絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーたんぼ再び…

飲み会からよーたんぼ(土佐弁で酔っぱらいのこと)が帰ってきましたよ。

33-1.jpg

33-2.jpg

33-3.jpg

33-4.jpg

ちょっとジェラシー。

ぱぴすけ氏にじゃなくて、ぱぴすけを独り占めしてる我が夫に。


今日のオマケ↓


切株いす
切り株椅子、発見!



ツンデレ??!ぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

よーたんぼ?

お帰りになったパパさんに
噛んじゃったのですかぁ???
ぱぴすけくん怒ってますね!
でもやっぱりくっついてるとこは
かわいいわぁ~

切り株イス味がありますね~
ぱぴすけくんのお散歩コース
魅力的です☆

| HITO | 2010/04/15 00:28 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷ。。。w
テンション高いとダメなのよね、ワンコって。
でもなんで?
何故なんでしょう^^;

ワンちゃんって、男の人が好きなの・・?
たまにそう思うことがあります。
なぜかは判らないけど。

でも、お散歩のときは、若いお姉さんがお好きww

んー、ぱぴすけくん、旦那さんの経済力が魅力なのかなw

| そら | 2010/04/15 00:33 | URL |

パパさんのテンションが高くてビックリしたのかな?
でも、そばに行くんですね。

ふふふっ、酔っ払って寝てるだけなのに、
ぱぴちゃん一人占めするんだもん。
そりゃ~妬けるよね。e-454

| セピアまま | 2010/04/15 07:46 | URL |

ぱぴ君は酔っ払いが嫌いなんだ・・?
だけど寝る所はパパさんの布団が大好きなのかもねe-266
我が家も お父さんは服従する人?
私は3番目だけど寝る所はベットの上なので~すe-261
居心地がいいのかしらね♪
2番目は近隣のオバちゃんか? 大自身と思う!!

| ホリヌキマント | 2010/04/15 08:26 | URL |

あははww
ここぁも酔っ払いは苦手ですよ!!
酔ってる父にいつも捕まるんですが、
身をよじって逃げてます((笑
臭いからなんですかね??

ぱぴすけくん、ツンデレですねww
嫌なら、でんぱぴるさんの方に行けばいいのに…
独り占めされると嫉妬しちゃいますよね((笑
旦那さんは悪気はないんですけどね…

切り株椅子すげー!!!!!
こうゆう椅子って見たことないので
見てみたいです!!!!

| のぞみ♪ | 2010/04/15 10:02 | URL |

酒くさいのは、要注意だってきっと知ってるだろうね~
もう警戒心がピークになっちゃってるかも~
寝てしまった、お父さんの上にのって、
おいらの方が偉いぞっ!
なんてね。
でも、うちのコも お父しゃんが好きみたい。
やっぱ、強いオス! って分かるのかなぁ?

| ちぃたん | 2010/04/15 10:26 | URL | ≫ EDIT

☆HITOさま
こんばんは(^o^)/

いつもなんですよ~!
酔っぱらって、しつこく追いかけるので
ぱぴすけ氏がキレるんです(*_*)
ものすごく怒ってたのに、後ろを
追いかけていきます(^_^;)

切り株椅子、偶然発見したんですが
オシャレ~!なんて感動して
思わず撮っちゃいました♪

| でんぱぴる | 2010/04/15 23:24 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

テンション高い人とか声が大きい人を
嫌がりますよね~!!
なんか恐いんでしょうかね(´∀`)

ぱぴすけ氏も若いお姉さんが大好きです!!
車に乗ってても、横をお姉さんが通ると
うれしそうにジ~ッと見つめてます☆
でも、お年寄りが通ると突然火がついたように
吠えるので申し訳なくなります(*_*)

…経済力!実はこっそりと
いろいろ見てるかも(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/15 23:31 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

酔っぱらい独特のハイテンションに
ビビりつつ、背中向けられると
追いたくなるんでしょうか(´∀`)

このよーたんぼが~!!私のぱぁちゃんを~…と
いつも妬いちゃいます(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/15 23:34 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

おとーさんを自分より上だと思ってるのか
どうか…よくわからん行動します~(^_^;)
私には絶対噛みつきませんが、おとーさんは
ガップリいきますし(´∀`)
でも絶対、私はぱぴすけ氏に
ナメられてる気がします!

2番目は近隣のオバちゃんなんですか~?!
マントさん、3番目って…
そんなぁ~(>_<)

| でんぱぴる | 2010/04/15 23:40 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

ここぁちゃんも酔っぱらいから
逃げてるんですね!
捕まっちゃうなんて、かわいそ~(>_<)
暴れる姿を想像してしまいました(*_*)
酔っぱらいの、あの匂いと独特のテンションが
嫌なのでは…と推測します(´∀`)

本当に、ぱぴすけ氏はツンデレだと
思います~!!
パピヨンってそんなもん??!と思ってたのですが
ぱぴすけがおかしいようです…(^_^;)
おかげで毎日、嫉妬です☆

切り株椅子は、別の木を撮ろうとしてて
偶然発見したんですよ~!
誰かが創ったんだと思いますが
センスありますよね!!

| でんぱぴる | 2010/04/15 23:48 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

酒臭いのは要注意!っていうのが
もう体に染みついてるんですよね、きっと!!
そうか☆寝ているおとーさんより偉いって
思ってるのかもしれんですね(^◇^)
私の上には絶対上がらないから
私は偉いって思ってるかも☆
…と都合よく解釈してみる(´∀`)

チョコちゃんもお父しゃんが好きですか~!
男女の区別がちゃんとついていて
ワンコってほんと賢いですよね♪

| でんぱぴる | 2010/04/15 23:54 | URL |

よーたんぼは嫌いですか、ぱぴすけ君。
うちは飲む機会が少ないので分かりませんが
マリアはあまり反応ないかも。
でも飲みすぎたら嫌がるかもしれませんね。
ぱぴすけ君、寝る時はまあいいやってなるのか。
マンガ見て微笑ましくなりました(*^_^*)

切り株イスいいですね。
ちょっと休憩と・・・☆

| みぽりん | 2010/04/16 08:07 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

よーたんぼ大嫌いです、ぱぴすけ氏。
みぽりんさんのお宅は、あまり飲まないんですね!
うらやましいです~!!
ウチは毎晩、晩酌ですよ(*_*)
私は飲まないので、よーたんぼウザいです(´∀`)
もう寝てしまったら、よーたんぼも
絡んでこないってのを理解してるんでしょうかね(^_^;)

切り株椅子、創った人ナイスっ!って感じです☆
今度、お散歩のとき座ってみます♪

| でんぱぴる | 2010/04/17 00:40 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/41-e1b9a961

PREV | PAGE-SELECT | NEXT