絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「第9地区」とお留守番ぱぴすけ

今日から公開の映画「第9地区」。
どぉぉ~しても観たくて、行ってきました!!

ぱぴすけ氏を長時間、お留守番させるときは
サークルに入っててもらいます。
ある呪文を唱えれば…あら不思議!

29-1.jpg

29-2.jpg

29-3.jpg

29-4.jpg

扉を閉めた途端に豹変!!

はかない魔法やね…。


今日のオマケ↓


第9地区400


「第9地区」、すばらしい映画でした~!!!!!
ものすごく、いろんなことを考えさせられました。

映画は良かったんです、映画は!
…何って三半規管の激弱な私、画面に酔って酔って。
自分が実際に体験してるような撮り方の映画、
観た後、必ず吐きそうになってしまう私です…。


酔って、じっくり買物ができず…お土産ナシのぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!




| 未分類 | 00:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなぁ~映画。
子供がいるとドラえもんとかナルト、ポケモン止まりなわけよ!
レンタルでDVD借りてくるしかないのよね~。

うちのコの呪文は、「おやすみ~」 「おしまい!」だな。
さみしそうな顔して、とぼとぼしてます。(笑)

| ちぃたん | 2010/04/11 08:24 | URL | ≫ EDIT

でんぱびるさん どの映画でも観たあと吐きそうになるのですか?
私は実話や犬の映画等が大好きだから
感動し泣き過ぎて目が真っ赤になっています(笑
この1年映画を観ていなく
8月公開の見習い警察犬“きなこ”ちゃんの映画を観たいと思っています☆

ぱぴ君ケージに入ると豹変するのにはビックリしたけど
お留守番偉かったね!

| ホリヌキマント | 2010/04/11 08:41 | URL |

ぱぴすけくんの後ろ姿が、寂しそう。。
目に浮かびます。
前の仔が、そうでした。
今のシエルは、その場から動かなくなります。
言葉を理解してるんだもん。
ワンちゃん賢いよね★

「弟9地区」?調べてみよう^^;

| そら | 2010/04/11 10:08 | URL |

ぱぴ君おりこうさん!
強力な魔法なだけに解けるのも早いのね…。残念( ̄∀ ̄)

第9地区って宇宙人うんぬんって映画では?
でんぱぴるさん、宇宙人大嫌いじゃなかったっけ?!
克服したのかなぁ(^-^)

| はるるん | 2010/04/11 12:39 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

…そうですよね~!
子供連れで、SF映画(それも、ちょっとグロい)は
マズいですもんね(*_*)
そういえば!映画館、ドラえもんを観に来た子供たちで
あふれてました(´∀`)

チョコちゃんも、とぼとぼするんですね~☆
とぼとぼしてるときって、本当に
さみしそうな表情しますよね(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/11 22:11 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

鑑賞している人の目線で進んでいく撮り方の映画は
必ず酔うんですよ~(*_*)
普通の撮り方の映画は、大丈夫なんですけど(^_^;)
映画の内容に集中したいのに、だんだんと
吐き気が…(>_<)

私も動物映画、大好きです!!
動物出てきちゃうと、すぐ泣いちゃます(´∀`)
警察犬きなこちゃんの映画、気になります☆
チェックしてみます~!

ぱぴすけ氏、変なとこで豹変するので
ビックリしてしまいます(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/11 22:23 | URL |

その呪文いいですね~。
でも、とけるのも早いのね。e-336

あたしも気になってる映画です。
観たい映画がいっぱいあるんだけど
行けないまま終わってしまうですよねe-444

| セピアまま | 2010/04/11 22:29 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

そらさんのお家の前の子も、とぼとぼ
帰ってたんですね!
さびしそうなぱぴすけの後ろ姿を見て、ちょっと
かわいそうかなぁ…なんて思ってたら
突然豹変するので、驚きます(^_^;)
シエルちゃんは、その場で固まっちゃうんですね~
ちゃんと人の言うことが解ってる…ワンコって
本当にすごいですよね!!

「第9地区」、機会がありましたら
ぜひぜひ♪

| でんぱぴる | 2010/04/11 22:30 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

解けるの早いよ~!扉を閉めたとたん
豹変・発狂するから、ものすごい衝撃よッ(>_<)

そうそう!「第9地区」、宇宙人うんぬんの話だよ♪
私が恐ろしくてたまらない宇宙人は
あの白いデカ頭に黒デカ目がついてるアイツだよぉ(*_*)
アイツじゃなければ、大丈夫~♪
ちなみに、デカ目宇宙人は未だに恐いよ…

| でんぱぴる | 2010/04/11 22:37 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

そうなんですよ~!
使える呪文なんですが、解けるのが
異常に早いんですよぉ(^_^;)

映画、大好きなんですが
私も観に行けずに終わっちゃってることが
多いです(>_<)
気づけば「あ!もう終わってる!!」みたいな☆

「第9地区」、ぜひぜひ!オススメです~♪

| でんぱぴる | 2010/04/11 22:42 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/37-a48f92c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT