絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアホースのハピー嬢

注文してたドッグフードが入荷したということで
ペットショップへ取りに行ってきました。

ショップにいるミニチュアホースのハピーちゃんを
ぱぴすけと一緒にボ~…と見てた私。

26-1.jpg

26-2.jpg

26-3.jpg

26-4.jpg

オガクズまみれ。


今日のオマケ↓


大丈夫?ハピーちゃん
あられもないお姿のハピー嬢。


まぁ!はしたない!!ハピーお嬢様にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 00:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

ハピー嬢、おもしろすぎる(笑)
オガクズ服に入ったら痛いのよ~!
大丈夫でしたか~?

| みぽりん | 2010/04/08 00:30 | URL |

おはようございます。
朝も早くから、衝撃画像を見てビックリさせられました。
馬が こんな姿してるのを始めて見たよ。( ̄□ ̄;)
こりゃ笑えるわぁ~♪

馬絵、ゴロンなんてしてるアングルがよく描けるなァ。
こんな角度の絵、難しそうです。 (^o^)

| ちぃたん | 2010/04/08 04:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

えっ、え~~~~~。e-451
馬って、ゴロンなんかするの?
ありなの!!
見てみた~い♪

| セピアまま | 2010/04/08 07:13 | URL |

ペットショップに馬がいるなんて!
八ヶ岳の乗馬クラブのHPに「ミニチュアホースを飼おう」って。
「吠えないし、犬小屋ほどのスペースで飼えます」と。
あまりに無謀だ(-_-;)
けど、大きな庭と余裕な貯蓄があったら、飼いたいかも(*^_^*)

| くれは | 2010/04/08 08:40 | URL |

はじめまして!

はじめまして!
初めて見させていただきました♪
絵すっごくかわいいです!
4年生の息子と一緒に見ていて大笑い^^
うちのあんず(パピヨン)に似ているところがあって、
楽しく見させていただきました。
息子はでんぱぴるさんの絵を見て、
「どうしたらこういうふうに書けるの?」と
今一生懸命あんずの絵を描いています(笑)
また遊びに来ますね^^

| まつず | 2010/04/08 08:51 | URL | ≫ EDIT

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

オガクズ、服の中までは入ってこなくて
助かりました(*^_^*)
でも頭も顔もオガクズもつれに…(´∀`)

風の強い日はハピーちゃん付近、
要注意ですね(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/08 22:24 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

私も馬がこんな姿になるのを見るのは初めてで
ビックリしました~!!
うぉッ!ネタゲット!!みたいな(´∀`)b
馬がお腹出してる姿って、何の生き物??!って
感じですよね(^_^;)

小学生の頃、犬の絵と馬の絵ばっか描いてる時期が
ありました~☆
犬はともかく、なぜ馬を描いてたのか
思い出せんのですが(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/08 22:29 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

馬のゴロン姿は、かなりの衝撃ですよ~!!
いつも、の~んびり過ごしてるハピーちゃんですが
この日は、なんだか熱かったです(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/08 22:33 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

このペットショップ、ハピーちゃんの他に
ポニーのひなたちゃん、トカラヤギのいっちゃんが
いるんですよ(*^_^*)

「ミニチュアホースを飼おう」って!!
なんてウキウキなキャッチフレーズですか~(´∀`人)
犬小屋ほどのスペースで飼える…のかは
今回の件で、難しい気がしてきました(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/08 22:38 | URL |

え~強烈~

馬って仰向けに寝るんでしたっけ?
フードをとりにいって
この光景はかなり衝撃的ですよね♪
これはぱぴすけくんも怖いですよねぇ~

| HITO | 2010/04/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆まつずさま
はじめまして、こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメント、本当に
ありがとうございます(*^_^*)

楽しんでいただけて、うれしいです~(*´∀`*)

息子さん、あんずちゃんの絵を描いて
るんですね!!
ぜひとも見てみたいです(*>▽<*)

ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね♪

| でんぱぴる | 2010/04/08 22:43 | URL |

すご~い!
コロンしてますね。
はじめて見ました。

すごい迫力ですね(^^;

| マリンカ | 2010/04/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆HITOさま
こんばんは(^o^)/

馬って仰向けに寝ないですよね(>▽<)
初めてお目にかかりましたよ~!!
ちょっと得した気分になりました☆

でもぱぴすけ氏は、本気で怖かったようで
必死に抵抗してました(^_^;)
ハピーちゃんの体が大きいから
小型犬にとっては怪獣なみですよね(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/08 22:52 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

馬のコロンする姿の迫力って
ものすごいですよね!!
私も間近に見て、興奮してしまいました(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/04/08 22:57 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/34-fdcc79c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT