絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's 行き当たりばったり

今日のお散歩は趣向を変えて(?)、行ったことのない道を
行き当たりばったりで突き進んで行くことにしました~!!

…と!お猿さんに遭遇。
初ルート、行ってみるもんやねぇ~♪

27-1.jpg

27-2.jpg

27-3.jpg

27-4.jpg

バレるやろ。


今日のオマケ↓


意味なく叫んでみる。
うおお350



「また、おいで~!」って、ソッコーまた来てしまった絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃははは。。笑わせてもらいましたww
そんなこと、たまにありますよね^^
おばちゃん、ぱぴすけくんにまた会いたかったのかなw

お猿さん、ペットかな。
お猿さん、メチャ可愛いいらしいですね。
お猿さん飼ったら他のペット飼えないって
聞いたことあります。

犬猿の仲って言うけど、ぱぴすけくんとお猿さん
大丈夫だったのですねw

| そら | 2010/04/09 00:44 | URL |

猿とオバちゃん不思議な関係みたいですが・・
飼っているペットでしょうかね?
私もたまにありますよ!
綺麗な花ですが山ツツジでしょうか?

↓馬くんのセクシーポーズで思わず笑っちゃいました
 私 馬が大好きなんですよ(うま年なの)v-290
 可愛いですよねv-343

| ホリヌキマント | 2010/04/09 08:01 | URL |

あはははっ。
おばちゃんが、教える道を間違えたのか
それとも、ただ道を間違えたのか。
どっちにしても、また会えましたね。e-264

お猿さんが、ペットなのかどうか気になる~~。

| セピアまま | 2010/04/09 09:30 | URL |

わははっ!
教えてもらった手前、気を使ってしまいますよね~。
よくわかります~。
腹立つけど気を使う…( ´艸`) プッ

ぱぴすけ殿のおたけびのおかげでスッキリしました。Σd(ゝ∀・)

| なかむら まんぼう | 2010/04/09 14:19 | URL | ≫ EDIT

よ、よっぽど オバちゃんとオサルさんに会いたかったのね。
きっと運命の赤い糸でつながってるのよっ!
こんな偶然ありえないわぁぁ~~~
ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ

今日も幸せになれました。ありがとうございます。m(_ _)m

| ちぃたん | 2010/04/09 15:05 | URL | ≫ EDIT

お猿さんに化かされた?
狐や狸なら聞きますけど(^^;

目的地にはたどり着けましたか?
失礼ながら、ちょっと笑っちゃいました(^m^;)

| マリンカ | 2010/04/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

☆そらさま
こんばんは(^o^)/
ソッコーまた来ちゃったよ、恥ずかし~!!と
逃げ出したい気分でした(^_^;)

お猿さん、ペットでした☆
「子供みたいなもんやから~」と
おばちゃんデレデレでした(´∀`)
しぐさが、人間そのもので、本当に
かわいかったです~!

おばちゃんが「ひょっと飛びついたらいかんから
近づけたらいかんよ~」って言ってたので
ぱぴすけ氏、ちょっと離れたとこから見てました(*^_^*)
めっちゃ怖がってて笑いました(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/04/09 23:41 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

お猿さんは、おばちゃんのペット(子供)でした☆
お互いに、好き好きな感じが伝わってきてました(*´∀`*)

そうです!お花、ツツジです!!
ひときわ明るい色で咲いてて、ついつい引き寄せられて
写真撮っちゃいました(*^_^*)

お馬、好きなんですね♪
私も好きです~(>▽<)優しいお目目してますよね.。o○

| でんぱぴる | 2010/04/09 23:46 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

恥ずかしかったです~(>_<)
絶対バレてる気がします~!!
私、方向オンチで…よくあるんですよ(^_^;)
私が道を間違ったに違いない…(´∀`)

お猿さんは、ペットでした☆
みんなに愛されて幸せなお顔してました~(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/04/09 23:51 | URL |

☆なかむら まんぼうさま
こんばんは(^o^)/

気まずいですよね~(^_^;)
笑顔で「また来ちゃいました~♪」とは
出ていけませんでした(´∀`)
こっそり帰ったのですが、絶対
バレてる気がします(>▽<)

ぱぴすけ氏の雄たけび写真でスッキリして
いただけて光栄です(*^_^*)
なぜこんな顔してたのか謎ですが
撮れてよかったです~♪

| でんぱぴる | 2010/04/09 23:56 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

深層心理で、おばちゃん&お猿さんに
会いたくてたまらんかったんですね、きっと(>▽<)
お猿さんの写真を撮ることができなくて
「あ~…撮らせてもらえばよかった~」と
悶々と考えてたのが、また辿り着いた原因かも(´∀`)

こちらこそ、楽しんでいただけて
感激ですよ~☆
今日もありがとうございますッ(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/10 00:01 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

まさに化かされた状態でした~(´∀`)
あれっ?この景色って、さっき…と
焦りましたもん(^_^;)

無事、家には帰りつきました☆
でも途中、迷いながら回り道しまくったので
ぱぴすけ氏は疲れ果ててました(>_<)

| でんぱぴる | 2010/04/10 00:04 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/35-a138ac44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT