絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕飯がとてつもなく心配

今晩は、ピアノコンサートに行ってきました~。
昼間コンサートの準備のお手伝いをして、
夜はそのまま鑑賞ということで…
帰宅が遅くなるのは確実!!

で!
夕方帰宅する旦那様に全てを託すことに。

25-1.jpg

25-2.jpg

25-3-0.jpg


25-4.jpg

心配しすぎ&信頼してなさすぎ。


今日のオマケ↓


くれ~
昨日、帰り道に寄った道の駅とよはまの名物
和三盆ソフト・おいりトッピング!!


ソフトよりトッピングのおいりが好きな絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 00:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

なになに。。メチャ可愛いソフトクリーム♪
食べてみたい !!
ぱぴすけくんも、美味しそうに眺めてますねw^^
ぱぴすけくんは、味見したのかな。
うちなら、絶対 味見させるw

でんぱぴるさんのぱぴすけくんに対する愛情を
すっごく感じます^^
でも、だんなさんもあちゃこちゃに貼ってあると・・
さぞかし、ビックリしたでしょうねw

| そら | 2010/04/07 00:36 | URL |

そうそう、留守にする時ってもう心配で心配で。
何回も確認しちゃうよ。
信用してないうえに、案の定やってくれるしねぇ~e-351

ソフトクリーム可愛い~~~♪
トッピングがいいなe-454

| セピアまま | 2010/04/07 08:06 | URL |

パパさん心配性なのですね・・
でも貼り紙するっていう事は
でんぱぴるさん前に何か遣っちゃいましたか?(笑

↓香川県のまんのう公園まで来たのですね
高速でビュ~と走ると早いけど渋滞はありませんでしたか?
お疲れ様です♪
ソフトクリームが めちゃカワユイですねv-367

| ホリヌキマント | 2010/04/07 09:19 | URL |

あははww
私も1匹で留守番させるのは心配です↓↓
とくにここぁは留守番が苦手&さびしがり
なので必ずクゥーンって泣きます…
しかも昼時のお出かけが多いので…
お昼ご飯とかすっごい心配ですよね((泣

ソフトクリーム可愛いww
トッピングも可愛いww
ケド、おいりってなんですか??
雛あられみたいなやつ??

| のぞみ♪ | 2010/04/07 13:25 | URL |

アイス、テレビの旅番組で見たような…
食感は「麩」ですか?それとも硬いのかな?

くれははすごく食い意地が張っているので
もし、あげていなかったら「ごはん、ごはん」と
しつこく、部屋にいる人にアピールします。
飼い主をじっと見つめて舌なめずりして
前足でトントンするのがくれはのおねだり法です。
ごはん食べたのに、家族全員に「おねだり」をして
もう1食を狙います。
なので「くれは夕飯食べたから!」と家族全員に伝えないと
いけないんです。
ごはんが再度もらえないとわかると
トイレシートで無理矢理でもシッコをして
オヤツ、ゲットを狙います。
ホンにいやしいコです。

| くれは | 2010/04/07 15:20 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

アイスのトッピング、丸くて大粒
しかもピンク系のお色!
かわいいですよね(*´∀`*)
私が厳しく監視しているので
ぱぴすけ氏は味見してませんが
ひょっとしたら、おとーさんがこっそり
与えてるかも…です(^u^)

旦那様への迷惑度<ぱぴすけ様への愛情度です(*^_^*)
部屋中、ぱぴすけごはんメモだらけで
呆れられましたが、いいのです~(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/04/07 22:55 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

まさに!そうですよね!!
信用してない上に、案の定やってくれてます~!!!
だから、さらに信用なくなっちゃいますよね(>_<)
留守中、どんなに心配になることか…(^_^;)

ソフトクリーム、トッピングが
変わってて、かわいいですよね(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/04/07 23:01 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

おとーさんというより私の方が
異常なまでに心配性なんですよ~(´∀`)
それも、ぱぴすけ氏のことになると
他が見えなくなってます(^_^;)

高速乗ると、あっという間ですね☆
今回は、渋滞もなく快適に到着
できました(*^_^*)

ソフトクリーム、色合いも
かわいいですよね(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/04/07 23:07 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

お家でお留守番させるのって、ものすごく
心配になっちゃいますよね(>_<)
ここぁちゃん、クゥーンって泣くんですね~
かわいくて、置いて出かけるのが
辛くなりますね(*_*)
ぱぴすけ氏は、かわいく泣かずに
激怒しますよ~(^_^;)

ソフトクリームのトッピングおいりですが
初めて味わう感じのものでした☆
雛あられほどに硬くなくて、口で溶けるような
感じでした(´∀`)
シナモンの味が少しして、なかなか
美味でした~.。o○

| でんぱぴる | 2010/04/07 23:14 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

おいりの食感、お麩に近いかも
しれないです~!
やわらかくて、口で溶けていくんですよ(´∀`)
不思議食感です☆

くれはちゃん、いやしい…?
いえいえ、賢いですよ~(*>▽<*)
前足でトントンなんておねだりされたら
メロメロになっちゃいますよぉ.。o○
しかもさらに、おやつゲットも狙って
いろいろ考えてるなんて、おりこうさん!!
ほんと偉いですよ~(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/07 23:21 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/33-af7179b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT