絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜだか気になる…うるさいアイツ

ぱぴすけ氏、掃除機が大嫌いです。

30-1.jpg

30-2.jpg

30-3.jpg

30-4.jpg

怖いんちゃうんかい。


今日のオマケ↓


とまれでぴっぴ
右見て、左見て、オチッコ。


何だかんだ言って掃除機が気になるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!




| マンガ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけくん、掃除機怖いのね。
でも、戸を閉められると気になるのかw
そーっと覗きにくるあたり、可愛い♪
シエルは、掃除機に向かってきますよw
でも、掃除機を向けると逃げていきますww
どっちなんだよ !w

ぱぴすけくんの行動も、シエルの行動も
笑ちゃいますね^^

| そら | 2010/04/12 00:38 | URL |

ぱぴちゃん、掃除機ダメなの?
でも、なんか気になるって感じですかね。e-454

あはははっ、右見て左見て、確認してからおしっこするのね。
セピアもキョロキョロしながらするよ。e-454

| セピアまま | 2010/04/12 09:25 | URL |

怖いもの見たさ。ですかね? (^^)
掃除機が近づいてこないかチェックいれてるのかも~

うちのコは、部屋掃除してるのは大丈夫なんだけど、
自分を掃除されるのは怖いみたいです。
よく、掃除機の弱で掃除しちゃいます。
弱の吸引力ならいいけど、普通の吸引力で
間違って吸い込むと逃げていきます。←(ああたりまえだっ!

| ちぃたん | 2010/04/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

シエルちゃん、掃除機に向かってくるん
ですね!!
ぱぴすけは、動いてない掃除機には
エラそうに吠えかかっていきます(^_^;)

シエルちゃん、掃除機を向けると
逃げるってことは、恐い存在では
あるんでしょうかね~(´∀`)

本当にワンコの行動って、おもしろくて
飽きないですよね(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/12 22:04 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、掃除機が登場すると
ビビリまくってますよ~(^_^;)
逃げるくせに、見に来る…(´∀`)
変な子です☆

セピアちゃんもキョロキョロしますか!
辺りをうかがってから、オチッコに
集中してるんでしょうかね(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/12 22:07 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

掃除機が気になるのか、恐いのか…
謎の行動がおもしろくて目が離せません(´∀`)

チョコちゃん、掃除されてるんですね☆
抜け毛が一気に吸われて、ブラッシングしなくて
済みそうですね~(>▽<)
実は、私の母も掃除機でぱぴすけの体を
吸いたがるのですが、超ビビリのぱぴすけ氏…
無理でした(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/12 22:12 | URL |

ぱぴすけ君、きっと掃除機が怖いけれど気になるんですね~。
マリアは掃除機に慣れさせるため小さい頃オヤツで釣ったせいかあまり怖がらないような・・・。
でもさすがに吸い口を持っていくと怖がります(^_^;)

最近毎日更新されててすごいですね。
マンガになったことで、さらに楽しく読ませて頂いてます。
文章で伝えにくいニュアンスを絵ならではの伝え方があると思うので、見てて本当におもしろいです!
コメできなかったりもしますが、ちゃんと遡ってチェック見させてもらってますからね~♪
そうそう、今日STEP行ったらお洋服が980円のコーナーがありました。シンプラーズとかです。
もしまだチェックしてなかったらどうぞ~♪

| みぽりん | 2010/04/13 00:37 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

マリアちゃん、掃除機を恐がらないなんて
偉いです~(*^_^*)
ぱぴすけの恐がりようったら
あ~あって感じです(^_^;)

ありがとうございます(*^_^*)
時間かからないように、簡単なイラストの
4コマになっちゃってますが、できる限り
毎日更新を目標にがんばってます☆
描いてて楽しいので、続けていこうと
張り切ってます♪

STEPのお洋服980円コーナーですか!!
すばらしい情報をありがとうございます(*>▽<*)
それは、絶対行かなければ~!!!!!

| でんぱぴる | 2010/04/14 01:13 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/38-57f31ad9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT