絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後のお楽しみ♪

食後にケーキを食す甘党な我が夫。

28-1.jpg

28-2.jpg

28-3.jpg

28-4.jpg

即、没収。


今日のオマケ↓


寒い雨の日は、寝てばっかり。
厚着しすぎ
…厚着しすぎやろ。


いっつも耳の飾り毛にゴミが付いてるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 00:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけくん、本当に寒がりなんですねw

でんぱぴるさん、ぱぴすけくんに人の食べる
物を与えないようにしてるんですね。
偉いです !!!
私は、いけない事と知りながら
やちゃうんだなぁー。
でんぱぴるさんを見習わなきゃいけない
けど、でも、出来ない自分がここに居るww

| そら | 2010/04/10 00:32 | URL |

ふふふっ、ぱぴちゃん届かなかったね。e-454
でも、えらいな~。
あたしも、ついついあげちゃうんだよね。
じっと見られちゃうとね。
弱いんですよ。e-351

ぱぴちゃん、そんなに寒がらなくても。。。。

| セピアまま | 2010/04/10 07:35 | URL |

やっぱ、食べたがりますよね~
ここぁも人間食は与えてはないのですが…
テーブルとかに前足ひっかけて勝手に食べちゃう時が
あるんです…(つまり与えてる??)

ぱぴすけくん、寒がりなんですね~!!
冬のお散歩とかは大変ですね…!!

| のぞみ♪ | 2010/04/10 09:20 | URL |

ぱぴ君 ほんと寒がりなのですね(笑
顔を埋めると息苦しくないの!

ぱぴ君は好きな食べ物は何でしょうか?

大は肉・ご飯以外の食べ物を見せても
プイッと横を向いていますよ・・
好きな物だったら ジーと睨んでいます


| ホリヌキマント | 2010/04/10 10:31 | URL |

だめだよぉ~ 食べちゃ ヽ(´∀`*)
でも、美味しいものは美味しい!
ケーキ食べた~いっ♪ メタボ腹 悲すぃ~い・・・
うちのコは、食い意地がはってるので、何でも口にいれます。

ぱぴすけ君、毎朝 乾布摩擦して体を鍛えるのだ!
最近暖かいけど、そちらは寒いのかな?
これだけ寒がる、冷えるのはどうだろう?
体温うまく つくれてないのかなぁ・・・?

| ちぃたん | 2010/04/10 13:00 | URL | ≫ EDIT

届かなくてよかったですね(笑)

マリンも耳にいつも何かついてます(^m^)

リンクはらせてくださいね。

| マリンカ | 2010/04/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、本当に異常なまでの
寒がりなんですよ~(*_*)
高知は昼間暖かいのに夜冷えたりして
いつも毛布にもぐりこんでます(´∀`)

人の食べ物は与えないように…と
あまりに厳しくしてるので
家族に、鬼のように思われてますよ(^_^;)
欲しそうに、かわいい顔されたら
あげたくなる気持ちも痛いくらい
わかりますよ~(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/04/10 23:43 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

耳の飾り毛が甘い香りになっちゃいましたが
届かなくてよかったです(*^_^*)

食べたいな~…って見つめる瞳
弱くなるのもわかりますッ(´∀`)
私がじっと堪えても、おとーさんが
ぱぴすけ氏にアマアマなので…
気づけば、食べ物もらったりしてます(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/10 23:46 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

勝手に食べちゃうこと、ウチも
ありますよ~(^_^;)
ここなら届かんやろ…って甘くみてたら
楽々届いたりして(´∀`)
毎回、しまったぁ!!って思います☆

ぱぴすけ氏、寒がりすぎて困ってます(*_*)
冬の寒い日のお散歩は2枚はお洋服着ないと
震えます!!
しかも嫌がって歩きません(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/10 23:51 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、寒いとどこへでも
もぐりこんでます(^_^;)
毎晩私の布団にもぐりこんで寝てるのですが、
いつも息できるのかなぁって
心配するくらいです(´∀`)

最近ぱぴすけの大好きなものは
お薬を包むための医療用肉(七面鳥)です☆
他には、人が食べてたら何でも欲しがりますが
いざあげると食べなかったりします(*_*)
偏食のかたまりです~!

| でんぱぴる | 2010/04/10 23:58 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

自分自身、いつも食べすぎてしまうんで
ぱぴすけに食べるなとか言えんのですが…ね(´∀`)
おいしいもんは、おいしいです!!
チョコちゃん、育ち盛りやから
食い意地はってる位がいいですよ~♪

乾布摩擦!本気で鍛えんといかん気がします☆
寒がりすぎです(^_^;)
高知は昼間暖かくて、夜間冷えることが
多いんですよ~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/11 00:03 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

届かなくて、本当に
よかったです~(*^_^*)
いっつもバクッといかれて
間に合わないので…(´∀`)

マリンちゃんもお耳が大きいから
着いちゃうことが多そうですね☆
気持ちがわかります~!!

リンク、ありがとうございます(*^_^*)
ガンガンいっちゃってください♪

| でんぱぴる | 2010/04/11 00:07 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/36-d72affba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT