絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんのう公園で事件発生?!

今日は、3バカトリオ(夫婦+ぱぴすけ)で、香川県のまんのう公園
行ってきましたよ~。

春のお花を満喫して、さあ帰ろうか…としていたら
突然、見知らぬおばちゃんが声かけてきた!!

24-1.jpg

24-2.jpg

24-3.jpg

24-4.jpg

びっくりしたぁ~…。
何すんじゃい。


今日のオマケ↓


2ショット500
2ショット!!

3ショット500
3ショット!!!


全部、顔が眠そう。


おばちゃん、こえぇな…。衝撃を受けた夫婦にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


まんのう公園での様子、お写真はコチラにも!
時間があるときにでも、見てくださいませ~♪

| マンガ | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございま~す♪

v-408いるよね~。
こういうおばちゃんv-407

ぱぴちゃんと一緒に写ってるのは、ドラゴン?
だからドラ夢なの。
ふふふっ、ペロンって可愛いな♪

| セピアまま | 2010/04/06 07:12 | URL |

動物好きはわかりけど、
迷惑なおばさんですね^^;
おばさん、何を食べていたのか
気になるww

この時期は、いろんなお花が咲き乱れて
綺麗ですよね^^
ぱぴすけくんも、お花を満喫して
ネムネムだったのかなw
帰宅後は、みんなぐっすりだったのではw^^

| そら | 2010/04/06 09:32 | URL |

え~!!

パーマがかわいいおばちゃまですが
それはびっくりですね
パンダさんとのお写真もとっても可愛いなv-237

| HITO | 2010/04/06 10:44 | URL | ≫ EDIT

いるいる、こういう オバちゃん困るよね~(^^;

パンダも中国だよね~ 目の周り黒いのって
パンダもキョンシーの仲間だったアルか?!

どうも、キョンシーが頭から離れないぃ~ ヽ(^o^;)ノ

| ちぃたん | 2010/04/06 11:42 | URL | ≫ EDIT

いますよね、こうゆうおばさん…↓↓
ここぁもこの前おばさんから貢がれそうになった…↓↓
それに、1回おばさんの口に入ってるってとこがヤですよね!!!
ってか、チョコとか入ってたら中毒起こしますよね!?

しかも犬種名違ってる…

パンダちゃんとドラゴンさん(だよね??)
可愛いですね!!ぱぴすけくんもカッコいい~!!!
でも、眠そうですね((笑

| のぞみ♪ | 2010/04/06 16:16 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

衝撃的な出会いでした、あのおばちゃん!!
すごいとしか言いようがなかったです(^_^;)

どら夢は、まんのう公園のキャラクター
みたいです(>▽<)
公園内は、どら夢だらけです☆

ペロン、かわいいだなんて
ありがとうございます~(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/07 00:35 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

あのおばちゃん、まいりましたよ~(^_^;)
おばちゃん、表面パリパリしたチョコを
コーティングしたアイスを食べてました(´∀`)

写真撮るのに、もってこいの
いい季節になりましたよね~(*^_^*)
おっしゃるとおりです☆
帰宅後は、みんな爆睡でした(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/04/07 00:39 | URL |

☆HITOさま
こんばんは(^o^)/
こちらのブログにも訪問&コメント
本当にありがとうございます~!!

あのおばちゃん、悪気はないし
悪い人ではないのですが
困っちゃいました(^_^;)

ありがとうございます(*^_^*)
パンダさん達と3ショットは
「やった、パンダ3頭!!」と
興奮してしまいました(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/04/07 00:43 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

あのおばちゃん、あまりの強烈な
インパクトで、しばらく忘れられない存在に
なりそうです(´∀`)

パンダ、中国ですね!!
キョンシーも中国!!
ぱぴすけも目の周り黒いので
みんな仲間ですね(>▽<)
我が家でも、キョンシー&パンダ&ぱぴすけ
仲間説のブームが到来しそうです♪

| でんぱぴる | 2010/04/07 00:46 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

あのおばちゃん、チョコが思いっきりついた
アイス食べてました(^_^;)
夫婦で、本気で「ダメ~!!」って
叫んじゃいましたよ~(´∀`)
危ない、危ない…

犬種の違い、前はよく
チワワちゃんと間違われてましたが
ポメちゃんに間違われたのは
初めてでした(^_^;)

ぱぴすけをカッコイイなんて
ありがとうございます(*^_^*)
歩き疲れて、睡魔に襲われてる顔
なんですよ~☆

| でんぱぴる | 2010/04/07 00:51 | URL |

うん!!いるいる~
有難迷惑な人・・・
この前私もチーズを「ホイッ」ってルイにあげようとした
おじさんを止めましたv-190
飼い犬にはあげてるかも・・・だけど
飼い主に聞かずあげるのはやめて欲しいですよね。

これってアイスでしょ?v-12
恐ろしい~!!

| あさちゃん | 2010/04/07 21:16 | URL |

☆あさちゃんさま
こんばんは(^o^)/

ルイくんも大変な目に合いかけたんですね!!
おじさんを止めることができて
本当によかったです~☆

飼い主に聞かずに、何かあげちゃうのって
絶対ダメですよね(>_<)
ウチの場合、アレルギーもあるし
心臓も悪いし…とヒヤヒヤしちゃいます(*_*)

アイスですよ~、チョココーティングの!!
恐ろしすぎですッ(+_+)

| でんぱぴる | 2010/04/07 23:26 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/32-a3d69ddc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT