絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

われら、幸せファミリー!!

早朝から事件発生!!

31-1.jpg

31-2.jpg

31-3.jpg

31-4.jpg

早く片付けろよ。


今日のオマケ↓


まるッ!
まるッ!!


朝からモロふんじゃった絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

踏んでしまったのに明るい空気になれるなんて
幸せですね~(笑)
いや、朝からブルーになるより絶対いい!!

ウ○チ、おちりにぶら下がったのが落ちたのかな?
歩く時気をつけないといけませんね~(^.^)

| みぽりん | 2010/04/13 00:31 | URL |

明るい夫婦でとても微笑ましいですが
何故そんなところに???
家の中に転がってたら私はショックだな(笑)

でウンがついていい事ありましたか?

| あさちゃん | 2010/04/13 00:32 | URL |

こんな状況でも、なんて明るいご夫婦なんでしょう(^.^)
私なら、ぜったい怒ってます。ぱぴすけくんは幸せ者ね。
きっと幸せファミリーには、幸運がやって来ますよ~。

おまけのぱぴすけくん、お耳もお手手もお目目も、すっごく可愛いです。

| まひるま | 2010/04/13 01:01 | URL |

いい旦那様ですね。
ウンPついたら、大慌てになる→パピスケ君が叱られる、になるだろうに・・・
でんぱぴるさんの気分が和らぐし、ネタ!になる!(笑)
パピスケ君 助かって丸だよね。
でも、しつけにはなってナイナイ。ヽ(´∀`*)

| ちぃたん | 2010/04/13 08:03 | URL | ≫ EDIT

あはは。。。
明るくていいですねw
私も、シエルのウンkが付いた時は
「今日は運がついているかも♪」
と、思ってるw^^

でも、他のワンコのウンkは・・・
許せない !!!
「飼い主、きちんと処分しろ !」
1日中、臭いと共にブルーになる(爆)

| そら | 2010/04/13 08:44 | URL |

あはははっ、そうそう運がいいんだよe-454
そう言っちゃうと、怒るに怒れないもんね。e-348
素敵なだんな様e-266
宝くじとか買わなくっちゃ!!e-264

| セピアまま | 2010/04/13 08:50 | URL |

ぱぴすけくん、旦那さまに救われましたね((笑
じゃなかったら、怒られただろうに…

うん〇踏んだ日はいいことありましたか???
踏んだのにいい方向に行かせちゃうなんてすごいですね!!!
私だったら、1日ブルーになっちゃいます…

| のぞみ♪ | 2010/04/13 10:02 | URL |

ぱぴ君も部屋でうんPしちゃうのね♪
大も雨の日は散歩しないから気がつけば洗濯機の前で 
うんPをしているの・・
前なんか 旦那が夜中にトイレへ行く途中
柔らかい物を踏んだと騒いでいた(爆笑
我が家も『運が付いたから宝くじ買えば!』と言っちゃうよ^^

| ホリヌキマント | 2010/04/13 21:05 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
いつでも明るく前向きに♪です☆
朝は、なおさらですね~(´∀`)

ウ○チは、たぶんトイレでして
くわえて持ってきてたんですよ~(>_<)
食べようとしてて止めたのか、
よくこういうことするんですよぉ(^_^;)
困ったもんです~

| でんぱぴる | 2010/04/13 23:33 | URL |

☆あさちゃんさま
こんばんは(^o^)/

なぜウ○チが部屋に、しかも通り道に
転がってたのか…
理由は、おそらく!ぱぴすけ氏が
くわえて持ってきたと思われます(´∀`)

朝からウンは思いっきりつきましたが
未だいいことはないです~(^_^;)
でも今日も平和に笑ってられたので
ヨシとします♪

| でんぱぴる | 2010/04/14 00:19 | URL |

☆まひるまさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
本当だったら、ぱぴすけ氏を
怒らないといけないトコかもしれませんが
いつも、こんな調子です(´∀`)
現行犯逮捕にならなかったので(^_^;)

幸せがやってきますように~.。o○

ぱぴすけをかわいいだなんて
ありがとうございますッ(*>▽<*)
鼻を両手で押さえるのは、お得意ポーズ
なのですが、撮るのに成功することは
なかなかないので良かったです~♪

| でんぱぴる | 2010/04/14 00:24 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

酒飲み亭主を「いい旦那さん」だなんて
もったいなきお言葉…
ありがとうございます(*^_^*)

そうです!まさに!!最終的にネタに
なれば、すべてオッケーです(*>▽<*)
そして、毎回シツケぜんぜん
できてな~い(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/14 00:28 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

そうですよね!
かわいい我が子のウ○チが
ついたということは、
運がついたことなのです☆
喜ぶべきことですよね~(>▽<)

…でも、お外に転がる誰かのウ○チは
問題外ですよね(>_<)
マナー違反は、ワンコ飼う資格
ないですよね~(-"-)
ちゃんと持ち帰らないと、きちんと
マナー守ってる方の迷惑になりますもんね~

| でんぱぴる | 2010/04/14 00:32 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

素敵な旦那様だなんて…
あああ、ありがとうございます(*^_^*)
もったいなさすぎるお言葉ですよぉ!!

宝くじ、買わんといかんですよね(>▽<)
当たりそうな気がしてきましたよ~♪

| でんぱぴる | 2010/04/14 00:34 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

なんか気持ちいいくらいに
思いっきり踏んでしまって、
それが自分でもおかしくて、
そこで「運がいい」発言だったので、
朝から笑えました~(´∀`)

ウ○チディ、いいんだか悪いんだか
平和に過ぎてゆきました~
こういう、ありきたりな平和が
幸せなんだなぁと思ってみたりして.。o○
あくまで前向き思考です(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/14 00:40 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、必ずウ○チは
トイレでするのですが、くわえて
持ってきちゃうんですよ~(^_^;)
きっと食べようとしていたに
違いない…

大ちゃんのウ○チ、旦那様が
踏んじゃったんですね!
もうトイレ行くどころじゃなくなり
ますよね(>▽<)
これは、もう宝くじを
買うしかないですね☆

| でんぱぴる | 2010/04/14 00:43 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/39-6057837d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT