝、頭たたかれます(´∀`)
行動を考えてたら、本当に床取り??!って
思うことも☆

ありがとうございます(*^_^*)
いつもの公園、行くたびに
お花の様子が変わってたりして
楽しいです♪
季節の移り変わり、本当に早いですよね~.。o○

| でんぱぴる | 2010/04/16 23:55 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、任務だと思ってるのか
毎朝欠かさず頭たたいてきます(´∀`)
しまいにゃ私の頭ハゲるんじゃないかと…

シエルちゃん、夏場のお散歩は
朝5時すぎに行ってるんですね!!
そらさんもシエルちゃんも偉いです~.。o○
ぱぴすけには絶対無理です(*_*)
起こす仕事で力尽きてるのかも(^_^;)

ツツジ、今まさに見ごろですよね♪
ウキウキしてきますッ!

| でんぱぴる | 2010/04/17 00:04 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

寒い日は特に寝坊かまします、ぱぴすけ氏(^_^;)
二度寝ですよね、これ!
私も寒い日はゆっくり暖かいお布団の中に
いたい~(>_<)

子供さんと一緒に、健康的な生活で
すばらしいですよぉ、ちぃたんさん(*´∀`人*)
チョコちゃん、起こされるんですね!
私もぱぴすけを朝起こす立場になりたいです(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/04/17 00:13 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

暖かいお布団を独占したいのか…毎朝
目覚まし時計状態です(´∀`)
でも正直、助かってるような.。o○
寝坊は免れてます(*^_^*)

ここぁちゃん、添い寝してくれるんですね☆
くっついて寝たいんですね、きっと!
かわいいですッ(*>▽<*)

ツツジ、いろんな色があるから
見てて楽しいですよね♪
蜜吸ってましたか~!!甘いんでしょうか、
そのお味、気になります(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/17 00:19 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

起こすだけ起こして、自分は
暖かお布団ですやすやですよ(^_^;)

そんなぱぴすけ氏をかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
幸せ者です~(*´∀`*)

| でんぱぴる | 2010/04/17 00:24 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/42-3048c94e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT