絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ消臭剤の役目とは。

新しいトイレ消臭剤を、トイレにセッティング!

32-1.jpg

32-2.jpg

32-3.jpg

32-4.jpg

恐るべし毛細管現象!!


今日のオマケ↓


yamahuzi.jpg

ずっと探してた山藤を発見!!
喜び勇んで撮ったけど。
撮ったけれども…。

なんて、おどろおどろしいんや。


「消臭に使えるやろ♪」べひょったトイレットペーパーを置き去りの絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!






| マンガ | 00:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

こんなこともあるんだぁ~ (ё0ё)
このトイレットペーパー その後どうなったの?
捨てた? 乾かして使った? 食べた? (≧m≦)ぷっ
トイレは消臭剤のいい香りでいっぱいになった事でしょう!

山藤・・・ 妖しいですね。オバケでそうです。
実際は綺麗なんだろうなぁ~(^o^)

| ちぃたん | 2010/04/14 08:02 | URL | ≫ EDIT

乾かせば、香り付きトイレットペーパーの出来あがり~~~。

| セピアまま | 2010/04/14 08:40 | URL |

へぇーーー、乾かせば「香りつきトイレットペーパー」
になるんだ !! メモメモww

うちのトイレ消臭剤は、この時期天然のジャスミンです。
いい香りしてますよ^^

| そら | 2010/04/14 10:29 | URL |

たいへんでしたね。オチリは無事に拭けましたか?

ぶよぶよのトイレットペーパーで拭き心地はよくないですけど、においはすっきり取れそうですね!
って、なんだかお下品なレスですみません。

前の記事も面白かったです。なんだかほのぼのしちゃいました。v-22
ウンコ踏んでるのにv-294

| マリンカ | 2010/04/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

ぶはっっww

思わずふいちゃいました((汗
その後、トイレットペーパーはどうなりました??

乾かしてぱぴすけくんのうん〇取るのに使っては??
我が家では、きっとそうゆう使い方だろうな…

| のぞみ♪ | 2010/04/14 14:34 | URL |

うふふ♪

これっ実話ですよね~
すみませ~んが笑っちゃいましたぁ♪
でもとってもかわいいでんぱぴるさんの
おトイレシーン
貴重なものを見せていただきました(^v^)


| HITO | 2010/04/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

トイレットペーパー、そのまま放置
ですよ~(´∀`)
あまりに、べひょべひょなので
もう置いとけ~って感じで!
消臭剤、無香タイプなんですよ☆
だから気づくのが遅くなりました(^_^;)

山藤、実際見ても気持ち悪いです~(>_<)
今の季節、山藤が綺麗だと聞いたのに…
私の遭遇した山藤だけかなぁ(*_*)

| でんぱぴる | 2010/04/14 22:38 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

残念です~(>_<)
消臭剤、無香タイプなんですよぉ(´∀`)
あ!でもリアルタイムで匂いが取れる
トイレットペーパーにはなりますね(>▽<)b

| でんぱぴる | 2010/04/14 22:41 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

天然ジャスミン、素敵ですね~(*´∀`人*)
人工的なものより、絶対
自然の香りがいいですッ(>▽<)

ウチはいつも、芳香剤の香りを迷い
時間がかかってしまうので、今回
無香にしてみました☆
だからトイレットペーパー事件も発見が
遅れました(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/14 22:44 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

便座からちょっと移動すると上の棚に
別のトイレットペーパーがあるので
なんとかオチリふけました~(´∀`)
べひょべひょトイレットペーパー、
消臭剤がオチリ直撃したらヤバくないか?!と
悩み、ふけませんでした(^_^;)

ウ○チふんじゃった事件、ほのぼのしていただけて
光栄です~(*^_^*)
うれしいお言葉、ありがとうございますッ!!

| でんぱぴる | 2010/04/14 22:52 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

トイレットペーパー、いまのとこ
そのまま放置してます~(´∀`)
…どうするよ??!って本気で
思ってました(^_^;)

ぱぴすけ氏のウ○チ取り用!!
すばらしいです!!!
思いつきませんでしたよ~(*>▽<*)b
絶対、使います!使い切りますッ!!

| でんぱぴる | 2010/04/14 22:57 | URL |

☆HITOさま
こんばんは(^o^)/

楽しんでいただけて、感激です~!
モチロン、実話ですッ(>▽<)/
おトイレシーン、マヌケなものを
公表してしまいまして…(´∀`)
貴重だなんて、うれしいお言葉
ありがとうございます(*^_^*)
照れちゃいますッ☆

| でんぱぴる | 2010/04/14 23:01 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/40-78f3eb2d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT